おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
       ご訪問頂き、ありがとぉございますっ



5月19日

浜寺公園を出て向かったのは

「A LITTLE BIT CAFE」さん

テラス席、という事だったので・・・ちょと心配してたんです

何せ、このいいお天気だから

P5190620.jpg

行ってみると

広い・・・とは言えないけれど

お花が植えられたお庭に、タープで日除けを作ってあって

風が吹き抜けて、とっても心地よかったんです






倖夛(こうた)と碧貴(たまき)くん・・・紫愛(しいな)くんを見習って欲しいわぁ

どうして箱乗りするかなぁ

P5190621.jpg

再び、4ヶ月の同級生コンビ 碧貴(たまき)と凛ちゃん

2人共1kg台なので、抱いてる気がしない

P5190664.jpg

碧貴(たまき)くん、そのウィンクはままにぃぃ???

P5190670.jpg

イケメン3兄弟

紫愛(しいな)のお顔が長いわぁ・・・

身体もだけどぉ

P5190684.jpg

何とか3兄弟を抱っこできるのは・・・

P5190703.jpg

今のうち・・・・・だけかなぁ?

むぎゅぅぅぅぅぅぅって感じですがぁ

P5190710.jpg





看板メニューは窯焼きピッツア!

でも、パスタに惹かれてしまった(笑)

とってもうまうま~~

P5190665.jpg  P5190720.jpg

食後にはフローズンを頂いて、お腹ぱんぱんっっ

とっても美味しかったぁ

ご馳走様でしたぁ




すっかり寛いで、長居させて貰っちゃいましたぁ

外はまだまだ暑いもん!!!  

でも、ここは風が気持ち良過ぎて・・・お昼寝したかったぁ(爆)







太陽が雲間に隠れ出したのを見計らって

再び浜寺公園内に

もうお散歩出来るでしょぉ




芝生かと思いきや、草を短く刈ってあるよぉで

足裏に刺るのが嫌で・・・歩かない倖夛(こうた)

いつもの事だけど・・・デリケート過ぎるっ

P5190725.jpg

みんなお構いなしで遊んでるのにっっ

P5190728.jpg

碧貴(たまき)だって平気なんだよぉ

P5190753.jpg

お外に来ても、紫愛(しいな)にくっついて回る碧貴(たまき)

どんなけぇぇぇぇ

P5190767.jpg

同じ方向を見てる3兄弟

何が見えるの???

P5190775.jpg
  





結構いい時間になったので、そろそろ帰ろう

公園の出口で最後に記念写真

P5190787.jpg

P5190786.jpg

南海電車「浜寺公園駅」  

何だかレトロな感じでしょう

P5190801.jpg

電車を待つ間にパシャパシャと

倖夛(こうた)はずっと私を見ていますっっ

P5190804.jpg

最前列の真ん中を陣取る碧貴(たまき)

ちびのくせに・・・

P5190811.jpg

あんたは大物になるわぁ(爆)






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今年も始ったぁ~♪キャバオフBBQ☆ | ホーム | 浜寺公園へいざっ >>

(^_^)/おはよー
やっぱり3ワンだと同じになるのかしらんって
Σ(゚д゚lll)しちゃった。ちとパターンは違うけど。
我が家もLOLOは落ち着くとカートできちんと入っていて、他2人が箱乗り(^^ゞ。
んで、芝などもMOREだけが神経質で嫌がり、他2名はフリーダム(^^ゞ。それぞれの行動パターンが出来るよねぇ。たまきちゃんのウィンク可愛いなぁ。
窯出しのピザ食べたいわぁ~~(T_T)。うまそう
スパゲティーも美味しそうだけど・・ピザ・・食べたい↑食い物にくいつくとひつこい奴

こんにちわ(*^^)ノ
朝はいつもポチっだけで・・・ごめんね~m(__)m

ランチ美味しそうe-446
少しの間は日陰が気持ち良いですよね~♪

碧貴君♪なかなかの大物だね~(笑)
ウィンクはメッチャ可愛いe-349

倖夛君♪は大あくびしなかったの~(笑)


TOMOままさんへ

こんにちはぁ~(*^^*)
いつもコメントありがとうございますぅ☆

そうなんだぁ~、3人だとおんなじ感じになるんですねぇ(^-^;
碧貴も倖夛同様に、ストーキングが激しくって…
常に私の顔見てないと、って感じでぇ(^o^;)

嬉しい反面、視線が強くてちょっと困ってしまう時も(笑)

ピザ、隣のテーブルで食してるのを見たら…
超旨そうだった!!!!!
次回行った時は、絶対ピザにしようって思ってまぁす(爆)

はらこあママさんへ

こんにちはぁ~(*^^*)
いつもコメントありがとうございますぅ☆
嬉しいです!!

ランチ、とっても美味しかったですよぉ(^-^)/

今から当分は朝早くか、夕方しかお散歩出来ないですね(--;)
暑くて…

碧貴の大物ぶりは、いつか倖夛を追い越してしまうのでしょうか……??
どうなるんだろう(((^^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


