おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



       ご訪問頂き、ありがとぉございますっ



5月17日  

急遽、お友達のななちゃんとままさんが遊びに来てくれる事になり

待ってる間のイケメン3兄弟






ご紹介しましょぉ

次男、紫愛(しいな)

P5170238.jpg

三男、碧貴(たまき)

P5170256.jpg

長男、倖夛(こうた)

P5170263.jpg

はぁ~~~もぉ可愛い過ぎて・・・

毎日毎日、楽しくて仕方ないっっっ!!!

時間がもっとあればいいのに・・・

もっともっと、一緒に遊んでたいよぉ







お昼すぎに到着したななちゃんとままさん

遠路はるばる、暑い中来てくれてありがとねっっ

P5170293.jpg

冷たいやぎミルクで先ずは寛いで貰う事に・・・






おしゃべりに花が咲き写真をほとんど撮ってない

ごめんねぇ






初めまして、の碧貴(たまき)は・・・

ななちゃんを追い掛け回しっ

飛び乗ってカミカミ

本人は遊んでいるつもり

でも、ななちゃんは必死で狭い部屋の中を走って逃げまくってました

相当、碧貴(たまき)が怖かったよぉで(身体は小さいけれど・・・)

その後碧貴(たまき)が動く度にビクッビクッとしてました

可哀想に、ままに助けを求めても

その光景を笑い転げて、見ていたままさんは

中々助けてくれなかったんだよねっ

碧貴(たまき)の事嫌いになっちゃうかも??

ごめんね、ななちゃん






唯一、心を許せるのが紫愛(しいな)で

2人で仲良く寄り添って、うろうろ歩いてましたぁ

記念写真がこちら

P5170295.jpg

大人しい性格の者同士、気が合うんやねぇ

きっと(笑)







ふと、横を見ると・・・

凄い顔してあくびする、倖夛(こうた)

P5170306.jpg

その顔~~~、面白過ぎるやろっっ(爆)







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< HA・RA・GU・RO 4L 会合 | ホーム | お・は・なっ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


