おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P6060236-1





ご訪問頂き、ありがとぉございますっ





前回からの続き・・・

鶴見緑地公園にて「☆くぅ・ひな姉妹☆」 の くぅちゃん・ひなちゃん

そして「m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”」 の LOLOちゃん・MOREちゃん・COCOちゃん

とのおデイト






小川でクールダウンした御一行様(笑)

木陰で休憩(おやつ)タイムとなりましたぁ




ありゃりゃ・・・倖夛(こうた)とひなちゃん

秘かにちゅっちゅっっして~~~ごあいさつ中でしたかぁ

こりゃ、し・つ・け・いぃぃ

P6060127.jpg







それでは再びぃぃ~、本日のメンバー紹介ですよぉ

LOLOちゃんMOREちゃん

P6060144.jpg

COCOちゃん

P6060131.jpg

ひなちゃん

P6060139.jpg

くぅちゃん

P6060156.jpg

倖夛(こうた)

P6060154.jpg

紫愛(しいな)

P6060147.jpg

碧貴(たまき)

P6060151.jpg

総勢8ダックス







沢山おやつを食べたのに・・・

落ちてないか、おやつを捜索中の倖夛(こうた)と碧貴(たまき)

紫愛(しいな)くんだけぇ、カメラ目線だすっっ

P6060173.jpg

この場所は虫さん達もたくさんいたので・・・  ゲッッ


早々に、芝生広場に戻る事に!






ひょっこ、ひょっこ、と楽しそうに歩く碧貴(たまき)

紫愛(しいな)はちゃんと見てくれてますっっ

P6060180.jpg

人懐っこい碧貴(たまき)は、隙さえあれば甘えに行って・・・

TOMOままに擦り寄る碧貴(たまき)  (爆)

P6060184.jpg

あららぁ~~直ぐにお腹を見せちゃうんだなぁ

MOREちゃん、COCOちゃんがくんくんっっしに来てくれたよぉ

P6060185.jpg

「もっともっとぼくを、よしよししてくだしゃい!!

って言ってそう・・・(笑)

P6060186.jpg





芝生の広場をみんなでずんずん歩いていると・・・

あれっ???紫愛(しいな)と碧貴(たまき)の姿が見えない

振り向くと・・・

仲良くにほいチェックしてるわぁ~

P6060195.jpg

と思いきや!!!

プロレスごっこが始まったぁぁぁ~~~

P6060203.jpg    P6060204.jpg

P6060206.jpg    P6060207.jpg

P6060211.jpg    P6060212.jpg

P6060213.jpg    P6060214.jpg

そりゃ、そんだけ暴れたら暑いわっっ

凄いお顔になってるよぉ~紫愛(しいな)くんっ(爆)

P6060216.jpg







お昼も随分回った頃・・・そろそろ、ランチに向いましょう!!

とみんなで移動開始

素敵な美人3姉妹LOCOMO娘嬢達は・・・お洋服を着てないわぁ

何故だか・・・わかりますよねぇ(笑)

いやぁぁぁんっっっ

P6060220.jpg

碧貴(たまき)、しっかりにぃ達に付いて歩いてよぉ~

P6060222.jpg





と、中々おさしんも撮り辛いということで・・・

くぅ・ひなままさんにリードを預けて

TOMOままさんと私は前方より撮影開始

P6060236.jpg

わらわら・・・と広がる広がるぅ

P6060234.jpg

暑さのせいで・・・みんなのべろんちょが出っぱなしぃぃ

P6060240.jpg

よぉーーーーーいっっっ

P6060245.jpg

どんっっっ

P6060250.jpg

さぁさぁ、まっすぐまっすぐぅ

P6060251.jpg

しっかり歩くよぉ

P6060261.jpg

凄いねぇーーーー、カッコイイぃぃ





で、くぅ・ひなままさんのに便乗させて貰って~~

P6060279.jpg

みんなで仲良くサークルin

P6060283.jpg

向かったのは・・・

先週もお邪魔した「ミカン」さん

P6060295.jpg

うまうまランチに会話も弾み

姫達、おぼっちゃま達も沢山おやつ食べて~~

P6060297.jpg

気が付けば・・・

もう16時を回ってる






あっという間の楽しい時間

TOMOままさん、くぅ・ひなままさん

ホントにありがとぉございましたぁ

記念すべきこの日を、きっと倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も

そして何より私が!!!忘れませぇぇん!!

大層やけど、ほんまに楽しくて嬉しくてっっ

ありがとぉ

こんな素敵な出会いを運んで来てくれたおぼっちゃま達に感謝

しあわせな出会いに、感謝






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< いろいろと・・・碧貴の成長 | ホーム | 姫達とおデイトぉ♪ 1 in 鶴見緑地 >>

おはよう(^-^*)/

ホントに楽しい時間で、ランチまで一緒に出来るなんて…
くぅとひな一緒じゃ考えれなかったよぉ~(^_^;)

くぅはそんなに絡まないけど、
あれでも彼女の出来る精一杯か…??
そんなポケーっとした性格なのか…(笑)

また、遊んでやって下さいねぇ~~♪
何から何までありがとう(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(^-^*)/

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-266
お返事が遅くなってごめんねっ!!!

> ホントに楽しい時間で、ランチまで一緒に出来るなんて…
> くぅとひな一緒じゃ考えれなかったよぉ~(^_^;)

これから、どんどんっっお出掛けしましょう!!
慣れって、大事だし(笑)

> くぅはそんなに絡まないけど、
> あれでも彼女の出来る精一杯か…??
> そんなポケーっとした性格なのか…(笑)

初めてだし、緊張もあったんだと思うよぉ~e-348
今回はこんな感じのくぅe-446ちゃんも、そのうち・・・
見違えるほど、社交的に変身しちゃうかもぉe-420
直ぐに慣れると思うし、まだまだこれからっっv-218

> また、遊んでやって下さいねぇ~~♪
> 何から何までありがとう(^人^)

とんでもないですよぉ~~e-343
こちらこそぉ~、いっぱい遊んでくださいねっ
ありがとぉでしたぁe-446

鍵コメ様

こんばんはぁe-68
いつもありがとぉございますっっ

こちらこそ、ありがとぉございましたe-343
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

はじめましてー 
くぅひなママさんTOMOママさんブログで拝見しましたので~、イケメン3ワンコちゃん拝見しにお邪魔しました~~ 8ダックス すごかったでしょうね~~♪ ほんと、楽しいご縁と1日でよかったですね(*^_^*)

りっち&フィーネママさんへ

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

こんばんはぁe-68
ご訪問&コメント頂きありがとぉございます!!!

> はじめましてー 
> くぅひなママさんTOMOママさんブログで拝見しましたので~、イケメン3ワンコちゃん拝見しにお邪魔しました~~ 8ダックス すごかったでしょうね~~♪ ほんと、楽しいご縁と1日でよかったですね(*^_^*)

初めましてっっ
ホントにありがとぉございますっe-51
すっごく、嬉しいですぅ
とっても楽しい1日だったので・・・
まだまだ、昨日のよぉに思えますっっ

よろしければ、また遊びに来てくださいねっっe-343
これからも、よろしくお願いしまぁすe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


