おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P5240067-1



     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




毎日少しづつ、「お座り」の特訓と・・・

「マテ!(伏せ)」の特訓に励む碧貴(たまき)くん

倖夛(こうた)にぃと紫愛(しいな)にぃのお手本を見ながら

P5240076.jpg

ちょっとづつ、お座りの時間を長くしてはいるんだけど・・・

P5240079.jpg

ジッと出来なくて・・・

嬉しくて嬉しくて!!!(おやつ手にしてるのでっ

P5250090.jpg

直ぐにフレームアウト・・・

あっち行き~こっち行き~~、尻尾をぶんぶんっっ振りながら・・・

P5250092.jpg

「はよっっ!!!」

「くれくれっっ!!!」

そんな風に言っているんだろうなぁ・・・

おっさん顔でぇ  ぷいっぷいっっ (爆)





~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会 その前に・・・ | ホーム | プロレスごっこ in 朽木BBQ 3 >>

ほぁわぁ~もうたまきちゃん。お座り出来るの。
えらいなぁ~(-^〇^-)。
待てもちょっとでも出来るんだったらすごいよ。
えらいぞ~!たまきちゃん。
COCOなんて、未だにちゃんとマテが出来なくてウロウロ(^。^;)
たまきちゃん。イケメン兄ちゃん達の真似をちゃんとするんだよぉ~(#^.^#)
可愛いわぁ。真面目顔して。
イッチョ前やねぇ。

こんばんわ(*^_^*)

すご~いぃ・・・♪
碧貴くんおりこうさんだね~(*^^)ノ
ちゃ~んとお座りが出来るなんて・・・
まだ小さいのに賢いよ~♪♪

でも可愛いね~(笑)フレームアウトしちゃうなんて^m^
待ちきれなくてウズウズしちゃうんだろうね(笑)

TOMOママさんへ

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとですっっe-266

> ほぁわぁ~もうたまきちゃん。お座り出来るの。
> えらいなぁ~(-^〇^-)。

まだまだ・・・おやつしか目に入ってないから~
落ち着きなくて、困っちゃうよぉe-263

> 待てもちょっとでも出来るんだったらすごいよ。
> えらいぞ~!たまきちゃん。
> COCOなんて、未だにちゃんとマテが出来なくてウロウロ(^。^;)

お褒め頂き、ありがとぉございますぅe-348
ほんの瞬間なんだけど、まだ今は・・・
食い意地が半端なくてねぇe-443

> たまきちゃん。イケメン兄ちゃん達の真似をちゃんとするんだよぉ~(#^.^#)
> 可愛いわぁ。真面目顔して。
> イッチョ前やねぇ。

どっちかと言うと、たまきの行動は倖夛に似てて・・・
倖夛は、ご飯やおやつの時は「お座り」「待て」しながら
ガウガウ、ひぃんひぃん言うんですよぉ(爆)
落ち着きないっっe-351
その点、紫愛はお上品にじっと「お座り」で待ってますe-420
「待て(伏せ)」は出来ないけれど「お座り」「お手」「お代り」は
倖夛を見て覚えました~~(訓練してないんですよっっ、凄くないですかぁ??)
トイレも見て覚えた、超×100かちこいぃ全く手のかからないe-328
イケメンくんでぇすe-349e-266
頼むから碧貴くん、紫愛にぃに似ておくれぇぇぇ(爆)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)

こんばんはe-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-266

> すご~いぃ・・・♪
> 碧貴くんおりこうさんだね~(*^^)ノ
> ちゃ~んとお座りが出来るなんて・・・
> まだ小さいのに賢いよ~♪♪

ほんとまだまだ、瞬間で・・・e-263
ちょこまかちょこまか、落ち着きなくて困っちゃいますぅe-455

> でも可愛いね~(笑)フレームアウトしちゃうなんて^m^
> 待ちきれなくてウズウズしちゃうんだろうね(笑)

そうなんですねぇ~e-277
分かるだけに、イジラシイとは思うんだけど
つい、意地悪して「まだっ、ダメ!!!」って(爆)
わちゃわちゃ度合いが半端なくv-356
食い意地がとんでもなく張ってるからe-451
紫愛を見習って欲しいですぅぅe-263

こんにちは(^-^*)/
かなりの出遅れコメです(笑)

しっぽブンブンなってるの写真でも分かるねぇ~!!
って…おっさん顔ってぇ~(>m<)ププ~
凛々しいと言ってあげてぇ~!!

めっちゃ前に来たりしてるねぇ~~!!
ママどんなおいちぃウマウマ持ってたのぉ??

くぅ・ひなさんへ

> こんにちは(^-^*)/
> かなりの出遅れコメです(笑)

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉですっっe-266
とんでもないですぅぅ、嬉しいですe-343
私の方こそ、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいe-263

> しっぽブンブンなってるの写真でも分かるねぇ~!!
> って…おっさん顔ってぇ~(>m<)ププ~
> 凛々しいと言ってあげてぇ~!!

そうでしょっっe-77
ぶんぶんっっ振ってるのわかるでしょぉ~
ご飯とおやつの時は、高速マッハ!!!振り振りだよぉ~~~(爆)

凛々しい・・・って、言ってくれてありがとぉe-446

> めっちゃ前に来たりしてるねぇ~~!!
> ママどんなおいちぃウマウマ持ってたのぉ??

倖夛と紫愛の横に並ばせるんだけどっ、
直ぐに前に出てくるのぉv-356
待てないんだろうねぇ~~
我先に!!!って感じ  ぷぷぷっっ
ほんと見てるとおかしいよっ
うまうま、はねっ・・・ただのやぎミルクぼーろなんだよぉe-264
食べれる物なら何でもいいみたいっ(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


