おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P4270279.jpg

ある日の朝

ごはんも終わって、退屈だ・・・

P4270280.jpg

倖夛(こうた)にぃ、あそぼうよぉ

P4270283.jpg

ほらっっ、かみかみ棒見付けたよ

P4270267.jpg

あっ、取られた

P4270277.jpg

ぼくもかみかみさせてよ~~~

P4270274.jpg

まま、取ってぇぇ

P4270304.jpg

あっ、いい感じ

P4270319.jpg

P4270326.jpg

P4270305.jpg

P4270294.jpg

もう飽きたよ(by倖夛)

うひょひとりじめ

P4270329.jpg

P4270286.jpg

いつまでやってんの

P4270292.jpg

P4270287.jpg

僕これで遊ぼぉ~~
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 合唱♪ | ホーム | ペット博2011 京セラドーム >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


