おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
      ご訪問頂き、ありがとぉございますっ



6月と言えば・・・やっぱり紫陽花

そこかしこに、綺麗な紫陽花が咲いていて思わずパシャ

P6170001.jpg   P6170002.jpg

先日の台風4号では、また被害の大きかったトコロもあるとか・・・

木曜日は朝から凄いだった大阪ですっっ






17日、前日のは何処へやら?とってもいいお天気になった日曜日

3兄弟揃っての初大阪城

梅が咲く前から桜が散るまで、幾度となく訪れたのに・・・

最近はホントご無沙汰してたぁぁ





先ずは、入り口のベンチで水分補給タイム

紫愛(しいな)くぅん、チロリと覗いてるべろんちょがぁぁぁ

かわゆすぅぅぅ

P6170012.jpg

暑かったなぁ・・・私も汗だくですっっ

P6170036.jpg

さぁ、天守閣まで頑張ってぇぇぇ

P6170039.jpg

芝生の広場ではハッスルするおぼっちゃま達

P6170049.jpg

はしゃぎ過ぎたら・・・疲れるよぉ

P6170061.jpg

頑張れっっ頑張れぇぇ

P6170080.jpg






大阪城さん、お久しぶりだすっっ

P6170097.jpg






いつもの場所で~初3ショット!!!

・・・・・紫愛(しいな)くぅん

P6170109.jpg

倖夛(こうた)にぃと碧貴(たまき)は頑張ってるぞぉ~

P6170130.jpg

あかんっっ、完全にヘバッテますっっ

P6170138.jpg

仕方がない、今日は諦めたぁ

P6170139.jpg

まっ、そんな時もあるよねっ、倖ちゃん

P6170141.jpg

わぁおぉぉ倖ちゃん、素敵な笑顔 ありがとさんっっ





次回に続く・・・





~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< イケメン3兄弟 大阪城で遊ぶ♪ | ホーム | ある日のこと♪ >>

おはよぉ~(*^_^*)
今日は息子も休みで朝寝坊しただすッ♪♪

ちょっと~~紫愛くんの顔…可愛いでないの~v-10
ベロをちょっとだけだしちゃって~…

大阪城は遠くからしか見たことないな~…。
こっちには小田原城があるんだけど…ここ最近行ってないな~…。

あらッ!!!!!…最後の倖夛くんの素敵な笑顔❤
やっぱりイケメンですね~(*^_^*)

碧貴くんは初の大阪城…楽しかったかな??
どんなところでも兄弟とママと一緒だったら…楽しいよね~(^_-)-☆

はらこあママさんへ

> おはよぉ~(*^_^*)
> 今日は息子も休みで朝寝坊しただすッ♪♪

こんばんはぁ~e-68
いつもコメントありがとですぅぅぅe-415

まったりな休日~素敵じゃないですかぁe-343

> ちょっと~~紫愛くんの顔…可愛いでないの~v-10
> ベロをちょっとだけだしちゃって~…

そうでしょっ!!!ありがとですっっe-349
普段、ほとんどと言っていいぐらい
お澄まし顔しかv-212収められてないのでぇ・・・
こんなお顔も、するんだぞぉ~って
かわゆくってかわゆくって(笑)

> 大阪城は遠くからしか見たことないな~…。
> こっちには小田原城があるんだけど…ここ最近行ってないな~…。

大阪城は阪神高速からでも、見れるんですよぉ~
遠くから・・・って、一体どんくらい遠く???

お城、そんなに興味がある訳ではないんですけど・・・
(専ら、写真撮影の為!!とも言う 爆)
丁度いい距離にあって、十分歩き回れるますe-348

> あらッ!!!!!…最後の倖夛くんの素敵な笑顔❤
> やっぱりイケメンですね~(*^_^*)

いや~~ぁぁぁんっっままさん、ホントの事言わないでぇぇe-266
すいませんっっ、親ばかでっe-263

> 碧貴くんは初の大阪城…楽しかったかな??
> どんなところでも兄弟とママと一緒だったら…楽しいよね~(^_-)-☆

ほんとそうっっe-343
倖夛や紫愛と居るのが、楽しくて仕方ない感じですぅe-277

こんばんわぁ~♪
いつも拍手コメも下さってありがとうございます!!

大阪城、行ったことないですー。
大阪は2回遊びに行ったけどなー。
そういえば天守閣も見なかった><
3ワン、楽しそうに遊んでますね^^
ポチバナーの3ワンくっついてるのかわいいー!

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪
> いつも拍手コメも下さってありがとうございます!!

こんばんはぁ~e-68
こちらこそぉ
いつもコメントありがとぉございますっっe-51

> 大阪城、行ったことないですー。
> 大阪は2回遊びに行ったけどなー。
> そういえば天守閣も見なかった><

ありゃぁ、そうなんですかぁ???
それは残念っっe-258
次に大阪へお越しの際は、是非お声掛けてくださいねっっ
すっ飛んで、会いに行きますのでぇぇぇe-349

> 3ワン、楽しそうに遊んでますね^^
> ポチバナーの3ワンくっついてるのかわいいー!

ありがとぉございますぅe-348
この写真、気に入ってるんですが・・・
倖夛のお顔がお日さんで白くなっちゃっててe-259
でも、使うっっっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


