おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
      ご訪問頂き、ありがとぉございますっ



5月18日

5か月ぶりの会合(笑)が開催される、との事で・・・

タイトルがこの会合の名前なんですが・・・聞かないでくださいねっっ(爆)

いつものよぉに、おぼっちゃま達を同伴し(碧貴はお留守番!)行って来ましたぁ

P5180331.jpg

19時になろうかと言うのに・・・こんなに明るい空

何だか倖夛(こうた)も嬉しそう

P5180333.jpg

久しぶりにこっちに来たねぇ

こっち、って???(笑)

P5180336.jpg

から徒歩数分・・・

P5180337.jpg

昔は、ネオンが煌めく通りだったけど

今はそうでもない・・・気がする

P5180338.jpg

あっという間にお店に到着

何度も来ているおぼっちゃま達は

勝手知ったるでずんずん進む

P5180345.jpg

安くて美味しいんだよねぇ~~~イタリアン






会合中はお写真NGなので、今日はここまで(笑 








~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 仲よし過ぎて・・・? | ホーム | ななちゃん ピンチ! >>

うんうん。鰻谷南通ね・・。
ワンも入れるんだァ~♪(*´∀`*)
イタリアンねぇ(-^〇^-)いいやんかぁ。
あらぁんメニューも沢山ありそう。( ^ω^)ワクワク
ってしてた私はどうしてくれるんやぁ~~(゚Д゚)ノ
この後は?(T_T)・・・シュン。。

こんばんは~(#^.^#)

気になるなぁ~タイトルの会合の名前がぁ~~^m^
勝手に想像しちゃおっ^m^プププ~

大阪にこんなお店あるんだねぇ!(^^)!

TOMOママさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございまぁすe-415

そうなんですよぉ、このお店!
結構わんe-74にも優しいお店で~
一応テラス席、となっていますが・・・
お店の中なので、空調完備e-420
これからの季節や真冬にはホント重宝するお店なんですぅぅe-348e-461
v-258からとっても近いのでっっ

今度一緒に行きませんかぁ?e-454

くぅ・ひなさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございますっe-415

はいっ、市内にもわんOKのお店どんどん増えてますよぉv-221
行きつけのお店の1つですが、イタリアンのお店がやっぱり多い中、
こ洒落た鉄板焼きのわんOKお店なんかも近くにありますぅv-218

もちろん、空調完備だしぃ
テラス席、ってなってますが(笑)

タイトルの意味は・・・自由に妄想してくださぁぁぁい(爆)e-454

こんばんわ(^^ゞ
遅いですよね~(笑)・・・ごめんね~♪♪

タイトル名・・・気になるんですけど~(笑)

イタリアンのお店なんだ~(*^_^*)
メニューもいっぱいみたいですね~♪♪
どんな会合だったか見たかったのに~(笑)

早く碧貴くんも行けるようになると・・・
もっと楽しいですね(^^ゞ

はらこあママさんへ

> こんばんわ(^^ゞ
> 遅いですよね~(笑)・・・ごめんね~♪♪

こんばんはぁ~e-68
いつもありがとうございますっっe-415
とんでもないっ、嬉しいです!!

> タイトル名・・・気になるんですけど~(笑)

ですよねぇ~、でも内緒なんだなぁ~~(爆)

> 早く碧貴くんも行けるようになると・・・
> もっと楽しいですね(^^ゞ

はいっ、この翌日にお散歩デビューしたのでe-343
今は何処にでも倖夛・紫愛と共に連れ回してますぅe-319

ちびっこ碧貴は何処に行っても、超人気者e-349
引っ張りだこで、みんなに変わるばんこに抱っこして貰ってまぁすe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


