おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


丁度1週間前の6月30日

お天気が心配だったんだけど・・・何とかもちそうだ

今日は久しぶりに京都へお出掛け

いつもの様に天満橋へ、お散歩がてら歩いて向かう

っと言っても、倖夛(こうた)だけ・・・

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はバギーinで

途中が顔を出し・・・超暑いっっ





八軒屋浜に到着後、おちっこタイムの紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

ご想像通り・・・この後プロレスごっこが始まりましたぁ

P6300109.jpg

倖夛(こうた)は木陰で水分補給

ここまで暑かったけど・・・よぉ歩いたなぁ~お疲れさんっっ

P6300135.jpg





京阪電車特急に乗ればあっという間に七条に到着~~

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)は今季初クールスヌード装着でっす!!!

P6300157.jpg

一緒に行ったのは・・・この後姿、分かりますよねっっ

後ほどご紹~介っっ

P6300160.jpg

向かったのは、昨年12月にお邪魔した「いぬひもカフェ」さん  ☆いぬひもカフェ☆

ままさんが、オリジナルのハーネス&リードを採寸して作ってくださるんですよぉ

今回は、碧貴(たまき)用のハーネスと多頭引きのショートリード

そして、夏使用に3兄弟お揃いで1つ新調しようと思ってやって来ましたぁ

P6300177.jpg

こちら「いぬひもカフェ」さんは、メニューも多くてっっ

しかもランチはうまうま~~~スゥィーツも種類が豊富でとっても好評

今回、私達が頂いたのはこちら

私はロコモコを食しましたぁ~

うまうま~~で、ぺろりんっっ

P6300179.jpg   P6300180.jpg




それでは、改めましてぇご紹介ですぅ

メルちゃん 今日もかわゆすですねぇぇぇ

P6300184.jpg

妹の凛ちゃん 

体毛がカールしてきて、かわゆさUPだねぇ


P6300183.jpg

倖夛(こうた) 可愛いなぁぁぁぁぁ

P6300193.jpg

紫愛(しいな) 萌ぇぇぇぇぇ

P6300188.jpg

碧貴(たまき) かわえぇでぇぇぇ

P6300200.jpg





こちらが、注文した生地ですっっ

ピンクスカルが碧貴(たまき)用の追加

ついでに、紫愛(しいな)のハーネスもお修理を依頼した!!

シャコタンなもので・・・しょっちゅう洗うから、生地の傷みが早いっっ(爆)

新調したのが(左の緑色の方)唐草模様スカル(新作生地だそうですよぉ) 

スカルをしっかり出す為に今回のハーネス&スカルは太め(20mm)で注文

好きだわぁぁぁ、超~~~楽しみぃぃぃぃぃ

P6300205.jpg





そして、今回京都を訪れる2つ目の目的は・・・

お友達(キャバリアのエルガーくん)に会うため

前回ご一緒させて貰ったキャバオフ ☆キャバオフ☆

おぼっちゃま達のおさしん沢山撮って頂き、その後データーを送ってくださったので

気持ちばかりのお礼をお渡ししたくて、お声掛けさせて貰ったのですぅぅ

「いぬひもさんに行くので、お時間あったら来れませんか?」って

そしたら偶然に、お友達と行く予定だった・・・

ということで再会となりましたぁ

ブレブレおさしんしか撮れてなくって・・・ホントにごめんなさいっっ

エルガーくんとフランチェスカさん  お会い出来てよかったぁ~

P6300211.jpg

ご一緒に来店されたのが、これまたキャバオフでご一緒させて貰ってる

ひまりちゃん&こかげちゃん姉妹でした

ぱぱさんとままさん、お久しぶりですぅぅ

会えて嬉しいなぁ   こちらもおさしんぶれぶれ・・・ごめんなさいっっ

P6300223.jpg






盛り上がるおしゃべり・・・その間にもお店は満席となって超混雑

開店直後に来店した私達は退散する事に

エルガーくんままフランチェスカさんに、近所のお散歩コースを教えて貰って

出発でぇすっっ

ありがとぉございましたぁ、またお会いしましょう



次回に続く・・・




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 届いたよぉ~オーダーハーネス&リード♪ | ホーム | 訓練 5 大好きなお鼻♪ >>

こんばんわぁ~♪

京都まですぐに行ける距離なんですね。
いいなぁ、前に旅行した時、また絶対行く!と
誓ったくらい良かったもん。
今年はこむぎを連れて、京都旅行でも行こうかと
思っています。
その時はお勧めの場所やお店なそ教えて下さーい

>保育園=一時預かりです。
特にしつけなどをする訳でもなく、預かってくれるだけなんですよ。
1時間200円という格安なので
分離不安の我が家にはとても助かっています。

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんにちはぁ~e-68
コメントありがとぉございまぁすe-51

> 京都まですぐに行ける距離なんですね。
> いいなぁ、前に旅行した時、また絶対行く!と
> 誓ったくらい良かったもん。

大阪市内からでも、1時間あれば行けますよぉe-284
とっても便利で早いv-234特急電車ならでは!!!
超楽チンっっe-343

> 今年はこむぎを連れて、京都旅行でも行こうかと
> 思っています。
> その時はお勧めの場所やお店なそ教えて下さーい

そうなんですかぁ??
いやぁ~~その時は、是非お声掛けてくださいませっっe-266
京都まで、駆け付けますからぁぁぁぁ(爆)

> >保育園=一時預かりです。
> 特にしつけなどをする訳でもなく、預かってくれるだけなんですよ。
> 1時間200円という格安なので
> 分離不安の我が家にはとても助かっています。

そうなんだぁe-451
大阪にも、保育園ってあるのかな?
あんまり周りで聞いた事がなかったので・・・
教えて頂いてぇありがとぉございます!!
かちこくなりましたぁe-461  あははぁ~e-348

こんにちは~!
また今度も素敵な美味しそうなお店ですね!!
羨ましいですわんv-45
京都って長いこと行ってないですぅ。
実家も嫁いだ先もお寺は京都なのにっ。
お京はんで1時間弱やのにっ(笑)
人間だけでも行けなので、当然ワンコと一緒って
出来てないですぅーーーっ。
秋以降に行ってみようかなぁ。
(真夏の京都は恐怖です・・・)

ジロゆきママさんへ

> こんにちは~!

こんばんはぁ☆
コメントありがとうございますぅ(*^^*)

> また今度も素敵な美味しそうなお店ですね!!
> 羨ましいですわんv-45

はいっ、こちらの『いぬひもカフェ』さん、
とっても気さくなマスターとままさんでぇ~
ランチも、とっても美味しいんですよぉ(^-^)/

> 京都って長いこと行ってないですぅ。
> 実家も嫁いだ先もお寺は京都なのにっ。

そうなんですねっっ(⌒‐⌒)
中々ねぇ~近くて遠いですよねぇ、京都って(^o^;)

> お京はんで1時間弱やのにっ(笑)
> 人間だけでも行けなので、当然ワンコと一緒って
> 出来てないですぅーーーっ。
> 秋以降に行ってみようかなぁ。
> (真夏の京都は恐怖です・・・)

ですよね(-_-;)
いい季節になったら、是非一緒に行きましょう!!!
多分、定期的に何ヵ月かおきには行く事になると思うので…

こんばんはぁ~(*´∀`*)
遅くなりました(~_~;)

「いぬひもカフェ」さん、
オリジナルのハーネス&リード採寸で作ってくれるってのいいですねぇ。
しかも、すっごく美味しそうなランチもあって(#^.^#)。

みんなすっごく可愛いお顔で~~(#^.^#)ニヤッてしてしまうわぁ。

新作の唐草のスカル模様って珍しいし、可愛い(*´∀`*)。
出来上がりが、楽しみだねぇ
私も見せてもらうの楽しみです(#^.^#)。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさんへ

> こんばんはぁ~(*´∀`*)
> 遅くなりました(~_~;)

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございまぁすe-51
とんでもないですぅ、うれしでっす!!!

> 「いぬひもカフェ」さん、
> オリジナルのハーネス&リード採寸で作ってくれるってのいいですねぇ。
> しかも、すっごく美味しそうなランチもあって(#^.^#)。

はぁい、とっても素敵なカフェですよぉ~~~e-348
マスターやままさんが、とっても気さくだしぃe-343
ダックスを2わん飼ってらっしゃるのっっe-319(お店には居ないんだけどねぇv-356
v-271うまうまですよぉe-349
機会があったら、行ってみてくださいねぇ
ってか、一緒に行きまひょぉ~v-218

> みんなすっごく可愛いお顔で~~(#^.^#)ニヤッてしてしまうわぁ。

うふふふぅ、ありがとですぅe-349

> 新作の唐草のスカル模様って珍しいし、可愛い(*´∀`*)。
> 出来上がりが、楽しみだねぇ
> 私も見せてもらうの楽しみです(#^.^#)。
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

そうなんです!!!
スカル好きの私にとっては、即飛び付きたくなる生地でしゅ~~e-266
それに、もう完成して届いたのぉ~e-451
早くて、びっくり!!!
遅くなったけど、今日記事UPしたので、
また時間ある時に見てねぇe-343  うひょぉぉぉe-461
超かわゆいよぉぉぉぉe-349e-266

鍵コメ様

こんばんはぁe-68

いつもありがとぉございますっっe-348
とんでもない、嬉しいですぅe-266

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


