おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




毎朝、バタバタと忙しくお弁当を作り   (一応、ちゃんとやってますっっ 爆)

朝ごはんの支度をして、慌ただしく食べさせ・・・

出勤準備をしていると

大概、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)は傍に着いて歩いてるんですが

紫愛(しいな)はひとり、まったりと過ごすこの時間

いろんな場所で寛いでるよぉです・・・

今日は日の当たるカーテンの向こう側に居ましたぁ

P6150003.jpg

ウトウトしているのか・・・

「紫愛(しいな)くん、暑くないのぉ??」

と声を掛けるまで気付かないフリしてますっっ

カメラ持って戻っても、体勢変わらず・・・

そこへ碧貴(たまき)が私の後を追いやってきて

「僕もここで、まったりしてたんだよっ、ずっと・・・」

みたいな顔をして、カメラ目線(爆)

嘘ばっかりぃぃ、碧貴(たまき)くんっっ

P6150005.jpg

振り返ると倖夛(こうた)は物言いたげな顔をしてる

どうしたん、倖ちゃん???

P6150010.jpg

向かい合って座ると、また碧貴(たまき)が横にやって来た

眠いくせに・・・寝てればいいのにぃぃ

ついつい吹き出してしまう、このおっさん顔っっ

毎日みてても、面白いっっ(爆)

P6150019.jpg









お散歩から帰るとすぐ撃沈しそうなのに、

何とかしないで頑張ってる碧貴(たまき)

P6150060.jpg

私が座ると、直ぐ膝の上に乗って来て

へそ天で寝る碧貴(たまき)

(これはまだ、へそ天になる前ですよぉ)

P6150067.jpg

先月までは、倖夛(こうた)の場所だったのに・・・

紫愛(しいな)は大体自分のベッドで寝るので(ちょい寝の時!)

碧貴(たまき)に膝を奪われて、仕方なく

私の足に身体をぴったりくっつけて寝る倖夛(こうた)

目が開いてますが・・・しっかり爆睡中なんですよぉ

P6150069.jpg

まるで勝ち誇ったかのようなドヤ顔の碧貴(たまき)

P6150073.jpg

倖夛(こうた)にぃも、紫愛(しいな)にぃも、優しいにぃで良かったなぁぁ






碧貴(たまき)を迎えて1ヶ月が過ぎ

倖夛(こうた)が少しづつ・・・

碧貴(たまき)を受け入れてきてる、そんな様子が伺えるこの頃です






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 碧貴 初めての大阪城♪ | ホーム | 碧貴 初!実家でのお散歩 >>

おはようですッ(*^_^*)

みんなそれぞれに寛いで可愛いね~(^_-)-☆
碧貴くんはママにベッタリの甘えん坊なんだね~♪
倖夛くんも紫愛くんも…優しいにぃにだね~(*^_^*)…我が家のにぃにに教えてやって~(笑)

倖夛くんの目が開いた状態での爆睡…素敵じゃないの~♪♪
そのくらい安心して寝てるんだね~(*^_^*)

碧貴くんのドヤ顔…最高だよ~♪♪

こんにちわp(^^)q

あはは~O(≧∇≦)o
たまきたんそんなん出来るのぉ~(>m<)ププ~
きっと、カメラ好きだよねっ♪
カメラ目線上手~~♪

こうたんは…こっちにもちょっとだけ半目の写真あるよぉ~(笑)
でも、これは完全に開いてる(゜_゜スゲッ

ママお弁当まで作って偉いなぁ~w(゜o゜)w
来年からにぃにが中学やっ!!
お弁当の作り方教えとかないと(笑)

(^_^)/おはよー

今日はパパが仕事でふて寝状態の4人女組(~_~;)
一緒だぁ~て思った。
我が家もね。私の抱っこ、膝の上はMOREだったの。
LOLOはマイペースだからあっちの寝床こっちの寝床の風来坊。でもMOREは絶対私。それが、COCOに取られちゃって、最近は横でピタっ(^^ゞ。
なんか、我慢しているその姿が愛おしくてねぇ~
おいでって行ったら嬉しそうにするのよね。
一生懸命お姉ちゃんしてる。
こうた君も一生懸命お兄ちゃんしてるんだよね。
すごく分かるよ(#^.^#)。

たまき君ムフっとドヤ顔ほんと、可愛いよ(#^.^#)。

はらこあママさんへ

> おはようですッ(*^_^*)

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますぅe-266

> みんなそれぞれに寛いで可愛いね~(^_-)-☆
> 碧貴くんはママにベッタリの甘えん坊なんだね~♪
> 倖夛くんも紫愛くんも…優しいにぃにだね~(*^_^*)…我が家のにぃにに教えてやって~(笑)

そうなんですよぉe-446
確かに嬉しいんだけど・・・
ストーカーが2人居るとどうも身動き取れないっっ(爆)

はらこあ家のにぃには、とっても優しいじゃぁないですかぁv-352
母思いだしぃ、お嬢達にもっっ!!!

> 倖夛くんの目が開いた状態での爆睡…素敵じゃないの~♪♪
> そのくらい安心して寝てるんだね~(*^_^*)

そう思いますぅぅe-451
まさしく、爆睡e-445e-261
あははははぁ~~

> 碧貴くんのドヤ顔…最高だよ~♪♪

きゃぁ~~、ありがとぉですぅe-349e-343

くぅ・ひな さんへ

> こんにちわp(^^)q

こんばんはぁe-68
いつも、コメントありがとぉございまぁすっっe-266

> あはは~O(≧∇≦)o
> たまきたんそんなん出来るのぉ~(>m<)ププ~
> きっと、カメラ好きだよねっ♪
> カメラ目線上手~~♪

好きなんかなぁ??v-212
だったら、今後助かるんだけどぉぉ(笑)

> こうたんは…こっちにもちょっとだけ半目の写真あるよぉ~(笑)
> でも、これは完全に開いてる(゜_゜スゲッ

すっごい怖いよねぇe-451
あははぁ~~e-263

> ママお弁当まで作って偉いなぁ~w(゜o゜)w
> 来年からにぃにが中学やっ!!
> お弁当の作り方教えとかないと(笑)

そうなんだぁe-420
楽しみが増えるねぇe-343

TOMOさんへ

> (^_^)/おはよー

こんばんは♪
いつもコメントありがとぉございますっっ☆

> 今日はパパが仕事でふて寝状態の4人女組(~_~;)
> 一緒だぁ~て思った。
> 我が家もね。私の抱っこ、膝の上はMOREだったの。
> LOLOはマイペースだからあっちの寝床こっちの寝床の風来坊。でもMOREは絶対私。それが、COCOに取られちゃって、最近は横でピタっ(^^ゞ。
> なんか、我慢しているその姿が愛おしくてねぇ~
> おいでって行ったら嬉しそうにするのよね。
> 一生懸命お姉ちゃんしてる。
> こうた君も一生懸命お兄ちゃんしてるんだよね。
> すごく分かるよ(#^.^#)。

そうなんですよね・・・
我慢してるのが、ホントに分かってしまうのでぇ~~
愛おしい、ホントそのままですっっ!!
分かって貰える人が居て、倖夛もきっと嬉しいと思いますぅぅ

> たまき君ムフっとドヤ顔ほんと、可愛いよ(#^.^#)。

あはははぁ~
ありがとぉございまぁすっっ!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


