おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
       ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




6月3日 お友達、ななちゃんのお誕生日会・・・

中断しておりましたが  ごめんねぇ

後半の記事UPしますっっ






うまうまをたらふく食べたわんず!!(私達も!だけど 笑)

カロリー消費する為にお散歩する事にっっ

場所は、以前から行ったみたかった「山田池公園

ななちゃんから歩いて行けるんだよぉ~

P6030102.jpg

が降るかもしれない・・・なんて心配していたけど

全然無用でした、ってか、暑~~いっっ

紫愛(しいな)くんの長~いべろんちょが出っぱなし(爆)

P6030110.jpg

ここから、公園内に

P6030117.jpg

めちゃめちゃ広そうですねぇ・・・

P6030126.jpg

(人間の)こども達も、たっくさん遊んでましたぁ

緑のじゅうたん、気持ち良さそうだぁ

P6030131.jpg

芝生に到着するや、始りましたぁ

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)のプロレスごっこ~~

P6030133.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねながら・・・

P6030134.jpg

紫愛(しいな)にぃを追掛けてぇ

P6030135.jpg

襲ってますぅぅ

P6030136.jpg

碧貴(たまき)の走り方はまだまだぱぴぃのまんまですが

P6030137.jpg

スピードは確実に早くなって来てますっっ

P6030142.jpg

おっとぉ~、ななちゃん乱入!!!

かと思いきや・・・走り抜けて行きましたぁ(笑)

P6030143.jpg

倖夛(こうた)はまた、ギコチナイ歩き方してますねぇ~~

芝生が肉球に刺さるのが嫌なんですぅ・・・

P6030146.jpg

夕方になるにつれ、益々いいお天気へと変っていき

P6030159.jpg

空も晴れ渡ってましたぁ

気持ちいいぃぃぃ~

P6030160.jpg

この2人でもこんな風に、しょっちゅうひっついてますっっ

P6030161.jpg

その時倖夛(こうた)は・・・

ななちゃんのお兄ちゃんにべったりぃ~~(爆)

P6030168.jpg

メルちゃん&凛ちゃんも、いっつもくっついてるねぇ

P6030164.jpg






ふと・・・視線を戻すとっ

あぁ~~~またやってるよぉ「ごろんダンス

P6030177.jpg   P6030179.jpg

誰も見てないけど・・・

P6030180.jpg   P6030181.jpg

そんなの関係ねぇっっ

P6030189.jpg   P6030191.jpg

うひょうひょっっ言いながら~

P6030200.jpg   P6030201.jpg

身体をくねくね~~楽し~いぃぃぃ

P6030204.jpg   P6030205.jpg

・・・・・今日もまた、体中に色んな物をくっつけてるんでしょうねぇ


碧貴(たまき)は?

P6030208.jpg

私の後ろで撃沈してますっっ




今日も楽しい1日があっという間

ななちゃんぱぱさん、ままさん、お兄ちゃんありがとぉございましたぁ

美味しいBBQ、最高でしたぁ

ありがとですぅぅ

そして何より、ななちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ

ますます磨きを掛けて~~素敵なレディになってねっっ

いつまでも、元気で可愛いぃぃななちゃんで居てください









~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夏の対策!! | ホーム | 家族 お誕生日会☆ >>

ちはぁ。

(´▽`*)アハハまたしいな君ゴロゴロダンスしてるし。
見たから光景が思い出されるわァ~。

たまきちゃんも段々足も早くなってしいな君べったりだけどその内に強くなるんだろうねぇ~。
でも・・こんな風に電池切れで眠るたまきちゃん。
まだまだ赤ちゃんだね(#^.^#)。可愛いわぁ。
☆彡

こんちわっp(^^)q
やっと戻ってきましたぁ♪♪
って先にコメくれたし(笑)ありがとう(^人^)

またゴロゴロやったのねぇ~~(^.^)v
ちゃんと芝の上でやってるしいなたんはえぇ子よぉ~~p(^^)q

くぅのゴロゴロもまた見せるわぁ~~(^_^;)
きったないとこでしてるからぁ~p(^^)q

たまきたんまだまだ赤ちゃんの走り方だったもんねぇ~~♪♪
すぐにその時期って終わっちゃうから、
目に焼き付けとかないとねぇ~~♪

TOMOママさんへ

> ちはぁ。

こんばんはぁe-68
いつも、コメントありがとぉございますe-266

> (´▽`*)アハハまたしいな君ゴロゴロダンスしてるし。
> 見たから光景が思い出されるわァ~。

いつも気が付くとしてるんですよね・・・e-263
でも、しない時もあるからっ、
きっと楽しい時だけするんだろぉv-441って勝手に思ってるけどe-454
実際のトコロ、聞いてみたいわぁe-343

> たまきちゃんも段々足も早くなってしいな君べったりだけどその内に強くなるんだろうねぇ~。
> でも・・こんな風に電池切れで眠るたまきちゃん。
> まだまだ赤ちゃんだね(#^.^#)。可愛いわぁ。
> ☆彡

確かに!!!電池切れ(爆)
そういうトコが、やっぱりぱぴぃv-511なんですよねっっ
身体いっぱい使って遊んでますからぁv-352

くぅ・ひなさんへ

> こんちわっp(^^)q
> やっと戻ってきましたぁ♪♪
> って先にコメくれたし(笑)ありがとう(^人^)

こんばんはぁ
いつもコメントありがとぉですぅぅ
あははははぁ
こちらこそ、ありがとぉ

> またゴロゴロやったのねぇ~~(^.^)v
> ちゃんと芝の上でやってるしいなたんはえぇ子よぉ~~p(^^)q
>
> くぅのゴロゴロもまた見せるわぁ~~(^_^;)
> きったないとこでしてるからぁ~p(^^)q

あらっ、そうなの??
この前はちゃんと葉っぱの上でやってたよね?(笑)
紫愛は基本芝生の上だけど
でもねぇ・・・いぃぃぃぃっぱいっっ
ゴミやら、なんやら・・・なんか分からん物体中にひっ付けてるよぉ

> たまきたんまだまだ赤ちゃんの走り方だったもんねぇ~~♪♪
> すぐにその時期って終わっちゃうから、
> 目に焼き付けとかないとねぇ~~♪

そうだよねぇ~
あっという間に大きくなっちゃってぇ
いつも行く公園にお散歩に行ったら、みんなに「大きくなったぁ~e-266
って、凄い言われるのぉe-446
確実にデカくなってるんだけどっ
今度会ったら、きっとびっくりするよぉ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


