おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P6170458-1

      お友達のねぇねへ   碧貴からのメッセージ・・・届くかな?


     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ


明日は台風4号が上陸するとの事・・・

そしてすぐ5号がやってくるんだそうですよぉ

梅雨入りしてジメジメ・・・うっとぉしい日が続いてます




季節の変わり目で人もわんも体調を崩しやすくって・・・・・

みなさん、お身体ご自愛くださいねぇ~








今年も夏は暑いんでしょうか???

夏だから仕方ないとは言え、熱中症対策には物凄く気を使いますよねぇ

自分もそうですが・・・

うちのおぼっちゃま達、いかんせんあんよが短いもので・・・

ダックスだもんっっ仕方ないよぉ

昨年、随分暑くなってから購入した(教えて貰うのがおそかったのぉ

クールスヌード!!

今年は碧貴(たまき)の分も必要、という事でお揃いで新調しました

それがこちらの商品今年の新作だよぉ

P6070005.jpg

スヌードだから、輪っかになっていてポケットが付いてます!

そこに保冷剤を入れる、という優れ物!!

バンダナタイプや、スカーフタイプも購入してみたけど・・・

うち的にはこれが1番良かったですぅ

まだ、お散歩時には登場させてませんが・・・

そろそろ出番も間近だと思われる、この蒸し暑さ

何とかならんかねぇ~







タイトルとは、全然関係ないんだけど・・・

三男坊碧貴(たまき)は完璧にお座りが出来る様になりましたっっ

拍手ぅぅぅぅぅぅ

P6090012.jpg

倖夛(こうた)と並んでも・・・

P6090032.jpg

紫愛(しいな)と並んでも・・・

P6090023.jpg

わちゃわちゃするにはするんだけど(爆)

こうやって、静止してじっと出来るまでに!!

P6090037.jpg

下の子は覚えるのも早いですっっ

紫愛(しいな)もとっても早かったんですよぉ

待て(伏せ)の静止も徐々に時間を長くしてますっっ

そろそろ・・・お手とお代り!!始めましょうかぁ

ねっ、碧貴(たまき)くんっっ







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うつぼ公園 1 | ホーム | 山田池公園  ななちゃんお誕生日会 後編 >>

暑いですね~

ほんと、暑くなりましたね!
今日は職場も厳しかったです。

碧貴くんのお座り!
ママを見上げる顔が非常に「自慢げ」で、笑えます!
癒されます!

おはようですッ(*^^)ノ

本当に暑くてジメジメしてきましたよね~(>_<)
体調管理をしっかりしてあげないとバテてしまいそうですね・・・

碧貴くん賢いですね~(*^_^*)
やっぱり下の子は覚えるのも早いですよね~(*^_^*)

こんちわっp(^^)q
そんなのあるんだねぇ~!!
首につけるんよねっ!!
作ってみたいから見せてぇ~(^.^)
今までクーラーのきいた部屋でお留守番だったくぅとひなだから、対策ちゃんとしなくちゃ!!

たまきたん、上手におすわり出来たねぇ~p(^^)q
きっとねぇねにはメッセージ届いてるよぉ~♪♪
いっぱい遊びたいもんねぇ♪
くぅとひなも応援したよぉ~!!一緒だねぇp(^^)q

おすわりしてるたまきたんのお顔…O(≧∇≦)oどや!!なってる~~可愛い~~♪

イヤ~ン 三男坊の碧貴(たまき)くん初めまして~♪
静止してじっとお座りができてるなんて、コナンよりもお利口さんやしー(^^
また会えるのを楽しみにしてるよ~\(^o^)/

クールスヌード ダックスじゃないキャバのムクにも必要かも~(だってムクは短足だし(^^;)

こんにちはぁ~(#^.^#)。

今年はほんと異常気象のせいなのか??
胃腸障害。皮膚障害。熱中症多発みたいです・・。

クールスヌードすっごく良さそうだよねぇ。
ダックスは暑さ対策は必須ですよね。シャコタンだものねぇ。

たまきちゃん。すごいすごい上手にお座り出来てるやんかぁ~えらいぞぉ~♪

LOLO「たまきぃ~。ごめんなぁ~会いたかったのに
あてのせいで会えんくなったなぁ~(T_T)。
今薬と戦ってるでぇ~すぐ元気になるからなぁ~
遊んだるからなぁ~~まっときやぁ~」

☆彡

とみとみさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> ほんと、暑くなりましたね!
> 今日は職場も厳しかったです。

何処も節電対策って事でクーラー効いてないよねぇ~e-258

関係ないけど、台風逸れたねぇ~やっぱりぃ(笑)

> 碧貴くんのお座り!
> ママを見上げる顔が非常に「自慢げ」で、笑えます!
> 癒されます!

ありがとぉございますぅe-348
ほんと碧貴の顔って、面白い!!どやっっ顔ですよねっe-446
いっぱい、笑ってやってくださぁいe-343

はらこあママさんへ

> おはようですッ(*^^)ノ

こんばんは~
いつもコメントありがとぉございますっ

> 本当に暑くてジメジメしてきましたよね~(>_<)
> 体調管理をしっかりしてあげないとバテてしまいそうですね・・・

ほんと、そうです・・・
嫌な季節
なくてもいいのになぁ・・・と思ってしまうw

> 碧貴くん賢いですね~(*^_^*)
> やっぱり下の子は覚えるのも早いですよね~(*^_^*)

まだまだなんですよぉ~~
でも、出来るだけ褒めて褒めて、育てよぉと思ってぇ
あははははぁ~

くぅ・ひなさんへ

> こんちわっp(^^)q

こんばんはぁ
いつもコメントありがとですぅ

> そんなのあるんだねぇ~!!
> 首につけるんよねっ!!

そうだよぉ~~んっっ

> 作ってみたいから見せてぇ~(^.^)

うんっっ、今度持って行くねぇ

> 今までクーラーのきいた部屋でお留守番だったくぅとひなだから、対策ちゃんとしなくちゃ!!

そうだそうだ!!
今年の夏は、暑くてもぉ~~~みんなと一緒にお外で遊ぶぞよぉぉぉ

> たまきたん、上手におすわり出来たねぇ~p(^^)q

はぁい、お座りはe-280
まだまだ落ち着きないけどねぇ~~

> きっとねぇねにはメッセージ届いてるよぉ~♪♪
> いっぱい遊びたいもんねぇ♪
> くぅとひなも応援したよぉ~!!一緒だねぇp(^^)q
> おすわりしてるたまきたんのお顔…O(≧∇≦)oどや!!なってる~~可愛い~~♪


ままさん、ありなとでしゅぅぅ
ねぇねに、届いたでしゅぅかぁぁ?
たまち(き)いっぱいあしょびたいでっしゅ
くぅねぇ、ひなねぇも応援したでしゅぅか?
いっちょでしゅっ
みんな、なかよちでちからぁぁ     (by碧貴)





ムクままさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございますっe-51

>イヤ~ン 三男坊の碧貴(たまき)くん初めまして~♪
> 静止してじっとお座りができてるなんて、コナンよりもお利口さんやしー(^^
> また会えるのを楽しみにしてるよ~\(^o^)/

ご無沙汰している間にっっ
初めましてですぅぅぅe-349e-266

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしていますっっe-343

> クールスヌード ダックスじゃないキャバのムクにも必要かも~(だってムクは短足だし(^^;)

琥珀ちゃんも、このスヌード使ってるんですよぉ
是非ムクちゃんコナンくんもお揃でどうですかぁ?? うふっっe-446

TOMOママさんへ

> こんにちはぁ~(#^.^#)。

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとですっっe-266

> 今年はほんと異常気象のせいなのか??
> 胃腸障害。皮膚障害。熱中症多発みたいです・・。

ホントに嫌な季節っっe-263
対策に頭がいたいです・・・
何とか、みんな体調壊さずに乗り越えて欲しいですねぇe-420

> クールスヌードすっごく良さそうだよねぇ。
> ダックスは暑さ対策は必須ですよね。シャコタンだものねぇ。

うんっっ、これいいですよぉ!!
今度持って行くから、見てみてねっe-461

> たまきちゃん。すごいすごい上手にお座り出来てるやんかぁ~えらいぞぉ~♪

やっと、お座りだけはぁe-280
でも、まだまだなんだよぉv-356
落ち着きないしねぇe-455


> LOLO「たまきぃ~。ごめんなぁ~会いたかったのに
> あてのせいで会えんくなったなぁ~(T_T)。
> 今薬と戦ってるでぇ~すぐ元気になるからなぁ~
> 遊んだるからなぁ~~まっときやぁ~」
> ☆彡

ねぇね、泣かないでぇですぅよぉ
たまち(き)いいこいいこ、してお祈りしたですぅe-266
届いたでしゅかぁ~~?
いっぱいまちゅぅですぅ
たのちみでしゅっe-348  by 碧貴


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


