おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




毎朝必ずこうやって「並んで待つ」訓練してるんですが・・・

これが、中々で

碧貴(たまき)がどうしても、前に前に出て来るのでっっ

どうしたもんかと・・・・・

いつも撮る時に難儀するんです

前に来過ぎて入らないっっ

P6170475.jpg






倖夛(こうた)と並んで(ここが大事!!)待て(伏せ)が出来るよぉになったけど

まだまだ・・・そんなに長くは待てなくてっっ

こんな風に並んでると、碧貴(たまき)の身体の小ささが

まだ、ぱぴぃだった!!!

と思い出させる瞬間でもあるんですよねっっ(爆)

P6170480.jpg





今日のおやつは「ささみロール」

倖夛(こうた)は上手にお手て使って食べます

P6170499.jpg

紫愛(しいな)もお手て使ってはいるんだけど・・・

何処か危うげでっ

倖夛(こうた)みたいには、まだ出来ないんだよねっ

紫愛(しいな)くん、早く倖夛(こうた)にぃのよぉに出来るといいねぇ

P6170535.jpg

碧貴(たまき)は・・・論外っっ  あははっっ

この狭い場所が彼のお気に入り のよぉで!!

(ただ今はもう、こたつ布団を取り払ってあるので、

 この場所は隠れられない危険地帯になりました)

P6170553.jpg

寒くなるまで、ここには隠れる場所がないけど・・・

碧貴(たまき)くんは一体何処に隠れるつもりでしょうねぇ???







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 3兄弟とお墓参り | ホーム | 何処ででもプロレスごっこ in バロナイりゅう家2 >>

こんばんわぁ~♪

たまきくんだけ前に出てきちゃうのね^^
もうちょっと訓練すれば、きっとできるよね。

あのガムを持つ手って、めちゃくちゃ可愛くないですか??
私あの姿萌え~なんですけどぉ。
しなくんはまだ苦手なの?
まだあどけない所があるんですね^^

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁe-68
コメントいつも、ありがとぉですぅe-51

> たまきくんだけ前に出てきちゃうのね^^
> もうちょっと訓練すれば、きっとできるよね。

そうなんですっっ、碧貴がねぇ・・・e-277
でもっっ、焦らず教えて行こうと思ってるんだけどv-356
食い意地が凄いのでぇ、相当時間掛るかもぉぉ???

> あのガムを持つ手って、めちゃくちゃ可愛くないですか??
> 私あの姿萌え~なんですけどぉ。
> しなくんはまだ苦手なの?
> まだあどけない所があるんですね^^

そうですよねっっv-352
私も同じです!!!e-349
くるみんさんっ、しいなですよぉe-284
まだ、上手に出来ないんですよねぇe-441
ガムが長過ぎるのかも?  ←これって親ばか??(笑)

短いガムを買ってみたので、試してみますねっっe-319

こんばんわ(*^_^*)

倖夛くんと碧貴くんが並ぶと・・・
うんうんッ!!パピーだって思うね~(*^^)ノ
でも本当に大きさが違うね~(笑)

フフフッ^m^それぞれにオヤツ食べちゃって~^m^
本当にそれぞれ食べ方から食べる場所から違うよね~(*^_^*)
我が家は隠れて食べる子はいないかな~…。
碧貴くん♪冬までは・・・隠れる場所がないから盗られないように頑張れ~(^^ゞ

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますっっe-51

> 倖夛くんと碧貴くんが並ぶと・・・
> うんうんッ!!パピーだって思うね~(*^^)ノ
> でも本当に大きさが違うね~(笑)

ねぇ~、大きさがっっe-263
と言っても、倖夛も5kg程で体長もめちゃくちゃある方ではないから
そない大きな仔ではないんですよぉe-420
碧貴が、小さいって事ですねぇ(笑)

> フフフッ^m^それぞれにオヤツ食べちゃって~^m^
> 本当にそれぞれ食べ方から食べる場所から違うよね~(*^_^*)
> 我が家は隠れて食べる子はいないかな~…。

そうなんだぁ、仲良しの証拠ですねっっv-218
うちは、倖夛と碧貴が食べ物は奪い合いのよぉになるから・・・
やっぱり力で負ける碧貴はささっっと安全地帯へ逃げよぉとします(爆)
食べるのも、物凄い勢いなんですぅe-263

> 碧貴くん♪冬までは・・・隠れる場所がないから盗られないように頑張れ~(^^ゞ

どうするのかなぁ?
今年の冬が来て、おこた出す頃には
もう立派な青年になってるんでしょうねっ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


