おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




6月に入り、早くも今日は11日だけど・・・

2日土曜日に、中之島公園に行ったおさしんUPしまっす





まずは~出発前、食後のまったりぃ~~

3ショットその1

あぁぁぁ~かわゆすですなぁぁぁ

P6020065.jpg






中之島公園到着後~

3ショットその2

碧貴(たまき)を倖夛(こうた)の横に並ばせても・・・

P6020093.jpg

どやっても、前に出て来る碧貴(たまき)くんっっ

3ショットその3

P6020108.jpg

何度繰り返しても・・・やっぱり前に(爆)

何故に???

3ショットその4

P6020139.jpg

これではどうかと歩かせてみた

ひゃひゃひゃっっ

やっぱり、にぃの力と速さには付いてけないかぁ?

3ショットその5

P6020158.jpg

言うてる間に慣れたみたいっっ

並んで歩いてるわぁ

3ショットその6

P6020167.jpg

立ち止り同じ方向を見る3兄弟

何だか、オカシイぃぃ

3ショットその7

P6020195.jpg

ばらをバックに3ショットその8

でも、どうやら・・・

倖夛(こうた)の前に出よぉとしてる??(笑)

P6020209.jpg

3ショットその9

1人とっても眼つきの悪い碧貴(たまき)

なんて顔してんの?

P6020255.jpg

3ショットその10

動かない紫愛(しいな)を引っ張るよぉに・・・

前に来ようとする碧貴(たまき)

ここまで来ると、倖夛(こうた)の横に並べせるのは諦めた

P6020316.jpg

3ショットその11

えっっ???

真ん中で先頭歩いて引っ張るの?

P6020326.jpg

この先どうなるんでしょう、5ヶ月の碧貴(たまき)は・・・?







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< イケメンとばら♪ | ホーム | いろいろと・・・碧貴の成長 >>

こんばんは(゜▽゜)/

あはは~O(≧∇≦)o
たまきたん強っ!!
って言いたいとこだけど、
ブログに書いてるより凄く良い子だって知ってるだけにコメント困るやぁん(笑)

ブログ見てるだけでは真の男の子が来ると予想して覚悟してたのに…
全く違う優しい子だったからぁ~~♪♪
もっと我が子良い子に書いて大丈夫~~p(^^)q

たまきたんは良い子に育つわぁ~(^.^)v

たまきちゃん可愛いわぁ~(#^.^#)。
ちと目つきの悪いお顔ちゃんも私大好きなのよねぇ。
だって、生意気で可愛すぎぃ~。
どして、末っ子は前に出たがりなのか??
我が家のCOCOも必ず前に(´▽`*)アハハ。
必死やな。たまきちゃん。
どの写真もこうちゃんが超笑顔で嬉しそう(-^〇^-)。
可愛いわぁ~。一番の甘えたさん。
いいコンビだよね。きっと天真爛漫にたまきちゃんも育つよね。上の二人がとっても優しいもんね。

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(゜▽゜)/

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉございます!!e-266

> あはは~O(≧∇≦)o
> たまきたん強っ!!
> って言いたいとこだけど、
> ブログに書いてるより凄く良い子だって知ってるだけにコメント困るやぁん(笑)

あらぁ、そうですかぁ??
私的にはありのままを書いてるつもりですぅe-446
実際に、長い時間一緒に居たら・・・
バレちゃうかもぉぉe-277

> ブログ見てるだけでは真の男の子が来ると予想して覚悟してたのに…
> 全く違う優しい子だったからぁ~~♪♪
> もっと我が子良い子に書いて大丈夫~~p(^^)q

ありがとですっっe-454
でも・・・家の中の様子を見たら全然違うぢゃぁぁぁんv-356
って、なるよぉe-263
ヘタレだから・・・ねぇe-350
お外ではあんな感じだけどっ(ある意味超助かるけどっっ)(爆)

> たまきたんは良い子に育つわぁ~(^.^)v

そうかなぁ・・・だといいんだけどぉe-343
ありがとぉe-349

TOMOママさんへ

こんばんはぁ~e-68
いつもコメントありがとぉございますっe-266

> たまきちゃん可愛いわぁ~(#^.^#)。
> ちと目つきの悪いお顔ちゃんも私大好きなのよねぇ。
> だって、生意気で可愛すぎぃ~。

ありがとぉですぅe-349
私もすっごい可愛いと思ってるんだけど・・・
マロのせいか?
どしてあんな眼つき悪く見えちゃうんだろぉe-317
ちょっと悲しくなるんですけど・・・e-455

> どして、末っ子は前に出たがりなのか??
> 我が家のCOCOも必ず前に(´▽`*)アハハ。
> 必死やな。たまきちゃん。

ほんと、何でだろう???
必死過ぎて・・・顔が恐いんですけどぉ
また、顔の話!(爆)

> どの写真もこうちゃんが超笑顔で嬉しそう(-^〇^-)。
> 可愛いわぁ~。一番の甘えたさん。

写真でも、分かってしまいますぅ?
倖夛の甘えたさんっっ
童顔だから、だよねぇe-348
倖夛の写真は、いつも笑顔!!
か・・・・・
大欠伸!!!(爆)

> いいコンビだよね。きっと天真爛漫にたまきちゃんも育つよね。上の二人がとっても優しいもんね。

ありがとぉございますぅe-454
そうだといいんだけどなぁe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


