おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
    ご訪問頂き、ありがとぉございますっ




碧貴(たまき)が我が家にやって来てからというもの・・・

毎日幾度となく・・・繰り広げられること










・・・・・それは

碧貴(たまき)が紫愛(しいな) を襲う と遊ぶ光景

P5190346.jpg

この写真は19日土曜の朝に撮影・・・

って事は

碧貴(たまき)が我が家に来て4日目の朝

P5190354.jpg

・・・・・で、この状況

P5190373.jpg

どんなけハイパーか、お分かり頂けるかと・・・

P5190376.jpg

こんな感じで絡みながら、家中走り回っています

P5190383.jpg

たまたま、狭いベッドに入り込み絡んでいたので

写真を撮りやすかった、って事

P5190385.jpg

4ヶ月のぱぴぃが・・・

にぃを押え付けて、噛みついてます

P5190394.jpg

これ、有り得ますぅ?????

P5190395.jpg

来て4日!!!4ヶ月!!!

信じられへんっっ

P5190396.jpg

紫愛(しいな)は普段

1人静かに遊んでいる(家の中で)感じだったので

倖夛(こうた)がたまにしか相手をしないので

こんなドタバタ劇が繰り広げられるとは・・・

思いもしなかった

P5190401.jpg

でも、紫愛(しいな)が明らかに

「あ・そ・ぼっっ」って、誘っている時も多くて

意外と、楽しんでる??みたいな・・・

P5190428.jpg

ガヴガヴ、噛んでるよぉで

紫愛(しいな)の耳毛が碧貴(たまき)に食い千切られてる

碧貴(たまき)の口から紫愛(しいな)の黒い毛が・・・

P5190435.jpg

末恐ろしい

そう思うのは・・・考え過ぎかなぁ

紫愛(しいな)のにぃとしての威厳は何処に???

大丈夫なんだろうか?






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 浜寺公園へいざっ | ホーム | HA・RA・GU・RO 4L 会合 >>

こんばんはぁ(*´∀`*)

あらあら・たまき怪獣くんの登場ですな(-^〇^-)。
しいなちゃんがやられてるのねぇ(^^ゞ。
我が家のCOCOも、来て数日後MOREにかかって行ってました(^。^;)同じく3ヶ月半ぐらい。
だから、その頃のMOREの服はCOCOの噛み後で穴があいたりしてますよん。
だけど次第に遊び方や噛み具合も覚えていって、上手に遊ぶようになるんですよね。
私はMOREが来た時、LOLOにそんな噛みに行ったりってのがなかったから、COCOの時には心配で、MOREが可哀想で泣いちゃったりしてたんだけど、
全く心配いらなかった(^。^;)。
(´∀`*)ウフフ。そのうちしいなちゃんにガツンと
叱られるぞぉ~たまきちゃん(´▽`*)アハハ

こんばんは~(#^.^#)

ひなとたまき君性格そっくりかもぉ~^m^
きて、数日してケージから出したらおそいかかってたぁ(;O;)

ガツンとしかれないとくぅみたいになるぞぉ~(笑)

ひなと会って大丈夫かな(笑)

こんばんわぁ~♪

コメントありがとうございました。
まぁ、たまきくんったらお兄ちゃんを
襲っちゃうのね^^
しいなくんも実は楽しんでるのかー。
来て4日で、こうやって一緒になって遊べるものなのですね。
こむぎの妹を飼ったら、こむぎはどう思うかなって
考えたりして
なかなか踏み出せないでいます。

TOMOままさんへ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますぅ~(*^^*)

COCOたんもそうだったんやぁ(-_-;)

MOREたんがLOLOたんにしなかったよぉに、
紫愛も倖夛にしなかったので…
ビックリでしたが(T-T)
紫愛が誘っている仕草を見た時に、じゃれあって自然に覚える事も沢山あるだろうと、見守ってますぅ☆
既に、倖夛には初日にガツンとされて、近づきません(爆)
紫愛が上手に教えてくれるだろうって思ってます(^_^ゞ

くぅ・ひなさんへ

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございますぅ☆

そうなんですねぇ~、くぅたんも一緒ですか??
おとんぼさんは、何かと自由で奔放なんだねぇ(-_-;)
マイペース、と言うべきか……

初日にガツンと、倖夛にされて専ら向かうは紫愛だけなんだけどね(^_^;)

紫愛が誘っているので、遊んでるつもりなんだろうけど(;o;)

色んな事を紫愛が碧貴に教えてくれる、って思ってます(^_^ゞ

くるみんさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございますぅ☆

そうですね~、本人達は遊んでるつもりなんだろうけど…(>_<)
激しいからビックリするよぉ(^^;
こんなプロレスごっこを通して、紫愛が碧貴に教育してくれてると
思っています(^_^ゞ

相性がいいからこそ!!!とも思うので(*^^*)
兄弟っていいですよぉ~~☆

こんにちはっ!

たまき君のハイパーぶりな姿e-271笑えましたわぁ~e-440
しいな君、お兄ちゃんの威厳を持って頑張れぇぇ~!!

しかし、今年の1月生まれのコ達って何故かハイパーさんな気がしますわっ(笑)

ジロママさんへ

> こんにちはっ!

おはよぉございまぁすe-68
コメントありがとぉございましたぁe-51

> たまき君のハイパーぶりな姿e-271笑えましたわぁ~e-440

そうでしょぉ~e-451
めちゃくちゃな感じなんですが・・・
やっぱりにぃには敵わないよぉで、
ふんふ~んっ、きゅんきゅ~~ん、言ってるのは碧貴ですぅe-264

> しいな君、お兄ちゃんの威厳を持って頑張れぇぇ~!!

優し過ぎて・・・どうなるんでしょう???e-263

> しかし、今年の1月生まれのコ達って何故かハイパーさんな気がしますわっ(笑)

ホントにそうですよねっっe-277
碧貴もそうですが、ゆきちゃんも、そして凛ちゃんも(爆)
どんな風に成長行くか、楽しみではありますが・・・e-441

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


