おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




もう、10日前の事になりますが・・・6月3日

ななちゃんで1歳のお誕生日会をする事に

朝からお出掛け

P6030012.jpg

京橋の「コカルド」前で待ち合わせ

人間用のおやつの調達ぅぅ

あれっ、いつもバギーを箱乗りしている碧貴(たまき)の姿が・・・

P6030015.jpg

バギーの中で爆睡中

P6030013.jpg







ななちゃん到着

碧貴(たまき)は初めてお友達のお邪魔するので

自分と同じ様に走り回ったり、わちゃわちゃだったら

どうしようかとちょっと心配だったけど・・・

普通でしたっっ(爆)

探検に忙しい4ヶ月コンビ!!!

P6030019.jpg

その間、お庭ではぱぱさんとおにぃちゃんがBBQの準備に

P6030026.jpg  P6030027.jpg

美味しいお肉に、美味しい野菜

とってもうまうま~~~で、超お腹いっぱいっっ

P6030028.jpg

ぱぱさん、焼き焼き係ご苦労様でしたぁ

ありがとぉございました





紫愛(しいな)と仲良く並んで座るななちゃん

お誕生日(5月7日だけど!)おめでとぉ

倖夛(こうた)と碧貴(たまき)は食べ物から目を離しません(笑)

P6030030.jpg

今日一緒に来たのは、メルちゃん&凛ちゃん姉妹、メル凛まま

ななちゃん号に乗って、お澄ましぃぃ

P6030033.jpg

普段ならここまで、倖夛(こうた)の側には寄らないけれど・・・

食べ物につられて・・・倖夛(こうた)が目に入ってないのかな?

倖夛(こうた)の方がびっくりしてますっっ(爆)

P6030035.jpg

わんずも、お肉のお裾分け

ななちゃんままに細かくして貰って・・・順番に口の中に

碧貴(たまき)もがっついてます~~

P6030042.jpg

そしてここにも1人・・・

「早く、早くっっちょうだい!!!」っと、うるさいちび姫が(爆)

P6030044.jpg

おっと、近い近いぃ

食べてる時は倖夛(こうた)の側は危険危険!!

P6030045.jpg

ななちゃんの恨めしそうなお顔ぉ~

順番に、ままくれるよっっ

P6030050.jpg






昼間っからおびーる頂き、ほろ酔いの私

お腹もぱんぱん、ちょっと休憩~っと、無理矢理集めてハグハグぅぅぅ

P6030058-1.jpg

メルちゃん、凛ちゃんも一緒にぃぃぃ

とっても迷惑そうなわんず

ごめんよぉ~~  あはははは~

P6030061-1.jpg

ななちゃんままのお膝でまったりする紫愛(しいな)

P6030071.jpg

碧貴(たまき)はおにぃちゃんに抱っこして貰って~~

P6030075.jpg

最後に定番の焼きそばまで頂いて~  

あかんっっ、お腹がはち切れそう

何とかお天気ももってくれて・・・お陰で超暑い

撤収してお部屋の中にっっ







早速おもちゃを持って来て遊びだす碧貴(たまき)

P6030079.jpg

倖夛も、「遊ぼう、遊ぼう」と、誘ってます

P6030083.jpg

紫愛(しいな)はお腹がいっぱいで、ネムネムかなぁ?

P6030089.jpg

暫く休憩した後、わんずのケーキタイム

やっほぉぉぉい

P6030094.jpg

いっちょこ前に、碧貴(たまき)もしっかり「お座り」してますぅぅぅ(笑)

P6030096.jpg

倖夛(こうた)も碧貴(たまき)も一瞬で食べちゃって・・・

おさしん撮る間もない

ゆっくり時間を掛けて食べる紫愛(しいな)

自分のペースでいいから、ゆっくり食べやぁ紫愛(しいな)

P6030097.jpg






こちらななちゃんへのプレゼント

P6020046.jpg

夏用カフェマット(手作り)・夏用メッシュハーネス・水のみボトル・うんPパック

フエルトで名前も入れて、大きなリボン付けましたぁ

気に入って貰えるといいんだけどぉ

ななちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ




次回に続く・・・







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 碧貴 家族記念日1ヶ月 | ホーム | 再会♪ れおんくん >>

おはようございます♪
昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

わー、お友達のおうちでBBQ!!
いいなぁ、そんな広いお庭があって
いいですねぇ。
お肉を焼いたらワン子たちは欲しくてたまらんよねー^^

手作りのプレゼント、素敵!
愛情がこもてていいですね。

おはよう(^-^*)/
復活~きゃは~O(≧∇≦)o
お誕生会のバーベキューしたのねぇ~♪
くぅとひななんて遠くにくくらないと、
きっとあちちぃ~(>_<)ってなるわぁ(^_^;)

たまきたんどこにいるか探しちゃったやぁん(^_^;)
箱乗りじゃなかったらおねむなのねぇ~♪♪
まだまだちびっこちゃんだもんねぇ~p(^^)q

イケメンくん達♪
お肉まで貰えて良かったねぇp(^^)q

ちは~~。
ななちゃん1歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
元気で幸せな1歳でありますように(*´∀`*)。

お友達の所でお誕生日会楽しそうだなぁ~♪
おまけにバーベキューて羨ましい・・し、
(゚д゚)ウマーそう

こうた君はいつも嬉しそうに笑ってるよねぇ~。
可愛いわぁ~(*´∀`*)。
しいな君~やっぱイケメンやなぁ~。
たまき君は天真爛漫でよろしい(´▽`*)アハハ。

プレゼントのカフェマット可愛い(#^.^#)。
何よりもママの愛がいっぱい詰まってる感じで
ステキだよぉ~。ななちゃん。喜んだねぇ~。

くるみんさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとうございます(*^^*)

PCが使えなくなっちゃって(泣)
簡単なお返事でごめんなさい(-_-;)

機械オンチで潰してしまったのかもしれない…PCを

ひとまず、お礼だけ…

くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*^^*)

PCが使えなくなっちゃったのぉ(泣)
簡単なお返事でごめんなさいねぇ(-_-;)

潰してしまったのかもしれない…PCを
どうしよう…

ひとまず、お礼だけ…

TOMOままさんへ

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございますぅ(*^^*)

PCを壊してしまったのぉ~動かないのぉ(T-T)
どうしよぉ~(うぇぇんっっ(;_;)/~~~)

ひとまず、お礼だけ…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


