おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ


前回の続き(ななちゃんのお誕生日会後編もあるのですが…)

今日は!!!碧貴をお迎えして1ヶ月記念日☆

さぁ、ブログの記事を書くぞぉ~~~とPCに電源入れて暫く

あれれ…動かない(;´д`)

何でぇ~~~

よりによって、今日!!

どうしたらいいか分からず…今は電源落として放置

そんな訳で…記念日なのに、おさしんもUP出来なくって

超ブルーなんですが…スマホでUPしようと無謀な事にチャレンジしてます(--;)


それもまた、記念に残るから(^-^)v

なんて、ポジティブに考えたいっっ(;_;)/~~~

あぁ……

機械オンチを克服したい(T-T)





碧貴が家族に加わって、たったの1ヶ月♪

あっという間の1ヶ月!!!

まだそんなけ?って思うほど、十分な存在感があって

倖夛も次第に打ち解けた様子を見せるまでになりましたぁ(⌒‐⌒)

これからも兄弟3わん、仲良く健康で、楽しい日々が過ごせるよぉに

まま、頑張るよぉ~

可愛いぃ我が子たちへ、愛をこめて







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 家族 お誕生日会☆ | ホーム | ななちゃんのお誕生日会♪ >>

こんばんわ(*^_^*)

パソコンの調子が悪いんだ~・・・・・
スマホで挑戦を試みてるのね~(^^ゞ
私は機械オンチだから・・・何も挑戦はできないよ(笑)

碧貴くん♪・・・1ヶ月経つんだ~♪♪
おめでとうございますe-405
でも・・・早いような前から3兄弟だったような感じですね~(^^ゞ

ママにも・・・頑張れ~\(^o^)/
って無理は禁物よ~(笑)

こんにちはっ!!

碧貴くんの1ヶ月記念おめでとうございます~e-266
もうずーーーっと一緒に居てはるような感じですね!
みんな仲良しさんですものねっ。

PC,..、木曜日夕方に会社のがネット接続不可にe-263
ネット卸の会社なのに焦りましたわっ。
しかし、機械って何でこう複雑なのでしょうかe-18

PCの調子が良くなったらかわいい3兄弟のお写真UPして下さいませ。
楽しみにしてますからv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉですぅe-266

> パソコンの調子が悪いんだ~・・・・・
> スマホで挑戦を試みてるのね~(^^ゞ
> 私は機械オンチだから・・・何も挑戦はできないよ(笑)

今日、妹が来てくれてe-337直してくれましたぁv-221
ままさん、オンチですかぁ??
おさしんとか、あんなに手が凝ってるのに??
それはウソでしょぉぉ~(笑)

> 碧貴くん♪・・・1ヶ月経つんだ~♪♪
> おめでとうございますe-405
> でも・・・早いような前から3兄弟だったような感じですね~(^^ゞ

ありがとぉございますっっe-349
ホントにたったの1ヶ月?って感じです
ずっと前から3兄弟だった!!
そうとしか思えません!!!!!(爆)

> ママにも・・・頑張れ~\(^o^)/
> って無理は禁物よ~(笑)

ありがとですっっe-328
ほんと、無理は禁物ですね~
最近無理が出来なくなって来ましたぁ・・・
はぁぁぁ、歳のせいね・・・・・e-263

ジロママさんへ

> こんにちはっ!!

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございましたっe-51

> 碧貴くんの1ヶ月記念おめでとうございます~e-266
> もうずーーーっと一緒に居てはるような感じですね!
> みんな仲良しさんですものねっ。

ありがとですぅe-343
そうでしょっっ!
私もそんな気がして・・・たったの1ヶ月とは思えません(爆)

> PC,..、木曜日夕方に会社のがネット接続不可にe-263
> ネット卸の会社なのに焦りましたわっ。
> しかし、機械って何でこう複雑なのでしょうかe-18
>
> PCの調子が良くなったらかわいい3兄弟のお写真UPして下さいませ。
> 楽しみにしてますからv-286

ほんと機械って、どうしてこうなんでしょうか?
そもそも、理解しようなんてさらさら思ってないけど・・・
今日妹が来て、直してくれたのでっっ
当分は大丈夫だと・・・使用者に問題が???(笑)

今日は、3兄弟の内容とは違うのですが・・・
また明日からわんこネタ色々とUPして行くので~~~
よろしくですぅv-218

鍵コメ様

こんばんはe-68
お忙しい中、いつもありがとぉございますっe-349
とっても嬉しいですぅe-266


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


