おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
     ご訪問頂き、ありがとぉございますっ







5月15日 

昨晩、碧貴(たまき)をお迎えする為に用意したゲージ

実は・・・・・

これは、お友達の琥珀ちゃんのゲージ!!!

お借りしてますっっ








買いなよぉ~~って感じですが・・・

直ぐに必要なくなるし

紫愛(しいな)の時もお借りしてましたぁ

P5150041.jpg

何で今更ゲージ??

不思議そうな倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

昨日お話したでしょぉ~~~

P5150055.jpg









碧貴(たまき)は妙にお顔がしっかりしてて・・・

ホントに4ヶ月??って思っちゃうぐらい

P5150079-1.jpg

老け顔やわぁ・・・(爆)

でも、まつ毛がとっても長いんですぅ

P5150081.jpg








夜、碧貴(たまき)に会いにやって来てくれたのは・・・

(って言うか、呼んだんだけどぉ 爆)

3回目のワクチン接種も終わって1週間経っていたので

メルちゃん

久しぶりに来てくれたねぇ

P5150218.jpg

トリミング後、お初の凛ちゃん

このも初めてだねぇ

よぉこそぉーー

P5150257.jpg

そして琥珀ちゃんとみなみちゃん

琥珀ちゃんがメル嬢をストーキングしてましたぁ

珍しい

P5150237.jpg

紫愛(しいな)くん、みんな来てくれて嬉しいなぁ

P5150194.jpg

倖ちゃんも、楽しいやろぉ

良かったなぁ

P5150217.jpg









みんなと無事にごあいさつも済ませた碧貴(たまき)

こんな風にガムを一生懸命カミカミ・・・

P5150226.jpg

食べる事には目がない碧貴(たまき)

まだ、来て何時間かしか経ってないと言うのに・・・

我物顔の碧貴(たまき)

いったいどんな風に成長するのか・・・とっても楽しみですぅ










~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ばら園へ再びっ | ホーム | 覚えておこう・・・碧貴(たまき)との出会い >>

ちはん。
たまきちゃん。なかなかやるなぁ~
来てすぐに上手にご挨拶出来るなんてすごいぞぉ~。
えらいえらい。
大きなガムカミカミも様になってるしぃ(#^.^#)
やっと出番やなぁ~(´▽`*)アハハ。
抱っこされてシャキってしたお顔が可愛いね。
会えるの楽しみにしてるねん。

こんにちは(^-^*)/

やっぱり登場しちゃったよぉ~~(笑)

ホントにたまきくんのお顔しっかりしてるわぁ(゜o゜)
凛々しいよねっ♪

ガムの噛み方なんて、くぅより分かってるよ(>m<)ププ~

ホントに成長が楽しみだねぇp(^^)q

こんばんわ(^^ゞ

碧貴くん♪ガムがめちゃめちゃ巨大に見える~(笑)
って・・・動じない感じが大物になる予感だね♪

でも抱っこされてるお顔が・・・本当にしっかりしてるね~(*^^)ノ

碧貴くんのお顔大人びてる!
みんな表情があるね~~
日曜楽しみにしてます(*^_^*)

TOMOママさんへ

こんばんはe-68
いつも、ありがとぉございますっe-415

そうなんです!!
外の世界に初めて出たくせに・・・くせに!!!
すんなり、色んな事受け入れて対応していく姿には
驚かされますe-343

絶対4ヶ月じゃないわぁ~e-451
って、思うんですが
まだ、乳歯も生え揃ってないトコ見ると・・・
やっぱ、4ヶ月?(爆)

お会い出来るのを楽しみにしていますぅe-349

くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁe-68
いつも、コメントありがとございますぅぅe-415

どう見ても、4ヶ月の顔に見えないでしょぉ??
でも、行動は完全なぱぴぃなんですよぉe-446
ぎこちない動きが、笑えますっっ

ガム、上手に噛むんですよぉe-451
誰に教えて貰ったん?
って聞きたいぐらい(爆)
血を出しながら噛んでますv-356
放さないのぉ~~~v-40

はらこあママさんへ

こんばんはぁe-68
いつもコメントありがとぉですぅe-415

確かに確かに!!
大物の可能性はあるかも?なんて・・・親ばかぁe-263
1週間経ちもしない頃から、倖夛のガウガウもするりとかわし、お散歩に行けば既に紫愛(しいな)を引っ張る感じですぅe-451

頼もしいイケメンになってくれたら・・・
いいのだけど(爆)

wak1003さんへ

こんばんはぁe-68
コメントありがとねぇ~~e-51

「大人びてる」って言い方すれば・・・
確かにイケてる感じがするなぁ(爆)

今度から「大人びてるe-420」って言うわぁ

日曜日、お天気v-278も良さそうだし!!!
いっぱい遊ぼうねぇv-441v-441

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


