おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P5150063-1







先日の京セラドーム「ペット大国」で、おやつを買った時に付けてくれた

おまけのチーズたらみたいなやつ!!

どうやら倖夛(こうた)も、紫愛(しいな)も大好きな味だったよぉで・・・

P5080001.jpg

食い付きが半端ないっっ

でも、おまけだったので4~5個しかなく

2人で分けたら2個しかない・・・

P5080008.jpg

こんな真剣な眼差し

P5080009.jpg

美味し過ぎて、ホロリときているよぉに見える倖夛(こうた)の顔

P5080017.jpg

これは、売っていたんだろうか??

そんなに好きなら、買ってくれば良かった

って言うか・・・このおやつは初めて見たんだよねぇ・・・

P5080018.jpg

この2人のこんな顔に免じて

どなたかご存知の方いらっしゃったら、教えてくださいましなぁ

P5080035.jpg

何処のメーカーのなんて言うおやつでしょうか?

どうしても、もっと食べたいそうですのぉ・・・・・








~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< あんよが短くても・・・ 中之島公園① | ホーム | 初めまして ゆきちゃんのお散歩デビュー 大阪城~中之島公園 >>

こんばんはぁ(#^.^#)
たまきちゃんの出番はまだなのねぇ~。
早くいっぱい出演したいなぁ~たまきちゃん。

チーズ鱈みたいなの・・初めて見たぁ。
なんかすごい上等そうなのだよね。
しかもビールに合いそう(^。^;)。(゚д゚)ウマーそう

倖ちゃんも、紫愛君も真剣そのものだね。
そんなに美味しいんだ・・。
あればいいねぇ~(#^.^#)。

TOMOママさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございまぁすe-415

碧貴の出番は・・・もうちっっと先ですぅ(笑)

チーズ鱈みたいなん、初めて見ました?
やっぱり??e-451
高級ちっくv-352ですよね・・・
何処にあるかなぁe-351

こんちゃ(^^ゞ

碧貴く~ん♪登場だぁ~って期待したら・・・
まだなのね~^m^

って・・・見たことないおやつだね~♪
倖夛君に紫愛君・・・メッチャ美味しいんだろうね~^m^

早く見つかるといいね♪

いつも読み逃げ・ポチっ逃げ・・・ごめんね~(^^ゞ

はらこあママさんへ

こんにちはe-68
コメントありがとぉございますぅe-51

碧貴が登場するまでには・・・
もう少し掛りそうですぅ(笑)

やっぱり見た事ないですか?
ん・・・ン、探すのってどうやったらいいんでしょうねぇe-263
商品名も、製造元もわからんからなぁ・・・e-258

いいえぇ、いつもありがとぉございますe-349
嬉しいですぅe-343

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


