おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ





前回の続き・・・6月21日

大雨の中バロナイりゅうに遊びに行った私とおぼっちゃま達





ままずのおやつタイムが終わったら・・・

こんどはわんずのおやつタイムだよぉ~~~

アル・チャビ家のままさんkummyさんが手作りしてくれた

人参&ブルーベリーのマフィンにトマト&オレンジのゼリー

とってもいい匂いに、わちゃわちゃするわんず

そりゃそうだぁぁぁ~、こんなにいい匂いならっっ

P6210272.jpg

フライイングするバロンくん(笑)

バロンくんの分は、ままが持ってるよぉぉ

P6210285.jpg

「早よぉくれくれっっ」と鼻をふぅんふぅんいわす倖夛(こうた)

P6210286.jpg

紫愛(しいな)も食い付く程、いい匂いぃぃぃ

P6210288.jpg

ガツガツと食らう倖夛(こうた)

P6210289.jpg

碧貴(たまき)ももの凄い速さで取られるもんかぁーーー

と必死ですぅぅ

P6210291.jpg

紫愛(しいな)はやっぱり・・・お上品に

P6210306.jpg

「もうお腹いっぱいやろ?食べたろかぁぁぁ???」

と横目で視線を送る倖夛(こうた)  あははははぁ~~

P6210315.jpg

碧貴(たまき)も何気に私の顔色を見ながら待機中(爆)

P6210316.jpg

kummyさんありがとぉございましたぁ

とっても喜んでたので、相当にうまうまだった模様

今度は私にもぉぉぉお願いぃ







お腹も満たされ、まったりぃぃぃ・・・

と思いきや、また始ったプロレスごっこ

ご覧あれぇぇ

P6210321.jpg   P6210329.jpg

P6210331.jpg   P6210338.jpg

P6210339.jpg   P6210342.jpg

P6210343.jpg   P6210344.jpg

P6210346.jpg   P6210347.jpg

実際こうやって、見て貰うと激しさがよく分かると思うっっ

碧貴(たまき)の成長と共に激しさが増して来る気がするのは・・・

・・・・・気のせいなんだろうかぁぁ???

P6210369.jpg

通勤ラッシュが始まる前においとまを

今日も1日、とっても楽しかったぁ

バロンくん、ナイトくん、りゅうくんままさん

アルフレッドくん、チャビくんkummyさん

遊んでくれてぇありがとぉ

また、遊ぼうねぇ~~~







到着するや撃沈するおぼっちゃま達

P6210371.jpg

それぞれ・・・好きな場所で

P6210374.jpg

ゆっくりおやすみぃ

P6210375.jpg

今日もいっぱい遊べてよかったねっっ






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 日々の訓練とおやつ♪ | ホーム | またしても、雨♪ バロナイりゅう家へ >>

こんばんわぁ~♪
昨日はすみませんでした。

おじゃまできるお友達のおうちがあって
楽しいですね~
しいなくんは食事はお上品に食べるのですね^^
うちは女子なのにダイゾン~
もうちょっとおしとやかに食べて欲しいものですわ><

手作りのおやつ、本当美味しそう~
ワンたちはたまらなかったでしょうね^^
応援☆!
こむぎのブログも応援よろしくお願いします!

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪
> 昨日はすみませんでした。

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-51

> おじゃまできるお友達のおうちがあって
> 楽しいですね~

あいぃ~とっても、楽しい時間でしたぁe-343

> しいなくんは食事はお上品に食べるのですね^^
> うちは女子なのにダイゾン~
> もうちょっとおしとやかに食べて欲しいものですわ><

お上品過ぎて・・・いつも倖夛や碧貴に狙われてるんですe-450
もうちょっとでいいから、早く食べてくれたらe-263

> 手作りのおやつ、本当美味しそう~
> ワンたちはたまらなかったでしょうね^^

ほんとに美味しそうでしたぁe-266
一口齧っておけばよかったぁ~って後悔してるもんっっっe-264

> 応援☆!
> こむぎのブログも応援よろしくお願いします!

毎日お伺いさせて貰ってますっっe-343
こちらこそ、よろしくお願い致しますぅe-420

おはよう(^-^*)/

ワンちゃんのお菓子手作りなんてバロンママさん凄いねぇ~(・o・)
しかも、見た目だって良い!!

こうたん(←定着中(笑))の横目えぇわぁ~(^.^)
そんなウマウマじゃ、おくれ~~!!ってなるよねぇ(^.^)

あはは~(>m<)ププ~
バトルしちゃったの~!!
きっとそれくらい気許してるんだと思うよぉ~(^.^)
くぅとひなはまだ外でやらないからぁ~!!

激しくなってきてるのはコワイけど、
ママなら上手に対応出来るんだろなぁ~!!
←私、オドオドしてるよ(笑)

ちはぁ~(^<^)
美味しそうなオヤツだねぇ~♪
私もちとつまんでみたい気分ですよ(~_~;)
みんな嬉しいよなぁ~(-^〇^-)。

たまきちゃんのプロレスのオケツがかわゆくて
それを追ってしまう(^^ゞだって、オケツと
あんよが超可愛いんだものぉ~(´∀`*)ポッ

わぁ~~~3ワンの裸んぼうだぁ~(#^.^#)
あんまり見ない裸んぼうにも目が釘付けだわん。
(´∀`*)ウフフ
↑ちといやらしいおっさん化している人

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

こんばんわ(^^♪
遅くなってしまって・・・ごめんね~♪

とっても美味しそうなオヤツだね~(*^_^*)
バクバク食べちゃうよね~♪♪

あはははッ(笑)激しいプロレスだね~^m^
8枚目?の碧貴くんの姿が笑える~^m^
でも可愛いわぁ~♪♪

お家に着いたら・・・撃沈だったのね(^_-)-☆
お疲れ様(^^ゞ

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつも、ありがとぉですぅe-51

> ワンちゃんのお菓子手作りなんてバロンママさん凄いねぇ~(・o・)
> しかも、見た目だって良い!!

手作りわんこおやつは、「アルフレッド&チャビ兄弟のまま kummyさん
が作ってくれてるんだよぉ~v-219
勘違いっっ!!!(爆)

> こうたん(←定着中(笑))の横目えぇわぁ~(^.^)
> そんなウマウマじゃ、おくれ~~!!ってなるよねぇ(^.^)

なんか凄いアホづらでしょぉ?e-263
また、それも可愛いんだけどねっっe-348

> あはは~(>m<)ププ~
> バトルしちゃったの~!!
> きっとそれくらい気許してるんだと思うよぉ~(^.^)
> くぅとひなはまだ外でやらないからぁ~!!
>
> 激しくなってきてるのはコワイけど、
> ママなら上手に対応出来るんだろなぁ~!!
> ←私、オドオドしてるよ(笑)

ほんとに何処でもお構いなしだからっっe-451
最近、お散歩中(リードで3わん繋がれてるってのに)プロレスしようとするんだぁe-277 
困ったもんでぇ~v-356
外では、特に散歩中は止めて欲し~いぃのっっ(笑)

恐いほどではないよぉ~言ってもまだ5ヶ月だしっe-446
でも、男の子だなぁ・・・って思うっe-343

TOMOママさんへ

> ちはぁ~(^<^)

こんばんはぁ~e-68
いつもありがとぉですぅe-51

> 美味しそうなオヤツだねぇ~♪
> 私もちとつまんでみたい気分ですよ(~_~;)
> みんな嬉しいよなぁ~(-^〇^-)。

相当な喜び!でしたよぉぉe-349
私も食べたかった!!!(笑)

> たまきちゃんのプロレスのオケツがかわゆくて
> それを追ってしまう(^^ゞだって、オケツと
> あんよが超可愛いんだものぉ~(´∀`*)ポッ

私も、碧貴のおちり大好きですぅe-266e-266
まだ、毛が伸びてきてないからぁ、丸見えだしぃぃぃe-458
きゃはぁ~~~

> わぁ~~~3ワンの裸んぼうだぁ~(#^.^#)
> あんまり見ない裸んぼうにも目が釘付けだわん。
> (´∀`*)ウフフ
> ↑ちといやらしいおっさん化している人
>
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

ありがとぉですぅe-349e-319
セクシィショット、と言うにはガン寝ですけどぉ・・・(爆)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(^^♪
> 遅くなってしまって・・・ごめんね~♪

こんばんはぁ~e-68
とんでもないっっ、いつもありがとぉですぅe-51

> とっても美味しそうなオヤツだね~(*^_^*)
> バクバク食べちゃうよね~♪♪

結構大きかったので、どうかと思ってたけどv-356
碧貴もペロッでしたぁぁv-352

> あはははッ(笑)激しいプロレスだね~^m^
> 8枚目?の碧貴くんの姿が笑える~^m^
> でも可愛いわぁ~♪♪

直ぐにお腹見せるんですよぉ~e-455
なのに、また向かって行くのっっ!!!

> お家に着いたら・・・撃沈だったのね(^_-)-☆
> お疲れ様(^^ゞ

全力で遊んで~あっという間に電池切れっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


