おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
GW最終日 5月6日

今日は楽しい出来事、新しい出会いの日

お昼から天気が崩れるって言ってたけど・・・

もう既にパラパラして来たよぉ





10時に大阪城で待ち合わせ

いつもなら、歩いて行くトコだけど・・・

その後の楽しみな予定(ランチをしに行くというねっっ)もあるので

で向かう事にした私とみなみちゃん





到着するや喜んで走り出したのは・・・言うまでもないけどっっ

琥珀ちゃんと紫愛(しいな)

P5060024.jpg

走る走るっっ

P5060025.jpg

何処までも走るっ

P5060027.jpg

まるでまるでランナワンっ  ・・・・・んん??

P5060029.jpg

追いかけっっこぉぉ~~

P5060039.jpg

2人とも、飛んでまぁ~す

紫愛(しいな)の顔が凄いっっ(爆)

P5060046.jpg

楽しそうだねぇぇぇ

走る~走るぅ~おれぇたぁちっっ

P5060047.jpg

おっとぉ、休憩ですかいっっ紫愛(しいな)くん

P5060053.jpg

ここにも1人ずーーっと休憩中の人が居ますが・・・(笑)

P5060057.jpg

なんて、言ってると・・・

急にスイッチ入ったよぉですわぁ

P5060059.jpg

倖ちゃん、楽しいやろぉ~?

P5060061.jpg

うっひょぉ~~いぃ

って声が聞こえてきそう

倖夛(こうた)もちゃぁんと飛んでるよぉ~

P5060063.jpg






その後暫く休憩(水分補給)していると・・・

やっぱりっっ

姿が見えないと思ったら、私の後ろでお披露目中   (誰に?って聞かないでねっ 笑)

P5060064.jpg  P5060065.jpg

必死過ぎて、お顔が怖いんだけどぉ

P5060066.jpg  P5060067.jpg

紫愛(しいな)くんっ、笑顔忘れたらあかんでぇ~

審査落とされるでぇ~~~(爆)  なんの?

P5060068.jpg  P5060069.jpg

パラパラ降ったり止んだりで、既にドロドロのお洋服

更に更に!!!

スペシャルなどろどろ~~まみれのデキアガリっ







いつもとは違う角度の大阪城

ちょっと新鮮でしょっっ

P5060099.jpg

お久しぶりの3ショット

琥珀にぃ、我慢がタリナイでしゅねぇぇ(by 紫愛)

あはははっ

P5060110.jpg

頑張ってぇ、リベンジなりよっっ

P5060111.jpg

はぁいっっ、よく出来ましたぁ

カッコイイよぉ~ ヒューヒュー


次回に続く・・・





~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 速報!!! | ホーム | ペット大国2012 in 京セラドーム >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


