おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P5200308-1.jpg

5月20日 キャバオフBBQ in 朽木 集合写真




       ご訪問頂き、ありがとぉございますっ





今年も始りました、BBQ

琥珀ちゃんとみなみちゃんと一緒にまたまた参加して来ましたぁ

P5200002.jpg

約半年ぶりの、参加!!

今回は、碧貴(たまき)のお披露目もぉぉかねてぇ

P5200004.jpg

何故、ダックス3兄弟がキャバリアのオフ会に???

と思うでしょ?

P5200013.jpg

他犬種はうちだけなんですが・・・

P5200017.jpg

倖夛(こうた)が1人っこの時から参加させて貰ってますぅ

即席サークルの中でキャバズにまみれる倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P5200019.jpg

倖夛(こうた)はこの日、キャバックスとなるんです・・・?????(爆)

P5200036.jpg

今回の集合写真は、はじっこなので、直ぐに見付けられると思いますが・・・

真ん中辺りの時は、倖夛(こうた)がみんなに紛れて

何処に居るか分からなくなる程、馴染んでしまうんですよぉ~









この日は、暑くもなく寒くもなく

絶好のBBQ日和

それでも琥珀ちゃんは冷たい川の中に入ってましたぁ

P5200039.jpg

ありゃりゃ~紫愛(しいな)くん、もうおねむかなぁ?

P5200049.jpg

倖ちゃん、楽しそうだねぇぇ~

その笑顔最高だよぉ

久しぶりにみんなに会えて、うれちぃ~ねぇぇ

P5200051.jpg

紫愛(しいな)もそうだったけど

碧貴もみんなのママさん達に順番に抱っこして貰って~

よかったなぁ~~

ちゃんと「ごあいさつ」と、「よろちくですぅ」って言えたかなぁ?

P5200054.jpg

紫愛(しいな)のお下がりお洋服を着ている碧貴(たまき)

P5200065.jpg

それでもまだまだお洋服の方が大きくて・・・

早く大きくなぁれぇ

P5200063.jpg







いつもの様に、うまうまおやつを配って歩いたのに・・・

おさしん撮るの忘れてっっ   ギャァァァーーー

お席に座って撮った写真のみでぇ~全然みんなの写真がなぁい

みなさん、ごめんなさいっですっっ




数枚だけですが・・・

お友達ご紹介しますっっ

エルガーくん お久しぶりぃ、京都いぬひもさんで会った以来だねっ 

P5200072.jpg

アルくん 今日は紫愛(しいな)にも、一瞬だけやけど・・・乗ってたねぇ 

P5200074.jpg

琥珀ちゃん 倖夛(こうた)の幼馴染

今日もワイルドだねぇ~~~

P5200075.jpg

れんげちゃん&さくらちゃん姉妹 セイラさん、いつもありがとぉございます!!

後ろにチラリと見えてるのはアンディくん&のいちゃん兄妹 ちゃんと写ってなくてごめんね 

P5200081.jpg

そのほかにも沢山のお友達が居たのに・・・ホントにすいませんっっ

次回はカメラちゃんと持っておやつ回りますぅぅ









うまうまBBQもたくさん頂き(これまた全然写真がないっっ)

楽しい時間はあっという間

P5200323-1.jpg

その間に、碧貴(たまき)のおさしんをデジイチ様で撮って貰ったり・・・

(超可愛く、カッコ良く撮っていただきましたぁ 

 セイラさんありがとぉございました!!)

3兄弟の集合おさしんも、ポスター作りたいから!!!

って、デジイチ様お願いして沢山撮って頂きましたぁ

(3人が中々同じ方向を見てくれなくて・・・苦労しましたが

 とっても素敵なおさしんでしたぁ 
 
 フランチェスカさんありがとぉございました!!)

頂いた画像は現在、選定してオーダー掛けてるトコロです

仕上がって、手元に届いたらまた、ご紹介しますねっっ







次回に続く~~



~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< そこどけそこどけっっ碧貴が走るっ 朽木BBQ 2 | ホーム | 浜寺公園 2  >>

こんばんはぁ~(#^.^#)
すご!!キャバオフに(´▽`*)アハハダックスで混じってる(#^.^#)。だけど、犬種は関係ないもんねぇ。
ほんと、紫愛ちゃんも倖ちゃんも楽しそうだもの。
たまきちゃんもすぐに慣れそうだね。

写真の中でしっかり馴染んちゃってますからぁ~

こんばんわぁ~♪

わー、すごい!
定期的にBBQをされてるんですね^^
しかもキャバリアちゃんの中にダックス~(笑)
うんうん、こうたくん紛れてて分からないかも。
微妙に色というか柄が似てますもんね。

たまきくんも連れて行ったのですね~
とっても可愛がられたでしょ。
楽しいBBQで良かったですね~

おはよう(#^.^#)

すごいたくさんいるねぇ~~
皆、楽しそうで良かったねぇ(*^^)v

たまきたんも一緒になんて・・・
皆さんに可愛がってもらえたんだろなぁ~

TOMOママさんへ

> こんばんはぁ~(#^.^#)

おはよぉございまぁすe-68
いつも、コメントありがとございますっっe-51

> すご!!キャバオフに(´▽`*)アハハダックスで混じってる(#^.^#)。だけど、犬種は関係ないもんねぇ。

そうなんです!
いつも大体20キャバぐらいは集まってるんですが
その中に3ダックスe-74
違和感なし!!!ですぅe-348

> ほんと、紫愛ちゃんも倖ちゃんも楽しそうだもの。
> たまきちゃんもすぐに慣れそうだね。
> 写真の中でしっかり馴染んちゃってますからぁ~

はい、きっとe-319
次回には様子見て、あのサークルの中に放りこんでやろうかと・・・(爆)
キャバちゃんにまみれて、逞しくなるダックスe-454e-461

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

おはよぉございますe-68
コメントありがとぉございますぅe-51

> わー、すごい!
> 定期的にBBQをされてるんですね^^

そうなんです!
4月はお花見v-252散歩会があるので
5月からBBQe-160始って、11月ぐらいまでは
毎月開催されまぁすe-343
日程が合った時は参加させて貰ってるんですe-348

> しかもキャバリアちゃんの中にダックス~(笑)
> うんうん、こうたくん紛れてて分からないかも。
> 微妙に色というか柄が似てますもんね。

やっぱり、そう思うでしょう?
ブレーンのちびキャバですっ、って言っても真正面なら
鼻の長さも分かりにくいから、信じて貰えそう(爆)

> たまきくんも連れて行ったのですね~
> とっても可愛がられたでしょ。
> 楽しいBBQで良かったですね~

碧貴のお披露目e-420もさせて貰って、
ままさん達にぐりんぐりんe-277e-278して貰ってましたぁぁe-266
はぁい、とっても楽しかったですぅe-454

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(#^.^#)

おはよぉございまぁすっっe-68
いつもコメントありがとぉございます!!!e-51

> すごいたくさんいるねぇ~~
> 皆、楽しそうで良かったねぇ(*^^)v

はい、確か20キャバ3ダックスほぼ同人数の人間様e-343
いつも、とっても楽しませて貰ってますっe-454e-319

> たまきたんも一緒になんて・・・
> 皆さんに可愛がってもらえたんだろなぁ~

碧貴のお披露目させて貰ってe-266
しかも、バズーカのよぉなデジイチ様v-212でおさしん
いっぱい撮って貰ったのぉぉe-349
超~~しあわせぇe-266e-266

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


