おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P6090214ー1

決まってるぅ??



     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




前回の続き・・・6月9日

久しぶりに靭公園にやってきたおぼっちゃま~ず

ちょっと、ベンチで休憩タイム&撮影タイム

・・・・・ブラックコンビ達ぃ~~やる気ナッスィング~~~

P6090260.jpg

倖夛(こうた)と碧貴(たまき)はいいお顔してますよぉ~

とっても凛々しい

P6090267.jpg

引き換え・・・この2わんはお疲れなのぉ???

P6090275.jpg

残り少なかった可愛いばら発見

P6090288.jpg

夕方なのに・・・気温がぐんぐん上がってる気がする

蒸し暑くて

P6090290.jpg

場所を変えて、撮影

噴水が上がるタミングを計ってパシャパシャ

P6090299.jpg

揃わないなぁ・・・

暑さで集中力も一瞬だけ








次の瞬間・・・・・

お決まりの様に???

碧貴(たまき)が消えた!!!

後ろに落ちたっっっっっっ!!!!!

えぇぇぇ~~




幸い、リードをしていたので、床に身体を打ち付ける事はなく・・・

宙づり状態にっっ

しかし、身体は全身ずぶ濡れ???何故に?????

紫愛(しいな)が冷ややかな目で碧貴(たまき)を見てたよっ(笑)

P6090304.jpg

何度も何度もぶるぶるっっして、水飛沫飛ばすもんだから

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も迷惑そうで(爆)

P6090307.jpg







風邪を引くといけないので・・・

お洋服脱がせそのままドッグカフェ「DBL」さんへ行く事に

1年前に出来たお店だそうですが・・・

まだまだとっても綺麗で

他にお客さんが居なかったので、入口にゲートをしてくださり

わんずをフリーにしてあげてください、と言ってくれたんですが・・・

膝から降りようとしないおぼっちゃま達

P6090308-1.jpg

まま達が注文した美味しそうなワッフルが目の前にあるもんで・・・(爆)

きみらのぢゃ、ないんだぁなぁ~  あははははぁ~~~

碧貴(たまき)くんっっ、見事にカメラ目線だねっっ

P6090311.jpg

おやつのうまうま~沢山食べて、落ち着いたら

あっという間に夢の中えぇ~~

何でか知らないけどっっ

かばんのポケットに鼻を突っ込んで撃沈する倖夛(こうた)

苦しくないのかぁ???(笑)

P6090313.jpg

碧貴(たまき)も

P6090317.jpg

紫愛(しいな)も

P6090319.jpg

琥珀ちゃんは床で高鼾!!!

ゆっくりおやすみぃ





暑さのせいで、疲れ方も半端ない感じです・・・

これからの季節、お散歩も大変だわw






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 碧貴 初!実家でのお散歩 | ホーム | うつぼ公園 1 >>

こんばんわ(*^_^*)
もしかして・・・久々の1番かしら~\(^o^)/

碧貴くん・・・なぜに落ちちゃったの~^m^
本人もビックリだったろうに・・・
でも暑かったから気持ち良かったかな(*^_^*)

倖夛く~ん(笑)
なんで~そんな寝方なの~(笑)
苦しそうだけど・・・可愛いわ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)/おはよー

ベンチ写真・・確かに黒さんコンビダラダラだね(^0_0^)。

(;゚Д゚)!たまきちゃん落っこちたの??
どしたぁ??(´▽`*)アハハでも暑くて良かったよねぇ。寒い時だったら大変だよぉ~。
だけど・・たまきちゃんならきっと
「(・3・) アルェー??」てな感じだったんじゃない??(^<^)。だけど、どこも打たずに良かったよねぇ。

みんなそりゃァテーブルにうまうまがあると
フリーにはならんよね(^^ゞ。
まっなくてもママの傍でちゃんといるもんねぇ。

で・・やっぱり寝たかぁ(´▽`*)アハハ
☆彡


おはよぉ~(#^.^#)

たまきたん・・・やっちゃったのね~^m^
でも、怪我がなくて良かったよぉ~

あはは~^m^でも、怪我がなかったから・・・
やっぱり笑わせてぇ~(^・^)きゃは~


はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)
> もしかして・・・久々の1番かしら~\(^o^)/

こんばんはぁe-68
いつも、コメントほんとにありがとぉございます!!
そして、華たんホントに良かったですねっっe-348

> 碧貴くん・・・なぜに落ちちゃったの~^m^
> 本人もビックリだったろうに・・・
> でも暑かったから気持ち良かったかな(*^_^*)

ほんと、何で落ちちゃったのか???
不明です(爆)
琥珀ちゃんのあの大きなおちりにぶりぶりっっ押されたのかなぁ・・・
あははははぁ~(^^ゞ なぁんてっっ

> 倖夛く~ん(笑)
> なんで~そんな寝方なの~(笑)
> 苦しそうだけど・・・可愛いわ~(*^_^*)

びっくりしましたよぉe-451
こんな寝方するのは初めて見たしぃ!
息、出来てないんじゃなかろうか・・・
と心配になりましたが、何ともなかったですw(笑)

鍵コメ様

こんばんは
いつもありがとぉございますぅ

ほぉ~、色々あるんですなぁ

大爆笑して貰えてぇ~~嬉しいぃぃぃぃ(泣)
あははははぁ~~

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-266

> ベンチ写真・・確かに黒さんコンビダラダラだね(^0_0^)。

全然言う事聞いてくれなくてぇe-263

> (;゚Д゚)!たまきちゃん落っこちたの??
> どしたぁ??(´▽`*)アハハでも暑くて良かったよねぇ。寒い時だったら大変だよぉ~。
> だけど・・たまきちゃんならきっと
> 「(・3・) アルェー??」てな感じだったんじゃない??(^<^)。だけど、どこも打たずに良かったよねぇ。

あははははぁぁ~、確かに本人が1番びっくりしてて
キョトンっっっ、でしたぁe-446

> みんなそりゃァテーブルにうまうまがあると
> フリーにはならんよね(^^ゞ。
> まっなくてもママの傍でちゃんといるもんねぇ。
> で・・やっぱり寝たかぁ(´▽`*)アハハ
> ☆彡

ですよねぇ・・・食い意地が半端ないe-277
最近、暑さと湿気のせいなのか・・・
そんなにめちゃくちゃ走ったりもしてないのに
疲れ度合いがちょっとひどいんですe-443
みんなそうなのかなぁe-351

くぅ・ひなさんへ

> おはよぉ~(#^.^#)

こんばんはぁ
いつもコメントありがとぉございますっっ

> たまきたん・・・やっちゃったのね~^m^
> でも、怪我がなくて良かったよぉ~

ホントにホントに!!!

> あはは~^m^でも、怪我がなかったから・・・
> やっぱり笑わせてぇ~(^・^)きゃは~

はぁい、爆笑して頂けると・・・嬉しいですぅe-343
私も相当笑いましたからぁe-348
あはははぁ~~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


