おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



6月24日 日曜日

が降るかもしれない・・・って言ってた天気予報

嘘ばっかりっっ!!!

いいお天気やしぃ~~~





中々雨が降らない今年の梅雨

紫陽花もそろそろ終りでしょうか?

P6240083.jpg

碧貴(たまき)も初めてから大阪城まで歩いてますっっ

今までは半分スリングinでしたぁ

P6240077.jpg






待ち合わせの芝生の広場

メル凛ままに駆け寄る倖夛(こうた)

碧貴(たまき)は凛ちゃんにごあいさつかぁ???

P6240084.jpg

嬉しそうに走り回る紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

今からそんなんじゃぁ、今日1日もたないぞぉ~~

P6240092.jpg

そんな事聞いちゃいねぇ~~~

いつものよぉに、全速力で走ってますっっ

P6240095.jpg  P6240097.jpg

P6240098.jpg  P6240099.jpg

P6240102.jpg  P6240103.jpg

っと、そこへ凛ちゃん乱入!!!

P6240105.jpg

暫く追い駆けっこしていた、碧貴(たまき)と凛ちゃん・・・

小回りの利く凛ちゃんに、碧貴(たまき)は残念ながら~~

追い付けませんでしたぁ(爆)







そろそろ天守閣へ向けて出発

P6240117.jpg

と、思いきや

あぁ~~~また始った・・・

全くもう、自己中なヤツラ

P6240126.jpg  P6240129.jpg

でも私・・・我が子のごろんダンス見てるのが

凄くぅぅ楽しくってぇ

この碧貴(たまき)の姿  あははっっ

いぬバウアーに見事な開脚~~~

P6240130.jpg

こちら紫愛(しいな)のこれまた見事な開脚~~~

P6240144.jpg

あははははぁ~~

あぁ~可愛いぃぃぃ   ←親ばか炸裂中 ぷぷぷっっ






この時、凛ちゃんも初めてごろんダンスをちょっとしたんですが・・・

そこには何とっっっっっ!!!

みみずさんの干乾びた姿がっ   ぎゃぁぁぁぁぁーーーー(メル凛ままの声)

で、捕獲された(爆)

凛ちゃんが着ているお洋服っこれまた紫愛(しいな)のお下がりなんですぅ

今が丁度、ピッタリにぃ

P6240164.jpg

とっても楽しそうに、まるで踊ってるみたいでしょぉ?凛ちゃん!!

P6240170.jpg







やっと、いつもの撮影ポイントにやって来ましたが・・・






ここに到着するまでに、とあるハプニングがありまして

とっても悲しくそして・・・疲れたぁぁぁ(爆)

撮影にも身が入らなかったw

さて、何があったでしょうか???

これ当てたら、凄いっっ!

ってか、絶対分かんないけどっっ






初5ショット・・・・・ダメダメぢゃんっっ

P6240195.jpg

只今5ヶ月、急成長中の碧貴(たまき)と凛ちゃん

P6240227.jpg

全然ダメだねっ

仕方ない、これから特訓だぞぉぉぉ





次回に続く・・・






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大阪城からmagatamaさんへ | ホーム | 3兄弟とお墓参り >>

こんにちはぁ~(*´∀`*)

お家から大阪城まで歩いて・・てすごい~~(^0_0^)。
本当ママの体力とパワーはすごいよぉ。
ちっとは見習わなきゃなぁ^て思って
この間の土曜日はパパお仕事だったけど、チワワ友達のママと
カートで布施のお買物に行っちゃったよぉ~影響だね(*´∀`*)。

しいなちゃんとたまきちゃんの鬼ごっこもかわゆいけど・・
ゴロゴロダンス最高!!
二人の開脚が( ゚,_・・゚)ブブブッ笑えるしぃ~
しいなちゃんの開脚美しすぎ(´▽`*)アハハ。

到着までに何があったんだぁ???
気になるやんかぁ~~~(つд⊂)

(´ー`)/~~☆彡~~

こんにちは(^-^*)/

テンプレート変わってる~(^0^)/
文字が可愛いなぁ~♪

あはは~(>m<)
しいなたんとたまきたんはまたまた全力疾走~~

Wごろんダンス可愛い~~♪
って、みみず(゜_゜ゲッ
けど、みみずさんのとこでする子が多いのは聞いた事が…
くぅは海の匂いでもするよぉ~!!
なんでだろっ??

ハプニング??なんだぁ~??
かなり気になるよぉ(T_T)

TOMOママさんへ

> こんにちはぁ~(*´∀`*)

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉですe-266

> お家から大阪城まで歩いて・・てすごい~~(^0_0^)。
> 本当ママの体力とパワーはすごいよぉ。

お褒め頂き、ありやとぉですっっe-349e-319
でも、うちから大阪城ってそんな言う程距離ないんだよぉe-264

> ちっとは見習わなきゃなぁ^て思って
> この間の土曜日はパパお仕事だったけど、チワワ友達のママと
> カートで布施のお買物に行っちゃったよぉ~影響だね(*´∀`*)。

どんどん、お出掛けしまひょぉぉぉe-281
ぱぱが居なくてもぉ、何処にでも行っちゃうよぉ~ってねっ(爆)

> しいなちゃんとたまきちゃんの鬼ごっこもかわゆいけど・・
> ゴロゴロダンス最高!!
> 二人の開脚が( ゚,_・・゚)ブブブッ笑えるしぃ~
> しいなちゃんの開脚美しすぎ(´▽`*)アハハ。

私も親ばかですが・・・そう思う!!
紫愛の細くて長い(??)足が羨ましいぃぃぃe-266

> 到着までに何があったんだぁ???
> 気になるやんかぁ~~~(つд⊂)
>
> (´ー`)/~~☆彡~~

あはははぁ~e-263
お恥ずかしい事なのでぇ~e-277
この場ではお話しかねまするぅぅぅ(爆)

くぅ・ひなさんへ

> こんにちは(^-^*)/

こんばんはぁ~e-68
いつもコメントありがとぉですぅe-266

> テンプレート変わってる~(^0^)/
> 文字が可愛いなぁ~♪

ありがとぉーーーーー!!!e-349
PCからきし駄目なもので・・・
お友達に教えて貰いながら、何とか頑張ってみましたぁe-271
まだまだ、これからだけど(もっと色々やってみたい事があって!)
また、教えて欲しい事があるんだぁぁe-420

> あはは~(>m<)
> しいなたんとたまきたんはまたまた全力疾走~~
>
> Wごろんダンス可愛い~~♪
> って、みみず(゜_゜ゲッ
> けど、みみずさんのとこでする子が多いのは聞いた事が…
> くぅは海の匂いでもするよぉ~!!
> なんでだろっ??

そうそう!!みみずさん・・・多いらしいわぁe-351

くぅたんは、海の匂いに??ほんと?
初めて聞いたぁ

> ハプニング??なんだぁ~??
> かなり気になるよぉ(T_T)

あははぁ~e-263
お恥ずかし過ぎてぇ申せませぬぅぅぅ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


