おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
 


今日は朝から凄いが降って・・・

また被害を受けた地方があるって言ってたけど・・・

大阪は夕方から涼しくなりましたぁ



明日はまた、30度を超えるらしいですっっ

計画停電、節電、節電と大きく言われている中

熱中症にはくれげれも気を付けてくださいねっっ







毎朝の日課「お座り・待て(伏せ)・お手、お代り」の訓練

随分上達して来ました  ・・・・・ほんまかいな?

お座りは、この様に完璧に!!!

P6190003.jpg

待て(伏せ)も、ほぼ完璧

まだ、おこたが出てますが・・・ちょっと前の写真なので~~~気にしないでぇぇ(爆)

P6190013.jpg

おやつが欲しくて欲しくてぇ

そわそわ~~と動き回るのも減って来たしぃぃ

じっとしてられる時間も、少しづつ伸びてますぅ

碧貴(たまき)のこの表情、いつもとちょっとだけ違うでしょぉ

おやつを待つうきうき感が表情に出たのかなぁ?

なぁんてっっ

P6190018.jpg

紫愛(しいな)は待て(伏せ)しなくとも、お座りの状態でいつまでも待てるので

敢えて教えてないんですが・・・・・教えた方がいいのかなぁ?

P6190028.jpg





最前列を、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)がいつも奪い合い

それに比べ紫愛(しいな)は最後尾、しかも少し離れて・・・

でも、ちゃんとおやつ貰える事が分かってるからなのか

前に近付いて来る事もなくその場でジィィィィっとしてます

持って来てくれるのを待つ紫愛(しいな)

P6190089.jpg

ある意味、超わがまま!!!

・・・と思うんですよねぇぇ~~~

でもそこがまた、紫愛(しいな)の可愛いぃトコなんですっっ

碧貴(たまき)には、絶対出来ない事、ですわぁ(爆)






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 月いちの… | ホーム | 大阪城からmagatamaさんへ >>

こんばんは(^-^*)/

たまきたん凄い成長だぁ~~!!
お口がいつもニヤ顔になっちゃうとこも可愛いなぁ~o(^-^)o
普段、ちょこっと老けちゃってる(爆)

我が家はいつフセが出来るよぉになったかも忘れちゃったよぉ~(笑)
ブログに絶対残すべきだよねぇ~~!!

しいなたんはくぅと同じ~~!!O(≧∇≦)o
なんで遠いの??
でも、おとなしい子だから、そのままを受け入れてあげて~~♪
遠慮しながらでも、欲しいんだねぇ~(>m<)ププ~

こんばんわぁ~♪

日々、訓練されてるのですね~
しいなくん、お座りでいつまでも待てるんだ!!
素晴らしいですね^^
こむぎも最近新しい芸を覚えたようです。
動画を撮って、いつかブログにUPしまーす

こんばんわ(*^_^*)

すごい~!!日々の訓練の成果だね~♪♪
碧貴くんも小さいのにエライよ~!!
紫愛くんもずっと待ってるってエライ(^^ゞ
我儘なんて・・・そんなことないと思うよ~♪

朝のときにやってるなんて・・・。
我が家は同伴出勤の用意でいっぱいいっぱい・・・(>_<)


こんにちはぁ~(#^.^#)

たまき君すごいなぁ~(*´∀`*)
COCO追い越されたぞぉ~(T_T)。
ちゃんと教えねばですよね(^^ゞ。
MOREは教えなくてもLOLOのを見て覚えたから安心してたら、
COCO覚えねぇ~~(´▽`*)アハハ。
見習って教えよう。

たまき君。。うんうん。分かってるお顔だよね。
少しこうやって貰える為にしていることが
楽しくなってきているのかもですね。
嬉しそうなお顔してるもの。
すっごいぞぉ~たまき君

(´ー`)/~~☆彡~~


くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉですぅe-51

> たまきたん凄い成長だぁ~~!!
> お口がいつもニヤ顔になっちゃうとこも可愛いなぁ~o(^-^)o
> 普段、ちょこっと老けちゃってる(爆)

ありがとぉございますっっe-319
ちょこっと、どころの話ぢゃないよぉ・・・
かなり老け顔だすっっ(爆)

> 我が家はいつフセが出来るよぉになったかも忘れちゃったよぉ~(笑)
> ブログに絶対残すべきだよねぇ~~!!

だよねっe-263
何気ない普段の行いだしぃ・・・
そう思って、写真撮り続けてますぅe-348

> しいなたんはくぅと同じ~~!!O(≧∇≦)o
> なんで遠いの??
> でも、おとなしい子だから、そのままを受け入れてあげて~~♪
> 遠慮しながらでも、欲しいんだねぇ~(>m<)ププ~

ホントだねぇ~~そう言えばぁ、くぅたんも一緒だったねぇe-343
うんうんっっ、紫愛はこのままでいいと思ってるぅe-461
性格だもんねっ、ありのままの紫愛を愛してるよぉぉぉe-349e-266

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> 日々、訓練されてるのですね~

小さな事からコツコツと!!!(笑)←これ、関西以外の人も分かる??

> しいなくん、お座りでいつまでも待てるんだ!!
> 素晴らしいですね^^

ありがとぉございまぁぁすっe-420

> こむぎも最近新しい芸を覚えたようです。
> 動画を撮って、いつかブログにUPしまーす

そうなんですかぁ??
じゃぁ、どんな芸が出来るよぉになったのか
UP楽しみにしていますねっe-454

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますぅe-51

> すごい~!!日々の訓練の成果だね~♪♪
> 碧貴くんも小さいのにエライよ~!!

ありがとぉですぅe-265
ちょっとづつですが・・・成長してくれてますぅe-287

> 紫愛くんもずっと待ってるってエライ(^^ゞ
> 我儘なんて・・・そんなことないと思うよ~♪

紫愛の個性、性格だと思って・・・
大切にしてあげないとダメですねぇe-446

> 朝のときにやってるなんて・・・。
> 我が家は同伴出勤の用意でいっぱいいっぱい・・・(>_<)

そんなに言う程、時間は掛けてないんですよぉv-356
朝は戦争ですものねぇe-277

TOMOママさんへ

> こんにちはぁ~(#^.^#)

こんばんはぁ~e-68
いつもありがとっっですe-51

> たまき君すごいなぁ~(*´∀`*)
> COCO追い越されたぞぉ~(T_T)。
> ちゃんと教えねばですよね(^^ゞ。
> MOREは教えなくてもLOLOのを見て覚えたから安心してたら、
> COCO覚えねぇ~~(´▽`*)アハハ。
> 見習って教えよう。

うちも、紫愛には何ひとつ教えてないんですよぉ~e-319
倖夛を見て、出来るよぉになったのでっっe-280
同じく碧貴は・・・で、訓練です(爆)

> たまき君。。うんうん。分かってるお顔だよね。
> 少しこうやって貰える為にしていることが
> 楽しくなってきているのかもですね。
> 嬉しそうなお顔してるもの。
> すっごいぞぉ~たまき君
>
> (´ー`)/~~☆彡~~

ありがとぉですぅe-343
日々、少しづつではありますが
確実に成長している事を実感してまぁすっっe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


