おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P6060001-1



     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




楽しいお出掛けの途中ではありますが・・・

待ちに待ったこの日がやって来て うひょっっ

おさしんの整理が出来たのでっっ 遅いっっ

時系列崩してぇぇぇ、先にUPしたいと思いまぁす~~~







それは、今週の出来事

またまた朝からとってもいいお天気に恵まれ・・・

鶴見緑地公園にやって来ました

P6060003.jpg






待ちに待った姫達と初顔合わせおデイトの日

そのお相手の姫達とは・・・・・







「☆くぅ・ひな姉妹☆」 の くぅちゃんひなちゃん

美人姉妹


P6060006.jpg

そして

「m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”」 の 

LOLOちゃんMOREちゃん

P6060007.jpg

COCOちゃん美人姉妹


P6060008.jpg






芝生の広場までやって来て、先ずは「ごあいさつ」タイムぅぅ

初めましてぇぇぇ

倖夛(こうた)も・・・

P6060009.jpg

紫愛(しいな)もちゃんとごあいさつ出来たんかなぁ・・・

P6060012.jpg

倖夛(こうた)のこの笑顔

問題なさそう・・かなぁ?・・・一安心   ほっっ

P6060016.jpg

左 ひなちゃん  右 くぅちゃん

初めましてぇ~、会いたかったよぉぉぉ

可愛いねぇ

どうやら・・・ままさんが超心配していた状態にはならずっ

何とか、第一関門突破!!!

P6060026.jpg

喜びの「ごろんダンス」を披露する紫愛(しいな)に

ひなちゃんがくんくんっっしに来てくれたよぉ

ヤッタねぇ~~

P6060029.jpg





あまりにも広場の端っこ過ぎたので・・・少し移動





どうしても先頭を行きたがるおとんぼさんのCOCOちゃん

後ろからゆったりと歩くLOLOちゃんとMOREちゃん

P6060034.jpg

初めまして~~

この日をどんなに待ってたかぁ

美人3姉妹に会いたかったよぉ

やっと会えて・・・嬉し過ぎるぅぅぅ



碧貴(たまき)も喜びの鹿っ飛び(*小鹿のよぉに跳ねるからっっ) (爆)

P6060040.jpg






程良い場所までやって来たら・・・

なんとなんとぉぉぉ







喜びのごろんダンスをLOLOちゃんとMOREちゃんが共演して見せてくれたんだよぉぉ




さぁ、始るよぉ~~~

P6060044.jpg

P6060048.jpg  P6060049.jpg

P6060050.jpg  P6060052.jpg

P6060055.jpg  P6060057.jpg

P6060059.jpg  P6060061.jpg

さっすが、LOLOちゃんとMOREちゃん  素敵ぃぃ

倖夛(こうた)や紫愛(しいな)とは違って!!

年期が違う!!!

あっっ、失礼・・・

キャリアが違うわぁぁぁ




あれぇ、COCOちゃんはダンスしないのぉ???

P6060067.jpg

碧貴(たまき)もまだ「ごろんダンス」しないんだけど・・・

倖夛(こうた)や紫愛(しいな)がいつからやりだしたのか

覚えてないわぁ

P6060070.jpg







TOMOままさんやくぅ・ひなままさんとの会話も弾んでっっ弾んでっっ

超楽しいぃぃぃ

やっと、やっとぉ出来たよぉぉぉ ダックスふれんどぉ

もぉ~~~、最高ーーーーーでっっ

テンションMAX






時間が経つにつれ、とっても暑くなって来たので

小川に行こう!

私は何度も鶴見緑地公園に行ってるけど・・・小川の場所を知らなかったのぉ

で、TOMOままさんが案内してくださいましたぁ

わぁ、こんなトコにぃ???

なぁんて言ってる間にも、LOCOMO娘美人3姉妹は・・・

ずんずんっと、川の中に

P6060075.jpg

ブログを拝見していると・・・幾度と見た光景

こういう状態だったんだぁ(笑)

P6060076.jpg

とっても気持ち良さそう

倖夛(こうた)、行っておいでぇ~

と声を掛けたものの・・・・・

じっと、見てるだけで動こうとしませんでしたぁ(爆)

P6060085.jpg

濡れてもいい様に、お着替えのお洋服用意してたのになぁ・・・







こんな綺麗な場所があったなんて・・・

P6060087.jpg  P6060093.jpg

知らなくて、ちょっと損してた気分っっ

でも、これから絶対来ようっっと!!!季節的にもGOODだしぃ






すっかりクールダウンした姫達に続けと、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)は

見失わないよぉに、直ぐ後ろを歩いているのに・・・

P6060088.jpg

マイペース紫愛(しいな)は1人、探検モード

P6060090.jpg

水辺は涼しくて

P6060096.jpg

とっても気持ちいい

あっっ、倖夛(こうた)が呼んでるぅ

P6060098.jpg

紫愛(しいな)くん、しっかり付いて行きなよぉ

P6060102.jpg





これからの季節は、水辺に人だかりが出来るかも?だけど・・・

P6060105.jpg  P6060106.jpg

絶対また、来ようねぇ







姫達の護衛のよぉに後ろを歩く倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)

P6060116.jpg

しっかり見守るんだぞぉ





次回に続く・・・




~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイトぉ 2  | ホーム | ぱぴぃ大集合♪ 人もわんも! in 鶴見緑地公園 >>

ちはぁ~遅くなりました(^^ゞ
明日ね。ママさんとこで見た淡路島の瓦の時計作りにいくんだぁ~(^0_0^)。この間言おうって思ってて忘れてたぁ~(~_~;)。んで、その準備してた(^0_0^)。
わぁ~やっぱり楽しいなぁ。自分も見てるのにね。
くぅ・ひなママとこにも行ったけど、それぞれ違うから新鮮やわぁ~♪
(´▽`*)アハハ
LOLO、MOREのゴロゴロダンス載っけてくれてありがとうねぇ~(^<^)。
今度はしいな君と一緒にゴロゴロせえへんかなぁ?
3ワンゴロゴロしたら面白いのにねぇ。
その時はシャッター連続やな。
時系列で上手にまとめてて思い出したよん。あの日の事。
楽しかったねぇ。また、一緒に行こうねぇ(^0_0^)。会えるの楽しみにしてるよん。

こんちわぁ~p(^^)q

皆、コメントオープンでくれたから、出戻ったよぉ(^.^)

ホントに心配し過ぎたのか…
皆が良い子だって分かったからなのか…??
仲良く出来てホッとしたよぉp(^^)q

キャラ、逆転してたでしょ~(笑)
くぅはホントに穏やかさんのマイペースで、
ひなはおっさんキャラだったよねっ(笑)

絶対、また会おうねぇ(^.^)v

TOMOママさんへ

> ちはぁ~遅くなりました(^^ゞ

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございまぁすっっe-415
お返事遅くなって・・・ごめんですぅe-443

> 明日ね。ママさんとこで見た淡路島の瓦の時計作りにいくんだぁ~(^0_0^)。この間言おうって思ってて忘れてたぁ~(~_~;)。んで、その準備してた(^0_0^)。

そうなんですねぇ~~e-454
って、今日だから・・・もう帰ってるのかな?
どうっだった??
素敵なの、作れたぁ?

> わぁ~やっぱり楽しいなぁ。自分も見てるのにね。
> くぅ・ひなママとこにも行ったけど、それぞれ違うから新鮮やわぁ~♪
> (´▽`*)アハハ
> LOLO、MOREのゴロゴロダンス載っけてくれてありがとうねぇ~(^<^)。
> 今度はしいな君と一緒にゴロゴロせえへんかなぁ?
> 3ワンゴロゴロしたら面白いのにねぇ。
> その時はシャッター連続やな。

ほんとっっ
期待してたんだけどなぁ(笑)
共演するには・・・もうちょっと時間かかるかな?

> 時系列で上手にまとめてて思い出したよん。あの日の事。
> 楽しかったねぇ。また、一緒に行こうねぇ(^0_0^)。会えるの楽しみにしてるよん。

そんな風に言ってくれてぇ、ありがとですぅぅe-349
ホントに楽しかったです!!
はいっっ!!!
また是非ご一緒させてくださいませねぇe-343
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしていますっっe-349

くぅ・ひなさんへ

> こんちわぁ~p(^^)q

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますぅe-415
お返事が遅くなって・・・ごめんなさいっっe-443

> 皆、コメントオープンでくれたから、出戻ったよぉ(^.^)
>
> ホントに心配し過ぎたのか…
> 皆が良い子だって分かったからなのか…??
> 仲良く出来てホッとしたよぉp(^^)q

ままさんの心配し過ぎだったんだよぉe-348
くぅちゃんも、ひなちゃんもお利口さんだったもんっe-343
もっともっと、仲良しになれたらいいなぁ~~~e-266

> キャラ、逆転してたでしょ~(笑)
> くぅはホントに穏やかさんのマイペースで、
> ひなはおっさんキャラだったよねっ(笑)

2人とも、とっても可愛いぃぃお嬢でしたぁe-420

> 絶対、また会おうねぇ(^.^)v

はいっっ!!!
絶対、お会いしましょうe-454v-218
よろしくでっすぅぅぅv-352

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


