おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




大雨が降った先週木曜日6月21日

夕方、もしかしたら止むかも?なぁんて、淡い期待は敵わず・・・

それでも、とっても楽しい時間を過ごしましたぁ

P6210133.jpg  P6210370.jpg

大雨の中向かったのは

バロナイりゅう家

こんにちはぁ~~~、おぼっちゃま~ずイケメン3兄弟がやって来たよぉ



奥のリビングに鎮座するりゅうくん三男だけど、長男!!(笑)

P6210136.jpg

大きくなったなぁ

長男バロンくん 久しぶりぃ~~

ブレてて、ごめんねぇ

P6210151.jpg

次男ナイトくん 元気だったかいっっ?

P6210167.jpg

そして、1わんづつ順番に

先ずはチャビくん  

アルくんをお迎えに一度帰るままを追掛けて玄関に

すんごい不思議な声で泣いてたぁ  可愛いぃぃぃ

P6210168.jpg

遅れてやって来たアルフレッドくんっ

かわゆすぅ~なおかっぱちゃん、随分伸びたねぇ

P6210223.jpg








わちゃわちゃ、わんこらわんこらやってる間に

お腹が空いたぁぁぁ

バロナイりゅうまま手作りのランチ「チキンカチャトラ」

初めて食べた「トマト味のカレー」みたい・・・表現力なくてごめんっっ

すっごく美味しくてぇ~~、ペロッっと完食ぅぅぅ

P6210195.jpg

同時にりゅうくんも、離乳食を

とっても上手に食べるねっ

P6210203.jpg   P6210204.jpg

今は1日1食の離乳食

綺麗なお姉さん達(?)と食べる離乳食は最高ーーーー!

って、食い付きも最高だぁぁぁ

P6210206.jpg   P6210207.jpg

まだ、乳歯の顔が見えないそうなんですが・・・

P6210208.jpg   P6210210.jpg

碧貴(たまき)はもう永久歯だよっ(爆)

わんこと一緒にしちって、ごめんっっ






食後のデザートは、

こんなに全部食べるの?って思ったぁ???

あはははははぁ~~

それはいくら私でも・・・無理ぃっっっ

P6210218.jpg







おしゃべりに花が咲き

気が付くとまたもや他人のベッドで寛ぐ紫愛(しいな)

P6210224.jpg

そこへナイトくんがやって来た

P6210225.jpg

ありゃりゃ~~急接近

P6210227.jpg

あははぁ~~ナイトくん、ごめんねぇ

ベット、ちょっとだけぇ紫愛(しいな)に貸してねっっ

P6210231.jpg

あっっ、バロンくんのベットだったかな?

ごめんごめんっっ

P6210242.jpg

慣れるまで、相当な時間を要する倖夛(こうた)は私の傍にぴったりと・・・

もっと、お友達と絡んで欲しいんだけどぉ

P6210245.jpg

おとんぼ碧貴(たまき)はマイペース

あっち行きぃ~こっち行きぃ~~してますっ(爆)

P6210258.jpg

すると・・・こちらも急接近

碧貴(たまき)とアルフレッドくん

P6210261.jpg

なんてかわゆすなぁぁぁぁ~~

7わんの中の1番上と1番下

アルくん、これからも碧貴(たまき)をよろしくねっっ!!!





次回に続く・・・






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 何処ででもプロレスごっこ in バロナイりゅう家2 | ホーム | たからものがまた、ひとつ☆ >>

こんばんわ(*^_^*)
イヒヒヒッ(笑)もしかして1番かしら~♪♪♪

みんな楽しい時間だったのね~\(^o^)/
みんな可愛いね~♪♪

とっても美味しそうなご飯だし~♪♪

赤ちゃんだ~(*^_^*)可愛いな~♪♪
離乳食ね~・・・なんだかとっても懐かしい気分になったよ(*^_^*)
でもね~・・・お姉さんって誰の事かしら~(笑)(笑)(笑)

倖夛くん&紫愛くん&碧貴くん・・・それぞれに楽しんだのね~♪♪
色々な場面で同じ兄弟でも違ってて・・・
本当に不思議だよね~(*^_^*)
同じ親が育ててるのにね♪♪
また違うから・・・個性であって・・・楽しいんだけどね~♪♪

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)
> イヒヒヒッ(笑)もしかして1番かしら~♪♪♪

こんばんはぁ~e-68
いつも、ありがとぉございますっっe-266
めちゃくちゃ早いっ、びっくりしたぁ~e-451
嬉しいですぅe-349

> みんな楽しい時間だったのね~\(^o^)/
> みんな可愛いね~♪♪

そうなんですっe-343
外は大雨、でも超楽しんでたので
びしょ濡れになって行った甲斐がありました(爆)

> とっても美味しそうなご飯だし~♪♪

いつも、遊びに行くよぉ~って言うと
作るよぉ~って言ってくれるのっ
そしていつも、うまうまなのでぇ~~~
とても楽しみに出掛けるんですぅe-319e-454

> 赤ちゃんだ~(*^_^*)可愛いな~♪♪
> 離乳食ね~・・・なんだかとっても懐かしい気分になったよ(*^_^*)

りゅうくん、ってほんとに可愛いんですよぉe-328
もちろん、わんずもとっても可愛くてぇe-415
わらわらと、ぎゃあぎゃあとあっという間に時間が過ぎますv-356

> でもね~・・・お姉さんって誰の事かしら~(笑)(笑)(笑)

ありゃぁ?聞こえないなぁ・・・v-418何か言ったぁぁ???(爆)

> 倖夛くん&紫愛くん&碧貴くん・・・それぞれに楽しんだのね~♪♪
> 色々な場面で同じ兄弟でも違ってて・・・
> 本当に不思議だよね~(*^_^*)
> 同じ親が育ててるのにね♪♪
> また違うから・・・個性であって・・・楽しいんだけどね~♪♪

ほんとに、そう思いますっ
どうしてこんなに違うんでしょう?

丁度この時に、みんなで話してたのが
人間の兄弟姉妹で、長男(長女)や次男(次女)、三男(三女)と
それぞれの特性みたいなのがあるけど
わんこも、それに当てはまるよねっっv-363ってe-348
絶対そう思う!!!と、意見が完全一致しましたぁe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^-^*)/

あはは~(>m<)ママの…のりつっこみ~
分かってるよ~!!なんて思いながら読んじゃった(笑)

どこに行ってもおりこうなんだねぇ~p(^^)q
うらやましい~~!!

しいなたんのくつろぎっぷりは…
ベットまで借りちゃって~♪♪
お友達も優しいのねぇ(^.^)

あっ!!
このイケメン赤ちゃん…
ブログ覗きはじめた頃にママの子なんて言った子だねぇ~~(^_^;)

大雨の中でも移動出来ちゃうママが凄いw(゜o゜)w
雨の日は我が家においで~~

(^_^)/おはよー
お友達のお家で楽しそうですねぇ~♪
赤ちゃんもなんて可愛いのぉ~~(-^〇^-)。
チキンカチャトラ美味しそう(゚д゚)ウマーそう
ご飯はゆかりご飯かなぁ??食べてみたい~てか
作ってみたいぃ~。
しいな君はなんやかんや言ってもマイペースだよねぇ
ベッドもちゃっかり拝借ね(´▽`*)アハハ
たまきくんはどこでも誰とでも天真爛漫に遊ぶよね。
こうた君は甘えたさんでママにくっついてたのかな?

色々お友達と遊んだり、移動したりママのパワーを
ちっとは見習わなきゃね(#^.^#)。
私も車検から車が戻って来たら、車移動練習しよう~~方向音痴の治し方知ってるぅ~~(T▽T)
それが一番の難関だぁ(´▽`*)アハハ

また、会いたいね。

鍵コメ様

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっe-51

私も毎日チェックさせて貰ってますよぉv-218
これからもよろしくお願いしまぁすっっe-348

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつも、ありがとぉですぅe-266

> あはは~(>m<)ママの…のりつっこみ~
> 分かってるよ~!!なんて思いながら読んじゃった(笑)
>
> どこに行ってもおりこうなんだねぇ~p(^^)q
> うらやましい~~!!

そんな事ないんだよぉe-263
この日はわんこらわんこら、凄いうるさかったe-260
倖夛も紫愛もこどもがダメでっっ(だから、克服したいんだけどe-263
前回お邪魔した時にりゅうくんは、babyチェアーに居て(まだ、首がすわってなかった)
見えなかったからなのか・・・
今回は、相当わんこら吠えてましたぁe-258
特に紫愛が全然ダメなのe-259
何故だか分かんないけど・・・
りゅうくんも、紫愛の声がうるさくて目をパチクリっパチクリっっ
させてたもんっっ、可哀想にe-258

> しいなたんのくつろぎっぷりは…
> ベットまで借りちゃって~♪♪
> お友達も優しいのねぇ(^.^)

いつも、何処のお家にお邪魔しても絶対なのよぉ~
ベット拝借(笑)

> あっ!!
> このイケメン赤ちゃん…
> ブログ覗きはじめた頃にママの子なんて言った子だねぇ~~(^_^;)

そうだよぉ~e-446
こんなイケメンおぼっちゃんなら、私も欲しいわぁぁe-266

> 大雨の中でも移動出来ちゃうママが凄いw(゜o゜)w
> 雨の日は我が家においで~~

わぁ~~いっっe-454
行く行くぅぅぅv-218

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

こんばんはぁe-68
いつもありがとですぅぅe-266

> お友達のお家で楽しそうですねぇ~♪
> 赤ちゃんもなんて可愛いのぉ~~(-^〇^-)。
> チキンカチャトラ美味しそう(゚д゚)ウマーそう
> ご飯はゆかりご飯かなぁ??食べてみたい~てか
> 作ってみたいぃ~。

はいっ、とっても楽しかったっっe-343
りゅうくん、とってもかわいいでしょぉ??e-349
イケメンだしぃぃe-328
ごはんは、雑穀米ですっっe-461
超美味しかった!!!
是非作ってぇ~食べさせてぇぇぇ~~~e-459(爆)

> しいな君はなんやかんや言ってもマイペースだよねぇ
> ベッドもちゃっかり拝借ね(´▽`*)アハハ
> たまきくんはどこでも誰とでも天真爛漫に遊ぶよね。
> こうた君は甘えたさんでママにくっついてたのかな?

ホントに倖夛も、紫愛や碧貴を見習って欲しいと思うわぁe-263
ご想像の通り、私しか見てないんですっっe-277

> 色々お友達と遊んだり、移動したりママのパワーを
> ちっとは見習わなきゃね(#^.^#)。
> 私も車検から車が戻って来たら、車移動練習しよう~~方向音痴の治し方知ってるぅ~~(T▽T)
> それが一番の難関だぁ(´▽`*)アハハ

何をおっしゃいますかぁe-452
TOMOママも、お嬢達と一緒にあちこちお出掛けされてるじゃないですかぁ~~
私なんて、全然ですよぉe-441

「方向音痴の直し方」・・・オンチじゃないから分かんなぁ~い(爆)

> また、会いたいね。

はいっっっ!!!e-454是非に、お会いしたいですぅぅe-266e-266

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


