おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P5160046-1


ご訪問頂き、ありがとぉございますっ



碧貴(たまき)お待たせぇ

碧貴(たまき)がままと倖夛(こうた)にぃ、紫愛(しいな)にぃの家族となって1週間

まだまだ、そんなちょっとしか一緒に過ごしてないのに・・・

もう何年もにぃ達とままと一緒に居るかのよぉな碧貴(たまき)

忘れてしまわないよぉに・・・

ままが碧貴(たまき)と出会うちょっと前の事からお迎えした時の事

ほんの少し書いておこうと思います



碧貴(たまき)と出会ったのは13日の事・・・



前日(12日)、中之島公園で出会ったミロくん(ダックス 7ヶ月)と仲良く遊ぶ紫愛(しいな)を

本当に心の底から、喜んだのは紫愛(しいな)よりもままの方だったかも

紫愛(しいな)があんまりにも嬉しそうだったのが、

ままはとぉーーーーーーっても嬉しかった



でも、まさか・・・弟を迎えるなんて事、まだ今は考えてなかった

漠然と、夢だなぁって

気長にいつか、その時が来たらね・・・なんて


その時にお友達から言われた言葉が

「紫愛(しいな)くんもお迎えして1年過ぎたしねぇ~

 弟が出来たら、いつでもこんな風に遊ぶんじゃない??」
  


あぁ、そっか!!!

ちょっとした、衝撃(笑)



でも・・・「色々考えたら・・・やっぱ今は無理だよっ」そう笑いながら、返事してた



その翌日、碧貴(たまき)と出会ってしまった






そこは、いつも通る場所で

今までに数えられないぐらい通った道

何を思ったのか・・・理由もなく、訳もなくただ乗っていた自転車を止めた

とある、お店の前で

そしたら片隅に碧貴(たまき)が居た





気付かなかった、最初

何気に目が合って・・・・・んんん?????

えぇぇぇぇーーーーー

何でこんなトコにいんの??

不思議で仕方ないっっ

いつか・・・・・と夢見ていたブルータン

碧貴(たまき)に出会ってしまった・・・



抱き上げた身体は凄く小さくて・・・

妙にしっかりとしたお顔とのバランスが可笑しくて

じっと見つめてくる眼差しが

まま、ぼくだよっ

そんな風に感じました



私は碧貴(たまき)に呼ばれてここに居るんだ

そう思わずにはいられなかった



昨日の話で、今日出会う?

マジで???

暫く放心状態・・・



2晩・・・たった2晩だけ考えた

迎えに行こう!!!



倖夛(こうた)や紫愛(しいな)と話が出来たのは1晩だけ・・・

でも、不安な気持ちは全くなかった







15日、お迎えに行った私を、碧貴(たまき)は待ってましたとばかり

千切れそうに細い尻尾をぶんぶんっ振り、膝の上から離れませんでした



そのまま病院へ直行し、健康診断を受ける

特に異常は見当たらない、との事

ただ、前足の骨の形成異常が、今後どんな形になって来るのか

経過観察要!!

ひどくなれば、痛みが出るし、歩けなくなる可能性もある

その時は手術しないといけない・・・




家に帰ると・・・倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もにおいチェックが半端ない

碧貴(たまき)も嬉しそうに、尻尾をぶんぶんっっ

三男坊碧貴(たまき)の出来上がりぃ

直ぐ様、部屋の中を走り出した碧貴(たまき)

この家を知ってるのか???

そしていきなり、落ちていた(倖夛と紫愛の食べ残し)歯磨きガムをクチャクチャしだした

えぇ~~~

まだ、乳歯も生えそろってないのに?

一生懸命噛み続ける碧貴(たまき)は、どんなけ食い意地張ってるか

こりゃ、間違いなく大きくなるわぁ

で、言うまでもなく・・・

紫愛(しいな)と繰り広げられるプロレスごっこ

とっても激しいですよぉ



いっぱい食べて、大きくなってよ碧貴(たまき)

倖夛(こうた)にぃ、紫愛(しいな)にぃと共にままの家族になってくれて

ありがとぉ








~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます


        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お迎えの日♪ | ホーム | 中之島公園④ 新たな出会い♪そして・・・ >>

こんばんは(^-^*)/

いつも朝ポチなんで何度も訪問ゴメンねぇ(>_<)

たまきたんはそんなでママさんの子になったんだぁ(^.^)
ホントに出会いは突然だもんねぇ~♪

わが家のひなもそぉだったよぉ(^.^)
次はブリーダーさんからって決めてたのに…
あったら放せなかった(笑)

今からプロレスごっこ出来るなら強い子になりそぉだねっp(^^)q

くぅ・ひなさんへ

こんばんは~e-68
いつもありがとぉございますっっe-51

とんでもないです!!
すっごい嬉しいですよぉe-348

何だか取り留めのない文章になってしまって・・・
こんな稚拙なの、読んでくださってありがとぉございましたぁe-263

突然舞い降りた天使「碧貴」との出会いe-420
人が聞けば、何て事ない出会いだったんですが・・・
わたしにとっては、とんでもない出会いだったんですe-415(笑)

ヾ ^_^♪ァこんちは

そっかぁたまきちゃんとはそういう成り行きだったのね。突然だったからほんとビックリしたけど。
よく考ると我が家のワン達も突然だった(-^〇^-)。
やっぱり出会いってあると思うもん。
きっときっとたまきちゃんが呼んでたんだよ。
ママさんをねぇ(#^.^#)。良かったなぁ。
たまきちゃん。声が届いて。

こんにちわ(*^^)ノ
応援だけで・・・遅くなってしまってv-356ごめんね~m(__)m

碧貴くんと・・・こんな風に出会ったのですね~♪
いきなりでビックリだったけど・・・

でも出会いって・・・
人もワンもどこでどうなるかなんてわかりませんよね~(*^_^*)
どんな出会いであれ大事にしたいですよね~♪

碧貴くん♪良かったね~♪
ママを待ってたんだよね~(*^_^*)

TOMOままさんへ

こんばんはぁ~(*^^*)
いつも、コメントありがとうございますぅ☆

そうなんですっっp(^-^)q
やっぱり、出会いってありますよね…
偶然は必然、そんな言葉が頭をよぎります!!

タイミングもあるだろうし…ホントに不思議で仕方ない
碧貴との出会い☆
アンテナが働いて良かった(爆)
そう思わずにはいられないのですっっ(^з^)-☆

はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(*^^*)いつもありがとうございますぅ☆

とんでもないですっっ、ありがとうございます!!

ホントにそうですよねっっ、何処でどうなるか…
そんな事は誰にも分からないですよね♪
ほんの少し、重なる部分が違えば、タイミングがずれれば
現実は随分変わってしまう…
そんな不思議な出会いにアンテナが働いてくれて、
碧貴の声が聞こえて良かったと、そう思う毎日です(^з^)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


