おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


P6240248-1

前回の続き6月24日

大阪城を後にした私達は玉造りにあるmagatama こちら☆ さんへ向かう事に

こちらのお店は、土日のみわんOK

実は今月予定している「浴衣祭り」のお食事会場の下見という事で

予約も済ませちゃいましたぁ

P6240247.jpg

ずっと以前から知っては居たものの、来店する機会がなくて

お初!!となりましたっっ

お店に入ってスグ左のこちらのお席、ベンチが置いてあり

当然のよぉに、上がってポーズするおぼっちゃま達

P6240254.jpg

メルちゃん&凛ちゃんはままのお膝ではいっポーズ!!

P6240262.jpg

安くて美味しい、という前評判

私はハンバーグランチ  メル凛ままはチキン南蛮だったかな?

いつもの事だけど、いっぱい歩いてお腹ぺこぺこだったので

あっという間に完食でしたぁ

美味しかったよぉ

P6240266.jpg







予想していたよりもピーカンに晴れて

暑かったせいもあるのか・・・

おしゃべりに夢中になっている間に、みんな撃沈ですぅ

倖夛(こうた)の頭に頭(顎)を乗せる碧貴(たまき)

普段では、有り得ない状況ですぅ

しかも、白目(爆)

P6240272.jpg





では、3兄弟の寝姿

倖夛(こうた)

P6240278.jpg

紫愛(しいな)

P6240280.jpg

碧貴(たまき)

何だか笑ってるみたい

いい夢だといいなぁ

P6240283.jpg






中々会う時間が取れなかった6月

メル凛ままのBDがあったり  おめでとぉ

メルちゃんのセカンドバースディがあったので  おめでとぉ

またまた、ささやかなプレゼントを作成していましたぁ

ななちゃんのBDプレゼントに作ったカフェマットを見たメル凛ままが

えらく、気に入っってくれた様子だったので、同じ生地で作成

メルちゃんと凛ちゃんがゆったり寝れる大きさにしました

名前はフェルトを使ってますぅ

結構可愛く出来たでしょぉ???

市販されている物とは大違いの代物ですが・・・あははっ

夏用メッシュハーネスは、ななちゃんとのお揃いにっっ

P6090051.jpg

プードル型の反射鏡

お散歩行く時は、一緒に連れてってねっ

これで、ままの安全も多少は確保っっ

P6090052.jpg

さくらんぼの鈴「いつも一緒」というフレーズに、思わず手が伸びちゃいました

大した物ではないけれど・・・ほんの気持ちぃ





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 訓練 4 | ホーム | メルちゃん&凛ちゃんと大阪城へ >>

こんばんわ(*^_^*)

美味しそうなランチですね~♪
あははははッ(笑)
今日も撃沈の3兄弟君たち~(笑)
疲れちゃったのかな~??

碧貴くんの白目・・・素敵~^m^
本当に警戒心ゼロだね(*^_^*)

それぞれの寝姿・・・可愛いですね~♪♪
碧貴くん本当に笑ってるみたいだね^m^
楽しい夢でも見てるのかな~・・・。

ママ手作りのプレゼント♪
心がこもっていて素敵ですね~(^^♪

あ~残念。。。
この日、レオンの検査でVRセンターに行ってたんですよ。
で。近くのこちらのカフェをチェックして
検査後、こちらでランチして大阪城で散歩。の予定だったんですよ~。
でも、検査結果にちょっと凹んでまっすぐ帰りましたの(笑)
あ、でもそんなに落ち込んでないので大丈夫ですよ。
何も変わりがなければ半年後にまた検査なので
そのときはウキウキでランチできるといいなぁ。

おはよう(^-^*)/

浴衣祭りするのねぇ~♪
記事が楽しみ~~(^.^)

ありゃりゃ(>m<)
たまきたんのお顔~
かなり白目だぁ~~(笑)
でも最後の可愛い寝顔で帳消しだねっo(^-^)o

メル凜ママさんもこんな素敵なプレゼントもらったら
喜ばれたでしょ~~♪♪
気持ちだけでもプレゼントってありがたいもんねぇ~(^_^)

こんにちはぁ~(#^.^#)

まがたまさんのご飯美味しいんですよねぇ~
スイーツもいけるしねぇ(*´∀`*)。
大好きなお店です。
浴衣祭りいいなぁ~~♪楽しそう。
アップ待ってるねぇ。

で、撃沈3兄弟。
(´▽`*)アハハたまきちゃん・・初めて見るわァ
白目さん(#^.^#)可愛い。私白目寝好きなんだよなぁ(^^ゞ。
だけど、最後はニンワリ寝顔。。可愛いわぁ~。

カフェマット以前のプレゼントの時にも
可愛いなぁって思ったけど、今度のもとってもステキです。
心のこもった贈り物ですよね。
それにとっても上手だし可愛いもの。
すごく喜ばれたでしょう~(#^.^#)。
(´ー`)/~~☆彡~~

こんにちは(^_-)-☆
お天気に恵まれた、この日のお散歩も、
笑いあり、そして・・・ハプニングありで大変でしたが
とても楽しい1日でしたぁ(^^ゞ

それから、とても心のこもったステキなプレゼント、
ありがとうございました(*^_^*)
すごく嬉しかったです♪
メルと凛のネーム入りのカフェマットは手触りもよくて☆
涼しげで♪これからの季節にピッタリです♪
浴衣祭りに持っていきます(^^ゞ
ホントにありがとうございました(*^_^*)

こんにちは(^_-)-☆
お天気に恵まれた、この日のお散歩も、
笑いあり、そして・・・ハプニングありで大変でしたが
とても楽しい1日でしたぁ(^^ゞ

それから、とても心のこもったステキなプレゼント、
ありがとうございました(*^_^*)
すごく嬉しかったです♪
メルと凛のネーム入りのカフェマットは手触りもよくて☆
涼しげで♪これからの季節にピッタリです♪
浴衣祭りに持っていきます(^^ゞ
ホントにありがとうございました(*^_^*)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)

こんばんはぁe-68
いつも、コメントありがとぉございますぅe-51

> 美味しそうなランチですね~♪
> あははははッ(笑)
> 今日も撃沈の3兄弟君たち~(笑)
> 疲れちゃったのかな~??

美味しかったですよぉv-271
ランチメニューも結構あったので、また行きたいっっe-348
しかも、安いからっっ(笑)

暑さにやられてますよねっ、きっと・・・e-350

> 碧貴くんの白目・・・素敵~^m^
> 本当に警戒心ゼロだね(*^_^*)

お外だぞぉ~って言ってやりたいです(爆)

> それぞれの寝姿・・・可愛いですね~♪♪
> 碧貴くん本当に笑ってるみたいだね^m^
> 楽しい夢でも見てるのかな~・・・。

ありがとぉございますっっ
寝姿って、いいですよねぇ~~
見てて癒されますぅe-266

> ママ手作りのプレゼント♪
> 心がこもっていて素敵ですね~(^^♪

あははぁ~、お恥ずかしいですe-446
でも、喜んでくれたので良かったですぅe-287

レオンママさんへ

こんばんはぁ~e-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> あ~残念。。。
> この日、レオンの検査でVRセンターに行ってたんですよ。
> で。近くのこちらのカフェをチェックして
> 検査後、こちらでランチして大阪城で散歩。の予定だったんですよ~。

そうなんですか??e-451
いやぁ~~是非おお会いしたかったなぁ、久しぶりにぃe-351

> でも、検査結果にちょっと凹んでまっすぐ帰りましたの(笑)
> あ、でもそんなに落ち込んでないので大丈夫ですよ。

ホントに大丈夫ですかぁ?
色々あったりしたから・・・ちょっと心配ですっっe-441

> 何も変わりがなければ半年後にまた検査なので
> そのときはウキウキでランチできるといいなぁ。

よろしければ、半年後の検査日ご連絡くださいませっっe-284
ランチ、ご一緒させて欲しいです!!!e-454
お待ちしてまぁすっっe-343

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-51

> 浴衣祭りするのねぇ~♪
> 記事が楽しみ~~(^.^)

うんっ、そうなんだぁe-343
いつもの様に、随分時間経ってからになるかもしれないけど・・・
必ずUPするのでぇ、また見てねぇe-348

> ありゃりゃ(>m<)
> たまきたんのお顔~
> かなり白目だぁ~~(笑)
> でも最後の可愛い寝顔で帳消しだねっo(^-^)o

ホント、寝顔は超かわゆくてぇ~~e-266癒されるわぁe-349

> メル凜ママさんもこんな素敵なプレゼントもらったら
> 喜ばれたでしょ~~♪♪
> 気持ちだけでもプレゼントってありがたいもんねぇ~(^_^)

お恥ずかしいけど、ありがとぉe-446
喜んで貰えたみたいだから、良かったわぁe-319

TOMOママさんへ

> こんにちはぁ~(#^.^#)

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-51

> まがたまさんのご飯美味しいんですよねぇ~
> スイーツもいけるしねぇ(*´∀`*)。
> 大好きなお店です。

TOMOままの言葉を聞いて、
浴衣祭りのお食事会にこのお店をチョイスしましたぁe-461
ありがとですっっe-343
前から行きたい行きたいっっって思ってて(この前言ったけどぉ)
やっと、行って来ましたぁe-454
ランチ美味しかったですっe-429
今度はスィーツ食べに行かなきゃ!!!だわぁe-348

> 浴衣祭りいいなぁ~~♪楽しそう。
> アップ待ってるねぇ。

ありがとぉe-319
いつもの如く、遅いUPになるかも?だけど・・・
また、見て貰えると嬉しいでぇ~すe-454

> で、撃沈3兄弟。
> (´▽`*)アハハたまきちゃん・・初めて見るわァ
> 白目さん(#^.^#)可愛い。私白目寝好きなんだよなぁ(^^ゞ。
> だけど、最後はニンワリ寝顔。。可愛いわぁ~。

寝顔ってホントにかわいいですよね~~e-266
どの子もそうだけど・・・やっぱり我が子が!!!(爆)

> カフェマット以前のプレゼントの時にも
> 可愛いなぁって思ったけど、今度のもとってもステキです。
> 心のこもった贈り物ですよね。
> それにとっても上手だし可愛いもの。
> すごく喜ばれたでしょう~(#^.^#)。
> (´ー`)/~~☆彡~~

あははははぁ~~ありがとですっっv-352
お恥ずかしいけど・・・嬉しいですぅe-440
喜んでくれたので、良かったですe-319

merurin mama さんへ

> こんにちは(^_-)-☆

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉねっe-51

> お天気に恵まれた、この日のお散歩も、
> 笑いあり、そして・・・ハプニングありで大変でしたが
> とても楽しい1日でしたぁ(^^ゞ

ほんまやねぇ~雨が降るかも?って傘持ってたよね2人共ぉぉe-258
あのハプニングさえなかったら・・・
もっと楽しかったやろうけどっっ(爆)

> それから、とても心のこもったステキなプレゼント、
> ありがとうございました(*^_^*)
> すごく嬉しかったです♪
> メルと凛のネーム入りのカフェマットは手触りもよくて☆
> 涼しげで♪これからの季節にピッタリです♪
> 浴衣祭りに持っていきます(^^ゞ
> ホントにありがとうございました(*^_^*)

とんでもないですぅよぉ~
喜んで貰えて良かったわぁ
メルちゃん、凛ちゃんに使って貰えたら~嬉しいっっe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


