おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
    ご訪問頂き、ありがとぉございますっ






5月19日

少し前の夕方の

「浜寺公園」が取り上げられ、ばらが見事に咲いている、との事!!

行かなきゃぁぁぁ!!!


という訳で行って来ました「浜寺公園」

P5190437.jpg

いつものよぉにに揺られて

P5190438.jpg  P5190439.jpg

4ヶ月コンビ  碧貴(たまき)と凛ちゃん

P5190449.jpg

9時半頃には到着してましたが・・・

いいお天気過ぎて、既に暑いっっっ

P5190476.jpg

P5190486.jpg  P5190487.jpg






暑過ぎて・・・お口が閉まらないわんず

P5190491.jpg

折角噴水が上がったのに、碧貴(たまき)のお顔が・・・

P5190512.jpg

今日も一緒にやって来ました

メルちゃん&凛ちゃん姉妹とままさん

P5190521.jpg







あまりの暑さに紫愛(しいな)もバギーINしましたぁ

倖夛(こうた)も限界かなぁ・・・

P5190531.jpg







ばら庭園

わんこNGだったんです

なので結局、倖夛(こうた)もバギーINして庭園内を回る事に

P5190537.jpg

入ってすぐ、大きな池がありました

P5190545.jpg

素敵でした

なんだかとっても癒されましたよぉ~~

P5190551.jpg

途中、水車小屋があったり・・・

倖夛(こうた)眩しくて目が細~~~くなってますw

P5190588.jpg

ばらもそうでしたが・・・

蓮の花が見事に咲いてましたぁ

P5190594.jpg






バギーを止めると、どうしてなのか?

直ぐに箱乗り状態になる倖夛(こうた)と碧貴(たまき)

あっっ、メル&凛ちゃんもだっ!!!

危ないから、止めてと言うのに

P5190605.jpg

そしてまた・・・・・

P5190614.jpg

大きなあくびを連発する倖夛(こうた)

いくら朝が早いからってぇ

P5190615.jpg

この後、一旦浜寺公園を出て・・・

ランチを予約しているお店に向かう事に




次回に続く・・・







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村             






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 浜寺公園 2  | ホーム | 仲よし過ぎて・・・? >>

いつもながらにアクティブやわぁ~♪
電車でワン連れて浜寺公園までって頑張ったねぇ。

浜寺公園は前に犬吉だったけぇ~撮影会があって行った事があるなぁ~LOLO一人っ子の時だったけど。
けっこう広いんだよね(*´∀`*)綺麗だし。

バラ満開っぽいね(^ω^)。だけど、ほんと蓮がすごく綺麗だわぁ~。綺麗な色だよね。

カートに乗ると我が家のLOCOMO娘も全員箱乗りに
なっちゃうよん(^。^;)。

みんな暑かったんだね~(^ω^)。
メルちゃん&凛ちゃん姉妹もハーハーなってる。
可愛いねぇ。
だけど、いっちばんハーハーはこうちゃんやね。
こうちゃん。あくびしたり、ハーハー、ヘラヘラ
表情豊かやねぇ(*´∀`*)。

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございますぅ☆

倖夛はホントに表情豊かですねぇ(*^^*)
毛色の違いがあるのだろうけど…
紫愛の表情は変化を読み取るのが難しいですぅ(^-^;

浜寺公園は昔むかしに行った事があったんですが…
その時の記憶は全くなくて(爆)

大きくなってから(?)行くと、公園もすっかり様子が変わってるし
新たな発見する事も沢山あるよねぇ(⌒‐⌒)

ほんま、蓮の花がとっても綺麗でしたぁo(^o^)o

こんばんわ(*^_^*)

電車で頑張ったんだね~♪
碧貴くん♪ちっちゃ~くて可愛い^m^

素敵なところだね~♪
とってもいい天気だったみたいだし~・・・

箱乗りね~(笑)
うちのみなさんもやるよ~(*^^)ノ
危ないのね~・・・

倖夛くん・・・(笑)大あくびだね~(笑)
早起きで眠かったのかね~(笑)

次はランチなのね~♪
楽しみだわ~(*^^)ノ

こんばんは(^-^*)/

たまきたん一緒に行ったんだねぇ~~♪
何度見ても凛々し過ぎて4ヶ月には見えなぁい(>m<)

こぉやって見るとカートの必要性を…

すっかり3兄弟って感じになったねぇ~~p(^^)q
どぉやって育ててるんだろ??
わが家のひなもしつけしてやってぇ~~(笑)

はらこあママさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございますっe-51

華ちゃん、具合どうですか?

とってもいいお天気で凄く暑くて・・・バテましたe-258

箱乗り、やりますかぁ~~e-277
どうやったら、止めてくれるんでしょうね?e-263
紫愛はちゃんと、言う事聞いてくれるのになぁe-441

倖夛の大あくび、いつも思うんですが・・・
超へん顔でしょぉ~~(爆)

はいっ、お次はランチタイム♪
もうすぐでぇ~すっっ(笑)

くぅ・ひなさんへ

こんばんは~e-68
いつもありがとぉございますっっe-51

碧貴のお散歩デビュー日なんですよぉ、この日っっe-420
今更、思い出しましたwv-356

碧貴、絶対4ヶ月じゃないですよねぇ~あの顔~(爆)
かなりな中年オヤジに見えるんだけど・・・e-350

ありがとぉございます!!
はい、すっかり3兄弟になってますe-343
日頃のお散歩も、碧貴はしっかり歩いてくれるのでっっ

どうやって???

何にも出来てませんっ
どっちかと言うと放置プレイですっっw(爆)

ひなちゃんを「躾ける」だなんてぇ~~
恐れ多いぃぃぃ  笑笑笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


