おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
          ご訪問頂き、ありがとぉございますっ





最近、とっても忙しくて・・・

碧貴(たまき)を迎えた事で今まで以上に色んな事に時間が掛り・・・

まだまだ、段取りが悪いから

ブログの記事を予約投稿出来ずに居ます






楽しいお出掛けの写真もたんまり・・・

早く記事にしないと、どんどん忘れちゃいそうで怖い

いかんせん「記憶力低下」気味ゆえ・・・(爆)





睡眠不足と、仕事で目を酷使しているのとで

お目目がしんどい





ってな訳で・・・

ひとやすみの意味で大好きなおさしんを

それは

「お・は・な」





とっても大好きなショットなんですっっ

3兄弟の超可愛いぃぃ

おはな

見てくさぁ~~いっっ






倖夛(こうた)のおはな

P5230019.jpg

紫愛(しいな)のおはな

P5230020.jpg

碧貴(たまき)のおはな

P5260002.jpg

とっても可愛いお・は・な、たちっっ   ぷぷぷっ



~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ななちゃん ピンチ! | ホーム | ばら園へ再びっ >>

(#^.^#)お鼻プリティーだなぁ。
デカ鼻写真可愛いよねぇ。
(´∀`*)ウフフチューしたくなるよん。

私も・・投稿がぁぁぁ遅れ気味(´▽`*)アハハ
遊びすぎってか(~_~;)

TOMOママさんへ

こんばんはぁe-68
いつも、ホントにありがとぉございますっっe-415

鼻デカ大好きっe-266
可愛いですよねぇぇぇe-349

遅れ気味???
ははは~~~
いいじゃないですかぁ!!!
大いに遊びましょうよぉ、我が子達とぉe-343

でも、TOMOままさんトコの更新は、
みなさんがお待ちだからぁe-420
頑張ってくださいねぇe-446
私ももちろん、その1人だけどぉ~e-328

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


