おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




6月9日土曜日 久しぶりに靭公園に行って来ましたぁ

降るかなぁ・・・なんて言いながら出発したものの・・・

到着して暫くするとっっ、こんないいお天気に

超~~~蒸し暑くって、水が恋しいぃぃぃ

ばらを見る為に行ったんだけど・・・

ちょっと遅かったみたい

P6090055.jpg   P6090057.jpg

P6090061.jpg   P6090062.jpg

ばらを探しながら、歩いてて・・・

ふとっ、視線を上げて見たらばぁ~~~

ありゃりゃぁ、フルヌードではありゃせんかぁ(爆)

さぞや、気持ち良かろうにぃぃぃ

羨ましいわぁ

P6090063.jpg

靭公園は、こんな風に水遊びが出来るんですねぇ~

聞いたトコロによると、

大阪府下からわざわざで水遊びしに来るそうですよぉ~

びっくりするw






あんたらも、負けんと入りなぁ~~~

P6090068.jpg

と、声を掛けて向こう岸へぴょんっっと飛んで振り返ってみたら・・・

固まってるぢゃんっっ(爆)

P6090091.jpg

碧貴(たまき)は直ぐに渡ろうとしたんだけど

そりゃ、無理ってもんです!!リードがくっついてるよぉ

P6090096.jpg

その後ぐいぐい、私の方へ引っ張ってみて・・・

何とか無事渡り切ったんですが

その写真は見事にブレブレ~~

使える物は1枚もなかったよぉ








最近はもっぱらこの様にミツマタにして、手持ちリードは1本で歩いてますっっ

普段のお散歩も!

P6090132.jpg

先日、遠い方の公園にお散歩行った帰り

あちらも3頭連れられたぱぱさん(初めてお会いした方)とすれ違い

ガウガウしてたので、さっと行き交わしたんだけど、

後ろからとっても大きな声で話掛けられたぁ

「凄い上手に3頭並んで歩いてますねっっ

 うちも、それを使いたいけど、言う事聞かなくて無理なんですっっ!!

 上手い事躾けられて、凄いですねっっ」

声の大きさと、突然の事でびっくりしたけど

「ありがとぉございます!」とだけ言い頭を下げて、その場を去りました

ちゃんと見なかったけど・・・多分ダックスが2頭と、もう1頭は他犬種だったよぉな

褒められたんやんなぁ・・・?

自問しました(爆)







横道に逸れてしまったけど、靭公園に戻して・・・



今日も一緒にやって来た、琥珀ちゃんとみなみちゃん

暑かろう!!!と、水の中に放り込まれた琥珀ちゃん

この暑さ、直ぐに乾いちゃうよねっ

P6090135.jpg

仲良し紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はここでもぴったりくっついてるぅ

もぉ~~どんなけぇぇぇ

P6090142.jpg

梅雨入りしたとは思えない空だねぇ

P6090147.jpg

折角来たんだから、ばらと一緒に撮ろう

・・・って、ばらがあんまり写ってないんだけどぉ

P6090150.jpg

琥珀ちゃんの隣に行くと、碧貴(たまき)ちっちゃぁ~~~

P6090160.jpg

フレームアウトする碧貴(たまき)に

ナイスな笑顔の倖夛(こうた)

琥珀ちゃんはお疲れかぁぁ???

P6090167.jpg

この碧貴(たまき)の顔っっ

笑えるぅぅぅ

可笑しいやろぉ、その眼つき~~

お耳裏返ってるしぃぃぃ~

P6090178.jpg

鼻の穴!大きさチェックぅ(爆)

P6090192.jpg

そして・・・

紫愛(しいな)のしれぇ~~っと顔に

倖夛(こうた)の爆笑顔

P6090196.jpg

みんなそれぞれっっ(笑)





次回に続く・・・







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うつぼ公園 2 | ホーム | 夏の対策!! >>

こんばんは(^-^*)/
余裕が出て来たから来るの早いやろぉ~(>m<)

やっぱりお水ダメやったのぉ~??
くぅとひなもダメやから、練習するぅ(笑)

それにしても、こうたん(勝手に略)いつも笑顔のへら顔イメージよぉ~~!!

そんなこうたん好きよ(笑)
くぅにまだときめいてくれてるかぁ??O(≧∇≦)o

おはようですッ(*^^)ノ
またまたの登場ですよ~(笑)

子供って小さいと暑い時はフルヌードで水浴びできて・・・羨ましい^m^
でも可愛いわ~♪♪

倖夛君と紫愛君は水嫌いなのかな~??
これからの季節気持ちいいのにね~♪♪
碧貴君はやっぱり末っ子って感じなのね~^m^

倖夛君メッチャいい笑顔だね~(*^_^*)
紫愛君のしれ~~っとしたお顔も笑えるけど^m^

昨日はコメありがとうございますm(__)m

ちは。(-^〇^-)
フルヌードの水遊び・・気持ち良さそうだよねぇ~
さすがに出来ないよなぁ(´▽`*)アハハ。

あららぁ~水固まっちゃってるしイケメン3兄弟
しかも綺麗に並んで固まってるし( ゚,_・・゚)ブブブッ
しかもしいな君は断固拒否だね伏せ体勢(^^ゞ

たまき君のチラ見・・(´▽`*)何見てんのぉ~

みんな楽しそうにしてるねぇ。
こうた君の笑顔は本当最高の笑顔だよなぁ~
最後の写真のこうた君の笑顔可愛いよぉ~。

☆彡

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(^-^*)/
> 余裕が出て来たから来るの早いやろぉ~(>m<)

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉですぅe-266

> やっぱりお水ダメやったのぉ~??
> くぅとひなもダメやから、練習するぅ(笑)

去年、1度だけやけど・・・倖夛も紫愛も川で泳がせてから、
以降全然水遊びさせてないからぁ e-263
お風呂は嫌いじゃないんだけどなぁ・・・

> それにしても、こうたん(勝手に略)いつも笑顔のへら顔イメージよぉ~~!!

あははぁ~倖夛の笑顔(ヘラヘラ~~顔)は~定番化してるかなぁ?(爆)

> そんなこうたん好きよ(笑)
> くぅにまだときめいてくれてるかぁ??O(≧∇≦)o

ありがとぉぉぉぉe-349
どうだろねぇ~
今度あった時に、乞うご期待ぃぃぃ~~e-420

はらこあママさんへ

> おはようですッ(*^^)ノ
> またまたの登場ですよ~(笑)

こんばんはぁ~e-68
いつもコメントありがとぉございますぅe-266

> 子供って小さいと暑い時はフルヌードで水浴びできて・・・羨ましい^m^
> でも可愛いわ~♪♪

ほんと、そうですよねぇ~e-277
特に男子の場合は、親もあんまり気にしないみたいだしぃe-343

> 倖夛君と紫愛君は水嫌いなのかな~??
> これからの季節気持ちいいのにね~♪♪
> 碧貴君はやっぱり末っ子って感じなのね~^m^

お風呂は好きなんだけど・・・
嫌いなんかなぁ?
去年、1度だけ川で思いっきり泳がせてから
それっきりだから(笑)
それが、トラウマだったりして・・・e-263

> 倖夛君メッチャいい笑顔だね~(*^_^*)
> 紫愛君のしれ~~っとしたお顔も笑えるけど^m^

ありがとぉございます!!!
同じ環境で育ってるのに・・・不思議ですよねぇ
こんなに違う性格っっe-451

> 昨日はコメありがとうございますm(__)m

とんでもないですぅe-343
こちらこそですっっe-349

TOMOママさんへ

> ちは。(-^〇^-)

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますっっe-266

> フルヌードの水遊び・・気持ち良さそうだよねぇ~
> さすがに出来ないよなぁ(´▽`*)アハハ。

あはははぁ~絶対無理ですよねっっe-263
やってみたいけどっっ(笑)

> あららぁ~水固まっちゃってるしイケメン3兄弟
> しかも綺麗に並んで固まってるし( ゚,_・・゚)ブブブッ
> しかもしいな君は断固拒否だね伏せ体勢(^^ゞ

去年、川で泳がせた時、ちょっと無理矢理だったから~e-441
トラウマになってんのかなぁ?

> たまき君のチラ見・・(´▽`*)何見てんのぉ~

多分、私を目で追ってたんだと思うんだけど・・・
吹き出しちゃうでしょぉe-454

> みんな楽しそうにしてるねぇ。
> こうた君の笑顔は本当最高の笑顔だよなぁ~
> 最後の写真のこうた君の笑顔可愛いよぉ~。
> ☆彡

うんっ、ほんと!!
この笑顔を見る度、また来ようねっっ、ってe-266
今度は何処に行く?って思っちゃうe-343
もっともっと、一緒に遊びたいっっっっっ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


