おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P4290009.jpg

今日は、西区の京セラドームで開催される「ペット博」に

P4290260.jpg

倖夛(こうた)にぃと琥珀にぃと一緒に行って来た

琥珀にぃままの運転で(またまたサンキューです)

P4290021.jpg

P4290022.jpg

P4290028.jpg

P4290026.jpg

P4290045.jpg

朝からいいお天気

絶好の行楽日和だね

初めて行った「ペット博」

にぃ達はカートに乗って

P4290054.jpg

P4290058.jpg

ぼくはスリングの中

P4290064.jpg

P4290100.jpg

たっくさんのわんこと人で賑やか賑やか

P4290115.jpg

P4290118.jpg

P4290110.jpg

P4290117.jpg

まま達はぼくらのお洋服に、おやつ

いっぱいお買い物

試食コーナーで美味しいおやつをたらふく食べて

お昼寝もしないで、テンションはマックス

P4290124.jpg

P4290125.jpg

P4290135.jpg
3人でミルクをごくごくうまうま~~



今日の戦利品は・・・

どうしてもままが欲しかった

倖夛(こうた)にぃのスティッチのベット

ゲットしたままのテンションもUP

P4290253.jpg

お洋服はすべてスカル(好きだなぁ

P4290256.jpg

P4290258.jpg

見付ける度にまたまた、ままのテンション

倖夛(こうた)にぃに1つだけ見付けたスティッチの服

P4290257.jpg

うひょ~~あげ~あげ~~(byまま)


ぼくらは退屈。。。だけど

いつでも・・どこでも・・おやつがあれば

P4290145.jpg

P4290148.jpg

P4290156.jpg

P4290168.jpg

P4290182.jpg

テンションあげあげ~~~
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ふたりでひとつ (やってみた!) | ホーム | 朽木 オフ会のあと >>

わぁぁぁ~!!

またまたお洋服がいっぱいだぁ~v-405
すごいすごい~v-411

ママったらテンションあがりすぎぃ(爆)

ペット博満喫しまくりやんv-426
行った甲斐もあるってもんやワv-353

れおんままさんへ

こんにちはe-68

そうなんですぅe-51
めちゃくちゃ、ハッスルしましたv-339
1日中、歩き回って疲れたけど・・・

今日は、実家e-514で紫愛に買った服e-301をサイズ手直し
してましたe-348
またお披露目するわぁe-266

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


