おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
      ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




5月26日土曜日   朝からいいお天気

本町のとあるビルの中で行われた、無料撮影会

お友達を誘って行って来ましたぁ

撮影中、少しでも大人しくしてて貰おうと・・・・・

近所のいつも行く公園でお散歩してから行く事にっっ

今日も朝早いっっ9時に集合~~~(10時から撮影会予約!)





いつもお散歩する公園

でも、朝来る事ないから・・・(爆)





朝からちょっとご機嫌斜め・・・ 倖夛(こうた)

P5260010.jpg

みなみちゃんに抱っこされて、まるで女の子みたいなお顔の紫愛(しいな)

P5260013.jpg

今朝も早くから、紫愛(しいな)とプロレスごっこに励んでた碧貴(たまき)

お外ではハイパーぶりが嘘みたぁい

P5260018.jpg

レースのスヌードがかわゆすぅな琥珀ちゃん

P5260011.jpg

今日も元気いっぱいプリチィー姉妹のメルちゃん&凛ちゃん

P5260007.jpg

ハイパー凛ちゃんは、1人走り回って~~~

元気が有り余ってるのぉぉぉ的にMAXハッスル

そんな凛ちゃんに、碧貴(たまき)くん

もしかして・・・お耳が下がってる???(爆)

P5260008.jpg







わんこらわんこら、やかましく撮影会も終了

裏の公園でおちっこタイムして、ランチするお店に向かう時

タイミングよく、またもや・・・







倖夛(こうた)の大欠伸にでくわした

P5260021.jpg

あぁ~~~あぁ、凄い顔ぉぉ(爆)







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 樟葉 ドッグカフェ「LOLO」さん | ホーム | おしゅわりの特訓! >>

こんばんわ(*^_^*)

あははははっ(笑)
倖夛くんのあくび見れ~たっと(*^^)v
最高だよ!!その大あくび(笑)

みんな撮影会・・・朝早くから頑張ったのね~(*^_^*)
おちかれ~♪♪


はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)

こんばんはぁe-68
いつも、コメントありがとぉございまぁすe-266

> あははははっ(笑)
> 倖夛くんのあくび見れ~たっと(*^^)v
> 最高だよ!!その大あくび(笑)

物凄い顔してあくびしてるよねぇ・・・e-351
みんなこんなヒドイ顔してるかなぁ???
紫愛や碧貴はこんな顔しないんだけど・・・e-263

> みんな撮影会・・・朝早くから頑張ったのね~(*^_^*)
> おちかれ~♪♪

ありがとぉございますぅe-348
撮影場所も、狭くて倖夛がガウガウうるさいし・・・
ホント疲れちゃいましたぁ(笑)
写真が手元に届いたらまたUPするので、見てくださぁいっっe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


