おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
P5160012-1

ご訪問頂き、ありがとぉございますっ






前回からの続き・・・5月12日

散々お写真撮りまくって、遊びまくって・・・

引き返してくる途中で、出会ったダックスの「ミロ」くん

みんなちゃんとごあいさつ出来ましたぁ

P5120309.jpg

ばいばい、した後再び撮影開始

P5120332.jpg

いいねぇやっぱり!!!

緑の絨毯は表情が映えるわぁ

倖夛(こうた)がまたテンション

P5120368.jpg

紫愛(しいな)くん、ちょっとお疲れかなぁ?

倖夛(こうた)はいつも笑顔だねぇ

P5120403.jpg








水分補給兼ねて休憩していると・・・

再びミロくんに会いました

P5120413.jpg

折角なので「一緒に遊びませんか?」とお声を掛けたら

「是非に」との事だったので   ラッキー

芝生の広場へ移動しました

P5120438.jpg

ミロくんは7カ月の男の子

既に5kgあって、体格も紫愛(しいな)より大きい

P5120440.jpg

一緒に遊べるダックスのお友達が居ない倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P5120441.jpg

とっても嬉しそうに走り回る2人

P5120450.jpg

やっぱり、同犬種だと何かが違うのかな?

P5120454.jpg

こんな風に兄弟で、しかも楽しそうに遊んでくれるのも、珍しい

P5120467.jpg

倖夛(こうた)が紫愛(しいな)の相手をあんまりしないから・・・

紫愛(しいな)の顔が喜びに溢れてる

そんな気がしたのですっっ

P5120468.jpg

ミロくんとも、すっかり打ち解けて・・・

P5120472.jpg

すんごく楽しそうなのっっ

2人で並んで走ったり、転げ回ったり

この時点で倖夛(こうた)は私の膝で休憩タイム

P5120473.jpg

弾けてるっっ!!!

そんな言葉がぴったりな表情の紫愛(しいな)

私は初めてこんな顔をする紫愛(しいな)を見ました

嬉しくて仕方ない!!

そんな言葉が聞こえて来そうでした

紫愛(しいな)の嬉しそうな顔、見てやってくださぁい

P5120485.jpg

P5120488.jpg

P5120489.jpg

P5120490.jpg

P5120498.jpg

P5120500.jpg

P5120508.jpg

P5120514.jpg

P5120515.jpg

P5120518.jpg







いつまでもいつまでも、走り続けそうな勢いの紫愛(しいな)とミロくん

実際に休憩する事なく、遊び続けてました~








ばいばいする時間になった時

こんな淋しそうな顔をした紫愛(しいな)

P5120524.jpg

また、きっと会えるよ紫愛(しいな)








~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 覚えておこう・・・碧貴(たまき)との出会い | ホーム | 中之島公園③ おぼっちゃまとばら >>

こんばんは(^-^*)/

ダックスのお友達出来たんだねぇ~♪
って、お出かけしたところで出会ったから…
遊んでバイバイだったのかなっ??

一気に打ち解けた感じで楽しそぉo(^-^)o

ガウガウしちゃうのはしいなたんだった??
皆で同じ空間にいれるからそんな風に見えないよ!

いつもたくさんのお友達羨ましいよっ(^.^)v

くぅ・ひなさんへ

おはようございますぅp(^-^)q
いつも、コメントありがとうございます!!!

初めてのダックスのお友達☆
でも…連絡先を聞かずにバイバイしたので、
必ず会えるとは限らないけど…きっとまた会えると思ってます(^-^)/
ガウガウするのは、倖夛(汗)
あまり自分から近ずかないから…いいんだけど(-_-;)

くぅたん、ひなたんも、心配しなくてもきっと近いうちにお友達がいっぱいになって
楽しく遊べるよぉになると思いますよぉ~(*^^*)

紫愛が上手に誘うと思いまぁす(^o^)/~~

こんにちは^^

初めて会えたのにこの打ち解けた様子は、飼い主からしたらとっても嬉しいですよね♪
すごく相性が良かったんでしょうね。
とっても楽しそうでいいお顔してます^^
また会えて一緒に遊べたらいいですね☆

みなさんへ

こんばんはぁ(*^^*)

コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいですぅp(^-^)q

紫愛の喜びが伝わりましたかぁ?良かったですぅ☆
ホントに相性が良かったんでしょうねぇ~♪
あんなに楽しそうな顔、私はホントに嬉しかったんですっっ\(^-^)/
何度もひつこく言いますが…(爆)

また会えるといいなぁ(^з^)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


