おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P4290009.jpg

ぼく、まだパピィーだから

ぴったり合うお洋服が、なかなかないっっ

だから・・・

買って来たお洋服をままがお直ししてくれるんだ

P5040796.jpg

お袖を短くしたり、お腹周りの余った生地をホックで調整出来る様にしたり。。。

ついこの前、ペット博で買ったお洋服

1番小さなサイズをとりあえず買ったものの・・・

物によってはびっくりするぐらい大きくて

カットしてしまうと、ぼくが大きくなった時に着れなくなっちゃうと困る

(ままが好きなスカル柄だからね

あちこちホックを縫い付けて。。。

ままの愛情ビンビン感じるよぉ

ありがとねっっまま


そして、3月の震災以降・・・

みんなが付け出した迷子札

(それまでは、付けてるお友達ぼくの周りでも少なかった(知らなかっただけ?)様な・・・)

ぼくも、倖夛(こうた)にぃも

「2人の名前は漢字に意味がある」ままのこだわりで

どうしても、迷子札も漢字で

で、漢字を彫ってくれるトコロを探して作って貰ったよ

P4280424.jpg

おうちの中では、ピンクのハート型迷子札

おそとの時は、水色の星型迷子札(これは琥珀にぃもお揃いなんだよ

ぼくの身体には、ちょっと大きい気もするけど・・・

目立たないと意味がない

だよね


そして、こんなに素敵な缶バッチも作ってもらったんだよぉ

P4170247.jpg

お友達シュガーくん、キャンディちゃん(MD兄妹)のぱぱさんに

遅くなりましたが・・・

ありがとうございました


ままのこだわりと、ぼくらへの愛

ひとコマでした

P4190511.jpg

ままらぶぅ~~~

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやつ① | ホーム | キャバオフ その後② >>

マメぇ~!!

すんごい「愛」を感じるわぁ~v-344
紫愛くん幸せぇぇぇ~v-433
なるほどボタンにしたら大きくなっても着られるネ!

迷子札持ってるけど全然付けてないv-356
付けないと意味ないやんねぇ~(汗)

れおんままさんへ

e-68こんばんは

倖夛には1度もした事がなかったe-263
(パピィの頃から、いつも既製品のお洋服e-301がジャストe-280だったもんで)
お直し・・・
まぁ、お直しと言える程ではないけどねっっ
紫愛は小さくて細いからあんまりにもe-301ブカブカで・・・
歩けないし、脱げるしe-350
そんなんで、お洋服e-301着るのが嫌いになったら困るe-443から

ホントに親ばかですけど・・・
「大きくなぁれe-266」と愛情の糸をいっぱい仕込みましたe-343

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


