おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P4170391.jpg

扇町公園を後にした僕達が向かったのは

P4170378.jpg

淀川の河川敷

もの凄く広~い  芝生が気持いい~~~

けど・・・

僕も紫愛(しいな)も睡魔に襲われ

P4170412.jpg

ままはガッカリしてた

「せっかくここまで来たのに(泣)」

ごめんね。。。

だって、眠くて眠くて起きてられなかったんだもん

少し眠ったら、少し元気も復活

P4170383.jpg

P4170458.jpg

P4170454.jpg

でもアクビが止まらない(笑)

P4170421.jpg

P4170428.jpg

おやつ貰う時は別だけど

琥珀たんは、いっぱい走ってたなぁ。。。

P4170389.jpg

P4170451.jpg

凄く元気だ

しかも、こんなに長い枝まで咥えて走ってた

P4170456.jpg

P4170402.jpg

今日の僕はついてけない

日が落ちて、風が冷たくなって来たのでそろそろ・・



で、40分間休憩なしでチャリをぶっ飛ばし向かった先は

南堀江の 「 MAX TAVERN and DOGS 」さんへ

P4170461.jpg

クタクタに疲れたまま達は

ご飯の前に糖分補給だって  美味しそう

P4170484.jpg


その後お酒を飲んでたよ(驚)

P4170500.jpg

僕も紫愛(しいな)もクタクタだ

P4170492.jpg

P4170493.jpg


琥珀たんも、さすがに疲れたみたい

大きないびきが。。。

P4170491.jpg

まま達の長いおしゃべりも

「寒くなって来たねぇ~」でお開きに

P4170498.jpg

またチャリに乗って

さぁ、おうちへ帰ろう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朽木 (キャバオフBBQ)参加 | ホーム | 扇町公園 >>

チャリの旅やん!

ちょっとした遠足みたいな感じ?
ママたちがんばるがんばるv-433
かずみちゃんのチャリってイメージ湧かんワv-410

それにしてもおぼっちゃま~ずはマイペースやなぁv-405
れおんくんやったら遊びに行った先で「寝る」って
ありえヘンしv-356

でもこの間の夜初めて倖ちゃんのダッシュ見て感激v-411
速いからビックリした~v-405

れおんままさんへ

こんばんはe-68

そうなんですぅe-351
うちのおぼっちゃま達ホントにマイペース
人の気持ちも知らないで・・・
って感じですe-263

あちこち連れ回し過ぎ??で、お疲れ
って声もチラホラ・・・

倖夛もやる時はやるよぉ~~~
れおんくんには、負けるだろうけど
結構はやいんだよっ
走ったらe-276e-282

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


