おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
5月5日 こどもの日

今日も朝からテンションの倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

タオルケット(自分たちの)を引っ張りっこしながら

部屋の中、走ってますっっ

P5050446.jpg

がうぅ~、がうぅ~~と言い合って(笑)

P5050453.jpg







去年同様、今年も行って来ました

「ペット大国 2012」in 京セラドーム

あっつぅーーー

P5050462.jpg

先ずは集合写真

左から、琥珀ちゃん倖夛(こうた)紫愛(しいな)コロンくん(うちのバギーに同乗してますっ)

凛ちゃんメルちゃんですぅ

P5050484.jpg

9時20分に地下鉄の改札出たトコで待ち合わせたにも係らず・・・

既に入り口前には長蛇の列

P5050490.jpg  P5050491.jpg

何処まで続いてるのか・・・

P5050500.jpg

最後尾が分からない

P5050567.jpg

もっと早く来るべきだったかな・・・

P5050495.jpg

予定の10時よりも早く、入場が始ったけれど

私達がドーム内に入れたのは、かなり遅かったですぅ

P5050499.jpg

やっとの思いで辿り着いたけど

既に疲れちゃったねぇ

もの凄い人、人、人・・・

P5050503.jpg

遅れてやって来たななちゃん

外は暑かったでしょぉ?大丈夫かぁ?

P5050507.jpg

大荷物持ちながら、バギー押す人でごった返してます

P5050508.jpg

こんな激しい展示されてましたw

P5050509.jpg








お買物に付き合わされて(爆)

かなりな退屈ムードの倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

あなたたちのうまうま~沢山買ってるんだから・・・我慢してよっっ

紫愛(しいな)くん、凛ちゃんと遊んであげてぇ

と、凛ちゃんをうちのバギーに同乗させてみた

お澄まし顔の凛ちゃんを紫愛(しいな)がくんくんっっしてますよぉ

倖夛(こうた)は見えてないフリっっしてます(爆)

P5050526.jpg

凛ちゃんも満更ではないご様子?

紫愛(しいな)にぃと仲良しできるかなぁ?

P5050532.jpg

綺麗なお顔の紫愛(しいな)くん(また親ばか発言すいませんっっ)、何て言うてるん?

ままに教えてぇ

かわえぇぇなぁ

凛ちゃんも可愛いでぇ

P5050543.jpg

あれっっ、倖ちゃん!

何処に居てたん(笑)

隠れてたやろぉ

P5050550.jpg








それぞれ、目的の物をしっかりゲットし、早々に退散する事にっ

駅前で、解散した後

うちと琥珀家は徒歩で西区のドッグカフェに向かう事に

途中見付けた公園で、おちっこタイム

1日カートに乗ってただけだもんね~

ごめんねぇ

いっぱい走っておいでっっ

P5050568.jpg

やっと歩けるなぁ、琥珀ちゃん

いっぱいにほい、嗅いどいでやぁ

P5050569.jpg

暫くお散歩したあと、ドッグカフェ「WASABEE」さんへ向かうも

「博」帰りのお客さんで満席状態 みんな考える事は同じだよねっ

仕方なく移動しながら探す事に

暫くして、あるお店の入口にわんこバギーが置いてあったので、ここも入れるんじゃない?

確認しに行くとOKとの事!

しかも、タイミングよくテーブルが空いてた

結構歩いたなぁ(おぼっちゃま達はバギーでしたが)・・・汗かいたw

P5050574.jpg

やっと、座れるわ~~

P5050575.jpg

お店の名前は忘れてしまったのだけど(私とした事が・・・

私達が最後、満席状態に

次に来たお客さんから、並びだしたよぉ

P5050581.jpg  P5050582.jpg

ここにも「博」帰りと思われる、ちわわの軍団が居ましたぁ

疲れた時には甘いもの!!!

必須ですよねっ(爆)

P5050579.jpg

そんなに広いお店ではなかったけれど・・・

また、来たいなぁ

P5050585.jpg

気が付いたら6時前

お店を出ると日が落ちて、風が出て来て過ごしやすくなってたぁ

なので・・・・・

歩いて帰る事にしましたぁ

よぉ歩くわ、ほんまにぃ






では、本日ゲットした物お見せしまぁすっっ

カリカリのトッピング用のレトルト食を色々と

後は、山盛りのおやつ!!!

P5050588.jpg

去年より随分出店数が減った様な・・・

その分、お客が増えた気がした

とっても楽しみにしていたので、ちょっとがっかりですぅ

来年はどうするかなぁ・・・

今から考えんでもっっ(爆)









そしてこちらは、先日樟葉のドッグカフェ「LOLO]さんででオーダーしたハーネス

ななちゃんままが、近くだから・・・と引き取りに行ってくださり

今日、持って来てくださいましたぁ

お手数お掛けしましたっ

ホントにありがとぉございますぅ

P5050592.jpg

左が紫愛(しいな)の分右が倖夛(こうた)の分

紫愛(しいな)のは首のトコは被るだけで、金具なし!!

(小さな身体に出来るだけ負担を掛けず、しっかりホールドさせる為に)

倖夛(こうた)のは、首の部分も調整出来るよぉに金具付いてますっ

クッション性もしっかりあって、とっても満足

柄も可愛いぃでしょっっ

「LOLO]さんありがとぉございましたぁ

また、お願いすると思うのでっっ、よろしくですぅ 







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大阪城で待ち合わせっっ | ホーム | またひとつ、趣味が増えた 「母の日」のプレゼント♪ >>

こんばんは(^-^*)/

京セラドーム行ってきたのねぇ~♪
見るからに凄い人(゜_゜

おやつ以外にはどんな物が売ってるのかなぁ??

カート3ワンも入れちゃうのねっ(゜o゜)
アジリティだよねっ!!
わが家持ってないから旅行とか大変だったよ(T_T)今、検討中~~!?

こうたたんのここにいましたよぉ~(^.^)
のお顔、かなりヒット~!!
ひなを飼う前に一目惚れしたワンたんに色とかもそっくりなのぉ~♪♪

くぅ・ひなさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございますぅe-415

ペット博系イベントには行かれた事ないですかぁ?
おやつ以外には、お洋服とか、ベットとか、カートとか、おちっこマットとか
大体の物がありますよぉe-454
でも、今年はマザーカートさんも出店しなかったし、お店が凄く少なくなってて・・・
試供品の配布も全然なかった感じe-263
去年は山盛り試供品貰ったんだけどなぁe-264

うちのバギーは、マザーカートの物じゃないんですよぉv-356
メーカーは忘れちゃったけど、みんなのよりも結構大きくてぇ
その分タイヤも大きくて幅もあるから、収納場所の確保も大変ですv-258狭いのでっっe-258
バギーは絶対必需品e-420だと思いますよぉ
是非購入されたら、見せてくださいねぇe-343

倖夛のおとぼけ顔、私も結構好きです!!!
ひなたん飼う前かぁ
そうなんだ、そっくりという事はパイポールドだったんですか???
3人目は?考えてないんですかぁ(笑)

ペット王国は行ったことないけど
(行った事あるのは、ペット博だけ)凄い人だねー(*_*)
試供品の数もすごっ!と思ったけど、これでも少なくなってるって~!
恐るべし ペット王国‼

↓ブリザードフラワー 手作りしたって凄いね~。
お母様も喜んでくれたみたいだし、いい母の日になったねー♪

こんにちはぁ。
パワフルやなぁ~ママさん(*´∀`*)。
んでもっていっぱい買ったねぇ~。
私、ペット王国は行った事ないなぁ(^^ゞ。
南港のインテックスでやってるやつは行ったけど。
インテックスのも出店が前よりかなり減ってたぁ。
それにしても人も一杯だねぇ。

カートでの紫愛君、優しいお顔で、凛ちゃんをヨシヨシしてあげたのかなl?
倖ちゃんは、隠れちゃってたのねぇ。
カメラ目線で覗くお顔が、「ば~」してるみたい
カワイイわぁ~(*´∀`*)。

いっぱい買って貰って、カフェも楽しんで、良かったねぇ(-^〇^-)。

ムクままさんへ

こんばんはe-68
コメントありがとうございまぁすe-51

ホントに凄い人でしたっe-451
必要な物は安く購入できるから
特におやつ系がお得感満載ですねぇ~~~e-343

今年の母の日は、絶対思い出に残りますねっ(笑)
来年からも、頑張らなくては!!!e-264

TOMOママさんへ

こんばんはe-51
いつもコメントありがとぉですe-415

パワフルですかぁ?e-348
そうでもないですよぉ・・・
我が子可愛さ故、いつも頑張ってしまうけど
みなさん一緒だと思いますぅe-454
歩く事が苦にならないからっっ
ただの貧乏性なだけです(爆)

インテックスの「ペット博」私も行った事ありますが・・・
毎年規模が小さくなった小さくなった、と言われてますよねe-451
何でだろう???
あんなに人が来て買物してるのにぃ・・・e-263

紫愛は自分よりも大きなお友達とも小さなお友達とも、同じ様に仲良く遊べるので、ホントに助かりますっ

見てるとほっこり・・・ぃ、にいつもなってしまいますぅe-454

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


