おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P4240023.jpg

前日の嵐の様な雨から一転いいお天気の日曜日

倖夛(こうた)にぃ、琥珀にぃと一緒に

P4240025.jpg

P4240028.jpg


滋賀県の朽木まで行って来たよぉ

琥珀にぃのお友達がいっぱい集まる「オフ会」ってやつ

P4240069.jpg

P4240075.jpg




琥珀にぃのままの運転で、出発

P4240048.jpg

P4240050.jpg

P4240051.jpg

現地に近付くにつれお天気が・・・

寒かったね・・・まだまだ桜が満開だったよ

P4240081.jpg

P4240130.jpg

倖夛(こうた)にぃは、2回目の参加なんだって

P4240091.jpg

P4240127.jpg

P4240142.jpg

P4240093.jpg


みんなと仲良く並んでる

P4240070.jpg

すごいなぁ

馴染んでる

P4240154.jpg

P4240160.jpg

「倖夛(こうた)くん、キャバリアに見えるわぁ

最近ホントによく言われてる

まま、そうなの

ぼくは倖夛(こうた)にぃと同じじゃないの

P4240098.jpg


まま達のBBQが終わろうとする頃と同じくして

大粒の雨・・・そして雷・・・

P4240151.jpg

もの凄い音

P4240122.jpg
怖かったぁ~~

関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朽木 オフ会のあと | ホーム | 淀川河川敷~南堀江 >>

キャバまみれ!

なかなか倖ちゃんなじんでるヨv-426
紫愛くんはまだまだやなぁ~(笑)

山やから天気の変化が激しいもんねぇv-356
って最近はこの辺でもすんごいヘンなお天気やけどv-405

お腹の調子はもうバッチリかな?
今は下痢と嘔吐の子が多い季節って病院の先生が言ってたし。
お互い気をつけましょう~v-426

れおんままさんへ

こんばんはe-68

そうなんですか?
嘔吐や下痢をするこが多い??季節?e-451

実はまた、紫愛が・・・
慌ててまた病院e-473へ行きました(泣)

パピィに多い菌e-277のせいで下痢ピーだったんだけど
でも、すっかり治りましたv-363

人間でも、季節の変わり目は体調管理が難しいもんね
ホントに最近病院e-473のお世話(下痢ピーばっかりですが・・)
になってばかりe-259

改めてホントに気を付けてあげないといけないね。。。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


