おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
      ご訪問頂き、ありがとぉございますっ






前回の続き・・・6月2日 中之島公園

まだまだばらが沢山咲いていて、とっても綺麗

いいにほいがいっぱいでしたぁ





碧貴(たまき)にとっては、もちろん初めての公園

そして、初めて見るばら

何にでも、興味津津の碧貴(たまき)

P6020171.jpg

くんくんっっ、くんくんっっ

にほいチェックに忙しそうでしたw

P6020203.jpg

あジィィィ~~~

変顔の倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

超ウケルぅぅぅ

P6020212.jpg

碧貴(たまき)とばら

P6020219.jpg

パクッ、っとするんじゃないかと・・・・・

ひやひや~~

P6020224.jpg

潜りこんで、何やってんの?碧貴(たまき)くんっ

P6020230.jpg

紫愛(しいな)とばら

いいわぁ~~~紫愛(しいな)くん!!!

決まってるぅぅぅ

P6020237.jpg

倖夛(こうた)とばら

倖ちゃん、笑顔が最高やねぇ

P6020245.jpg

3ショット

真ん中の後ろの方に・・・紫愛(しいな)が居ます(爆)

P6020271.jpg

倖夛(こうた)が1番ばらが似合うかも???

P6020308.jpg





中之島のばら達ぃ~ とっても綺麗ですぅ

見てくださぁい

P6020196.jpg   P6020225.jpg

P6020234.jpg   P6020236.jpg

P6020289.jpg   P6020328.jpg

P6020330.jpg   P6020348.jpg

P6020351.jpg   P6020356.jpg



まだ、続くよぉ




~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 再会♪ れおんくん | ホーム | 3ショット only 倖夛・紫愛・碧貴 >>

本当に可愛い3兄弟ね❤

いつも楽しくブログ拝見しています。
どんなに溺愛しているの~~~
本当に一度会いたいわ~~~
イケメン3兄弟に!!

かわいい~

倖夛にぃには、巻き毛が素敵ですね!
しっぽもふぁさぁっとなってて、すごくかわいいです。
にっこーっと、満面の笑みなのが、ママそっくりですね!
ママに似てますよ!
癒されます。

こんばんはぁ~(^<^)
バラ綺麗だねぇ~♪色んな種類があるしぃ~。
んでイケメン達もすっごく可愛いやんかぁ~。
最後のこうた君の笑顔とバラ最高やなぁ(-^〇^-)。
だけど、しいな君と赤いバラも素敵だよん(-^〇^-)
んで、ちょこちょこと動きまくって匂いまくってる
たまきたんは・・そのまま(*°∀°)=3もえぇ~やわぁ

びびママさんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとぉございまぁすっっe-51

> いつも楽しくブログ拝見しています。

ホントに嬉しいですぅe-420
ありがとぉですっっe-349

> どんなに溺愛しているの~~~

どうしようもない、親ばかでしょ(爆)

> 本当に一度会いたいわ~~~
> イケメン3兄弟に!!

はいっ、是非お会いしましょうv-363v-363v-363
私も、びび姫に会いたいですぅぅe-349

とみとみさんへ

こんばんはぁ~e-68
コメントありがとぉございますっっe-51

> 倖夛にぃには、巻き毛が素敵ですね!
> しっぽもふぁさぁっとなってて、すごくかわいいです。

ありがとぉございますっっe-348
やっと、本来の倖夛の体毛量になって来ましたぁe-284
去年夏の蕁麻疹以降、
ホントに苦しみe-260悩みましたe-258
・・・が、やっと改善されたみたいですぅe-343
良かったわぁ~~e-420
身体の毛を褒めて貰うのは久しぶりっっ!!!
とっても嬉しいぃぃぃe-265e-265e-265
ありがとぉございますっっe-349

> にっこーっと、満面の笑みなのが、ママそっくりですね!
> ママに似てますよ!
> 癒されます。

ほんとですかぁ???
うわぁ~~~マジ嬉しいっっv-352
ありがとぉですv-341

また是非、倖夛・紫愛・碧貴に会ってやってくださいねぇe-446

TOMOママさんへ

> こんばんはぁ~(^<^)

こんばんはぁ~e-68
いつも、コメントありがとぉでっすっっe-266

> バラ綺麗だねぇ~♪色んな種類があるしぃ~。
> んでイケメン達もすっごく可愛いやんかぁ~。

でしょでしょっっv-254
可愛いぃぃe-328過ぎて・・・何度も何度も、写真みてますぅe-446
あはははは~  親ばかっっ(爆)

> 最後のこうた君の笑顔とバラ最高やなぁ(-^〇^-)。
> だけど、しいな君と赤いバラも素敵だよん(-^〇^-)

倖夛はいつも笑顔でいてくれるっe-420
紫愛はいつも、お澄ましポーズだしっ!
ほんとにいつも思うんだけど・・・
みんなと一緒にお散歩出来て~e-343
とっても楽しい、嬉しいのかなぁ、って!!!

> んで、ちょこちょこと動きまくって匂いまくってる
> たまきたんは・・そのまま(*°∀°)=3もえぇ~やわぁ

ほんと、ちょこちょことあっち行きこっち行き・・・
まだまだ仕方ないけど、落ち着きないっっ
おっさん顔だから、ぱぴぃって事
私が忘れちゃうぅぅ~~~はははぁe-454

かわゆすぅぅぅe-349で、いいんだけどぉ~~~(笑)

こんばんわ(*^_^*)
なかなか訪問出来なくて・・・ごめんね~m(__)m

イケメン君たち・・・
薔薇が似合うしかっこいいぃぃぃ(*^_^*)

前記事ですが・・・
とっても楽しそうで良かったね♪♪
たくさんの女の子に囲まれて・・・イケメン君たちはモテモテだったんじゃな~い^m^
羨ましい限りで・・・

碧貴くん♪大きくなったように・・・
可愛いな~(*^_^*)

今回は倖夛くんと薔薇とあくびじゃなかったのね~(笑)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)
> なかなか訪問出来なくて・・・ごめんね~m(__)m

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございます!
とんでもないっっ、嬉しいでぇすe-266
お返事が遅くなって・・・ごめんなさいっっe-258

> イケメン君たち・・・
> 薔薇が似合うしかっこいいぃぃぃ(*^_^*)

ありがとぉございまぁぁすe-51
やっぱり、すっごい似合うでしょぉぉe-349 ←親ばか(爆)

> 前記事ですが・・・
> とっても楽しそうで良かったね♪♪
> たくさんの女の子に囲まれて・・・イケメン君たちはモテモテだったんじゃな~い^m^
> 羨ましい限りで・・・

はいっ、とっても楽しい1日を過ごしましたぁe-420
きっかけを作ってくださった、はらこあママさんに
とっても感謝してます!!
ありがとぉです

> 碧貴くん♪大きくなったように・・・
> 可愛いな~(*^_^*)

あっという間ですねぇv-356
ホントに大きくなりましたよぉ!
おっさん顔に磨きが・・・(笑)

> 今回は倖夛くんと薔薇とあくびじゃなかったのね~(笑)

そういう構図、いいですね!!v-218
タイミングが合えば~~もちろん!!UPしますねっっe-348

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


