おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
      ご訪問頂き、ありがとぉございますっ
  



6月10日 朝から暑くなりそうで・・・

少し早目(9時前)に出発して、実家へ行って来ましたぁ

碧貴(たまき)は初めての実家!

そして、父には初めましてのごあいさつですぅぅぅ

生憎母は、海外旅行中で留守・・・(ほんのちょ~っとだけ、羨ましいっ 笑)

おぼっちゃん達と離れるなんて考えられないっっw

到着するや、荷物だけ家の中に放り込んでっっ

直ぐお散歩へ

日中は、外に出れないもんねぇ・・・

P6100330.jpg

初めての田舎道に、碧貴(たまき)もハッスルしてますよぉ~~

が通れない道なので、常にノーリード

P6100333.jpg

いつもの古墳に到着ですぅ

またぁ・・・

倖夛(こうた)が歩きませんっっ

芝生が肉球に刺さるんですね・・・放ってくよぉぉ

P6100338.jpg

碧貴(たまき)の成長著しく、このお洋服(紫愛のお下がり)も

もうちょっとしたら、着れないねぇ

大きくなったなぁ

P6100341.jpg

芝生の上ではなく、砂利の上を歩く倖夛(こうた)

尻尾が下がり気味なんですけどっっ(爆)

P6100345.jpg

お澄まし紫愛(しいな)も、暑くてべろんちょがぁぁ~~

長いねぇ~しかしっっ

可愛いぃぃぃなぁ~~  はいっっ、親ばか!

P6100347.jpg

碧貴(たまき)も探検しながら一生懸命歩いてるよぉ

P6100352.jpg

でも、どうしても先頭を歩きたいからっっ

P6100359.jpg

探検して出遅れる度に走って前へ

あははははぁ~~

P6100362.jpg

ほらっっっ

こんなぶさ顔して走ってますぅぅ

きゃはぁ~

P6100376.jpg

暑いねぇ~としか、言葉が出て来ないけどっっ

お散歩楽しいかいっっ??

P6100380-1.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうかぁ

お腹空いたぞぉぉぉ

P6100383.jpg






実家の小さな庭では、只今紫陽花が満開中

P6100397.jpg

紫陽花も色んな種類があって・・・綺麗ですよねぇ

実家にも、何種類かあるんですよぉ

P6100402.jpg

で、発見!!トマトだ!

P6100403.jpg

早く大きくなって~~美味しい真っ赤っかぁのトマトになるんだよぉ




~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ある日のこと♪ | ホーム | うつぼ公園 2 >>

おはよう(^-^*)/

たまきたん会った時より成長してるだろなぁ~~(^.^)v
人懐っこい子だから、お父さんにも可愛がられたのでは……??
お母さんは私の母そっくり~~(>m<)ププ~
1人楽しんでる(^.^)

たまきたん、兄2ワンから離れないでおりこうさんだねっ♪
まだちびっこなのにぃ~~p(^^)q

ちはぁ(#^.^#)

実家で楽しそうだねぇ3人とも。
やっぱり車が通らないような場所ってワン達にとっては嬉しいんだよね。
あららん。芝のチクチクが嫌なのねぇ~こうたくん
砂利も痛かろうに(´▽`*)アハハ。
たまきちゃん。大きくなったのねぇ。
ほんとこの頃ってちょっと会わないと大きくなるものねぇ~
早くまたたまきちゃんに会わなきゃ忘れられちゃう(´▽`*)アハハ
(#^.^#)☆彡

こんにちわ(*^_^*)

車が通らない道なんて・・・
我が家の近くにはいっぱいあるよ~(笑)

碧貴くん♪大きくなったのね~(^^♪
この時期は本当に早いよねッ!!
でもおりこうさんだね~(*^_^*)ノーリードでもちゃ~んとついてきて♪♪

倖夛くんのテンション下げ気味の歩き方・・・(笑)
嫌なんだね~・・・でも可愛い❤

紫愛くん♪・・・暑かったのね~(*^_^*)
ベロ~~チョになってるね~^m^

うちの実家でもトマトなってたから・・・
次に行くときにでも貰ってこよ~かな(^^♪

こんにちわぁ~♪
昨日はうちの子記念のお祝いコメント、どうもありがとうございました。
美味しそうにスイカを食べましたよ^^

3ワン連れてご実家に行かれたんですね^^
電車で行かれたの??
ご実家のお父様、たまきくん初ですか?
かわいいでしょうねー。
車がこない所でお散歩いいなぁ。
こうたくん、刈りたての芝生は苦手?
こむぎも最近ダメみたいー

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁ~e-68
いつもコメントありがとぉですっっe-420

> たまきたん会った時より成長してるだろなぁ~~(^.^)v
> 人懐っこい子だから、お父さんにも可愛がられたのでは……??

はいっ、大きくなってますよぉe-277
今が1番成長する時期なんだと思うんですが
ぐんぐん、お顔のおっさん顔が板に着いてきて(爆)
違和感無くなって来る日も近いのでは???
なぁんてっっあはははぁ~e-264

> お母さんは私の母そっくり~~(>m<)ププ~
> 1人楽しんでる(^.^)

何処とも、同じなんですねぇ~e-446
まぁ、父は仕事が忙しく休めない、ってのもあるんですがっ
女は1人でも楽しめる生き物らしいですよぉe-450

> たまきたん、兄2ワンから離れないでおりこうさんだねっ♪
> まだちびっこなのにぃ~~p(^^)q

ホントにそうだねっe-343
いつも、くっついてる!!
淋しがり屋さんなんかなぁ・・・e-349

TOMOママさんへ

> ちはぁ(#^.^#)

こんばんはぁ~e-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-420

> 実家で楽しそうだねぇ3人とも。
> やっぱり車が通らないような場所ってワン達にとっては嬉しいんだよね。

うんっ、絶対そうですよね!
特にうちのおぼっちゃま達はあんよが短いから・・・e-263
きっと、車が見えてないとは思うんだけどe-443

> あららん。芝のチクチクが嫌なのねぇ~こうたくん
> 砂利も痛かろうに(´▽`*)アハハ。

私もそう思う・・・e-260

> たまきちゃん。大きくなったのねぇ。
> ほんとこの頃ってちょっと会わないと大きくなるものねぇ~
> 早くまたたまきちゃんに会わなきゃ忘れられちゃう(´▽`*)アハハ
> (#^.^#)☆彡

はいっ、大きくなってますよぉe-277
そうなんです!!
お散歩で1週間振りに会えば「デカなったなぁ」って言われますぅぅぅ
うまうま持って名前を呼べば・・・
思い出しますよぉ(爆)
第2段、企画しましょうねっe-266

はらこあママさんへ

> こんにちわ(*^_^*)

こんばんは~e-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-420

> 車が通らない道なんて・・・
> 我が家の近くにはいっぱいあるよ~(笑)

それはとっても素敵なことじゃないですかぁ~~e-280
わんにとって!!
羨ましいですねっっe-348

> 碧貴くん♪大きくなったのね~(^^♪
> この時期は本当に早いよねッ!!
> でもおりこうさんだね~(*^_^*)ノーリードでもちゃ~んとついてきて♪♪

はいっ、随分大きくなりましたよぉe-277
早いですねっっホントe-451
普段のお散歩でも、公園の中はノーリード
家の中もフリーなので、走りまくってますっv-355

> 倖夛くんのテンション下げ気味の歩き方・・・(笑)
> 嫌なんだね~・・・でも可愛い❤
> 紫愛くん♪・・・暑かったのね~(*^_^*)
> ベロ~~チョになってるね~^m^

倖夛はちょっと、神経質なんじゃないかと・・・
思う瞬間です~e-350
いつの頃からなのか・・・気が付いたら
少し固めの草の上は歩くのを嫌がってましたぁe-263
紫愛も碧貴も気にしないのになぁe-263

> うちの実家でもトマトなってたから・・・
> 次に行くときにでも貰ってこよ~かな(^^♪

そうなんですねっv-352
美味しいトマトv-382食べたいなぁ~e-461
もうこどもの頃食べてたよぉなトマトには巡り逢わないです・・・

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪
> 昨日はうちの子記念のお祝いコメント、どうもありがとうございました。
> 美味しそうにスイカを食べましたよ^^

こんばんはぁ~e-68
コメントありがとぉございますっっe-51
スイカv-381が好きだなんて・・・不思議な気がしましたぁ(笑)

> 3ワン連れてご実家に行かれたんですね^^
> 電車で行かれたの??

そうですよぉ~v-218
電車乗り継ぎ、バスにも乗ります
バギーでっっv-352

> ご実家のお父様、たまきくん初ですか?
> かわいいでしょうねー。

ところが、あまり父の元に行かなくて(爆)
代りに紫愛が父の膝にっe-266

> 車がこない所でお散歩いいなぁ。
> こうたくん、刈りたての芝生は苦手?
> こむぎも最近ダメみたいー

街中に住んで居ると、まず考えられないですよねっ
人もあんまりすれ違う事がないので・・・
どんな田舎?って思うでしょっっ

最近ですか?ダメになったの?
倖夛はもう随分前からなんです・・・e-263
そんな事なかったのに、何ででしょうね???

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


