おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ



前回の続き・・・5月20日 キャバリアオフ会 in 朽木

BBQも堪能した後、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)を土手に連れて来て

お散歩&おさしんの撮影タイム





紫愛(しいな)がくんくん探検を楽しんでるトコに・・・

P5200141.jpg

碧貴(たまき)怪獣現る!!!

中でも、毎日繰り広げられるプロレスごっこ・・・

お外でも、お構いないよぉです

では・・・プロレスごっこ、ご覧くださぁい

P5200142.jpg

P5200154.jpg

P5200155.jpg

P5200156.jpg

P5200157.jpg

P5200158.jpg

P5200159.jpg

P5200161.jpg

P5200162.jpg

P5200163.jpg

P5200168.jpg

P5200169.jpg

P5200170.jpg

P5200172.jpg

P5200173.jpg

P5200207.jpg

毎日こんな風に・・・永遠と繰り広げられてる紫愛(しいな)と碧貴(たまき)のプロレスごっこ

お友達が沢山居るにも係らず

これじゃぁ居るのと変らんじゃないかぁぁぁ





最後になりましたが・・・

ご一緒させて頂いたみな様、いつもながら何から何まで

お世話になりましたぁ

ありがとぉございました



これにて終了~~







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おしゅわりの特訓! | ホーム | そこどけそこどけっっ碧貴が走るっ 朽木BBQ 2 >>

こんばんわ(*^_^*)
んっe-317もしかして1番かなッ(*^^)v

ヘヘヘッ^m^お外でもプロレスごっこですか~(笑)
広いから気持ち良かったかな??(笑)

末っ子って・・・どこでものんきですよね~(笑)
碧貴くん♪末っ子さ満載だね~♪♪

紫愛くん♪弟の相手してあげて・・・お兄ちゃんだね~(*^^)ノ
おちかれ~♪♪

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*^_^*)
> んっe-317もしかして1番かなッ(*^^)v

こんばんはぁe-68
はいっっっっ、1番ですぅv-352
さっき、昨日の分お返事している最中に・・・
もう、新しい記事のコメント頂けてe-266
とぉぉぉぉっても、嬉しいですぅ  涙・・涙・・・e-263

> ヘヘヘッ^m^お外でもプロレスごっこですか~(笑)
> 広いから気持ち良かったかな??(笑)

家の中だと、あちこちで「こつんっ」「ごつんっっ」
と、ぶつけながらのプロレスなのでv-356
きっと気持ち良かったんじゃないかと(爆)

> 末っ子って・・・どこでものんきですよね~(笑)
> 碧貴くん♪末っ子さ満載だね~♪♪

ほんと、何処でも!!!なんですよぉe-451
バギーの中ですら、プロレス・・・e-263

> 紫愛くん♪弟の相手してあげて・・・お兄ちゃんだね~(*^^)ノ
> おちかれ~♪♪

紫愛が常に、碧貴の傍に居てくれてる感じですっe-349
行動を見てくれてる、みたいなe-343
しっかりお兄ちゃんになってくれましたぁぁe-280

(^_^)/おはよー

たまきちゃん頑張るなぁ~(´▽`*)アハハ。
ひっくり返っても頑張ってまた行ってる(#^.^#)。
紫愛ちゃんも上手に相手してあげてるよねぇ~
ひっくり返して、また相手してって(-^〇^-)
素敵なお兄ちゃんだねぇ~♪

こんにちは~(#^.^#)

たまきたん凄いねぇ~~(^_^;)
ひなと会せたら危険(>_<)
ひなマジ噛みしちゃいそうだわぁ~~←知らんでぇ(笑)

やっぱり、お兄ちゃんは優しいねっ♪

TOMOママさんへ

> (^_^)/おはよー

こんばんは~e-68
いつもコメントありがとぉございますっっe-266

> たまきちゃん頑張るなぁ~(´▽`*)アハハ。
> ひっくり返っても頑張ってまた行ってる(#^.^#)。

ザッツ!!負けず嫌いe-277
悔しくて悔しくて・・・
ふぅん、ふぅぅん言いながら、紫愛を追掛けてます(爆)

> 紫愛ちゃんも上手に相手してあげてるよねぇ~
> ひっくり返して、また相手してって(-^〇^-)
> 素敵なお兄ちゃんだねぇ~♪

ありがとぉございまぁすe-348
紫愛には元々、にぃになる素質があったんだなぁ・・・
なぁんて、思うぐらいっっe-280
面倒見がいい、ってこんな事なんかな?って(笑)

くぅ・ひなさんへ

> こんにちは~(#^.^#)

こんばんはe-68
いつもコメントありがとぉございますe-266

> たまきたん凄いねぇ~~(^_^;)

ほんとに4ヶ月か???
って、思うでしょう・・・e-263

> ひなと会せたら危険(>_<)
> ひなマジ噛みしちゃいそうだわぁ~~←知らんでぇ(笑)

意外と素早いから、大丈夫だよっ!!
倖夛で鍛えられてるっっe-348

> やっぱり、お兄ちゃんは優しいねっ♪

紫愛は優しいですよぉe-446
誰とでも、すぐお友達になっちゃいますっっ
誰かみたいに・・・すぐガウガウ怒る事もないしねっ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


