おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
5月4日

今日も朝からいいお天気

朝食後すぐ・・・

「食べて直ぐ寝たら牛さんなるでぇ~~

昔、母によく言われた言葉を、息子たちに掛ける(笑)

聞いちゃいないっっ

座いすカバーのファスナーを紫愛(しいな)に完全に壊されたぁ

去年暮れに買った物なのに・・・


P5040359.jpg

あっっ、紫愛(しいな)くん聞いてた??

「食べて直ぐ寝たら、あかんねんでぇ

キョトンとしてる

あはははは、可愛いなぁぁ

P5040360.jpg







今回GWのお出掛けで見付けた物

左 箕面のお土産物屋さんでっ  オリジナルの物だ、って言うから(笑)

何だか「ぶさかわ」でしょっっ

右 服部緑地公園のドックカフェ「Bigわん」さんで 特大のマグ 

水分たっぷり取る私には嬉しいサイズですぅあんまり見掛けないリアルダックス柄

P5040367.jpg









本日の予定は・・・

珍しく、私の単独行動

何故かと言うと

ある材料を仕入れに行き、制作して、持ち帰らなければならないからっっ

おぼっちゃま達はお留守番して頂きました

相当な荷物になって、帰り大変だったw








無事に仕入れが終り向かったのは・・・

メル&凛ちゃん

来ったでぇぇぇ~   やほぉいぃぃ

P5040384.jpg

可愛い凛ちゃん、ごめんなぁ

今日は倖夛(こうた)&紫愛(しいな)にぃ達お留守番やねんっっ

にぃの代りに遊んだるなぁ

P5040421.jpg






メル凛ままの超うまうまぁ手料理をご馳走になり・・・

写真撮るの忘れて、ガっついてしまいました

ごめんよぉ







ではいよいよ・・・制作開始

先ずは仕入れた物を並べて・・・順番に用意!!

何だか分かりますか???

・・・そぉ!!!

「プリザーブドフラワー」です

P5040432.jpg

メル凛ままに手解き受けながら、下準備を進めますっっ

作成しているのは・・・

再びっっっ、そう!!!

「母の日のプレゼントでぇすっっ

たまたま当日のUPとなりましたぁ イェ~イィ(笑)

P5040434.jpg

実は、以前こんな事が・・・

メル凛ままのには沢山「プリザーブドフラワー」が飾られていて

「こんなに沢山、プリザーブドフラワー高かったやろぉ??

っと、無粋な質問をした私に

「そりゃ、全部買ったら高いよぉぉぉ」とメル凛まま

「???」

「全部自分で作ってんっっ

「えぇぇぇ~~~、マジで?????教えてっっ

「えぇ~でぇ~~

と言う事で、本日の講習会となった訳です!

メル凛ままも、当初予定の物ではなくなったんだけど(笑)

私に指導しながら、自身も制作!

P5040435.jpg

完成~~~

ラッピング終了~~~

どうですかぁ?出来栄えはぁ???

えぇんちゃいますぅぅぅぅ

P5040439.jpg








と言う事でぇ、本日13日実家へ届けに行って来ましたぁ

もちろん倖夛(こうた)と紫愛(しいな)と一緒に!!!!!

電車とバスを乗り継ぎ

急いでバスに飛び乗ったら、行き先が違うかったみたいで・・・

かなり歩く羽目に


P5130002.jpg

汗かいたわ

いいよねっっ、おぼっちゃま達はバギーで楽チン

P5130030.jpg

とっても喜んでくれましたぁ

ヤッタねぇーーーーー

P5130020-1.jpg

定位置はココ!!!ピアノの上

P5130024.jpg







メル凛ままありがとぉですぅ

お陰様でぇ、孝行が1つ増えましたぁ

さんきゅーべりまっちょぉぉぉ




おほほぉ~次の作品に向けて、仕入れ開始だよぉ~







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ペット大国2012 in 京セラドーム | ホーム | 服部緑地公園2 ドッグカフェ Bigわん さん >>

こんばんはぁ~(#^.^#)
すごいぃ~~プリザーブドフラワー作れるのぉ~
メル凛まますごいねぇ。
だけど、初めて教えてもらって、とっても綺麗に出来てるよぉ~(-^〇^-)。
お母さんも喜ばれたでしょうねぇ。
また、今度私にも教えてねぇ~~<m(__)m>

倖ちゃんのカメラ目線、メチャ可愛いね('∀`)。
んで、紫愛ちゃんのキョトン顔もほんと可愛い(^.^)
で・・チャックやられましたかぁ・・。
やるよね。チャック(^^ゞ。
MOREが小さい頃はほとんどのチャックやられたよぉ。COCOはあんまりチャックに興味ないなぁ。

こんばんわ(^_^ゞ
お母さん、喜んでくれたみたいで、良かったね~(*^.^*)
今日、一緒に作ったブリザーブドを私も母にプレゼントして来たよ(^∇^)
お互いに、親孝行が出来て良かったね♪


TOMOママさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとぉございまぁすe-415

そうなんですっっe-454
プリザーブドフラワー、初めてなんですがいい先生が居たもので(笑)
とっても素敵v-352に仕上がりましたぁe-343
褒めて頂いてぇ、ありがとでっすe-349
とっても楽しいし、仕上がれば嬉しいし、綺麗だし
是非、お薦めしまぁすっっv-219
私なんかでよろしければ・・・教えるなんて大層な事は出来ないけれど、一緒に制作しませんか?
楽しさ2倍!!になりますですぅe-266 うひょっっ

そうなんですよぉ
紫愛には、あちこちのファスナーやられましたe-263
倖夛は全然興味がなくやらなかったので(PCの線は4回もやられましたが・・・昔e-258
まさか、こんな事するとは思ってなかったんです
気付けば、あっちもこっちも・・・です
全く困ったちゃんですわぁe-259

メル凛ままさんへ

こんばんはe-68
やぁー、コメントありがとぉe-51

いやいや、ほんまにお世話になってぇ
凄い喜んでたでぇ~~~e-280
びっくりしてたe-451ホンマに作ったンかぁ??
言うて
しつけいなぁ・・・言うときました!!!e-277

そうなんだ、そちらもプレゼントv-25したんだねっe-343
そりゃ良かったe-454

今日凛ちゃん、初トリミングはどうだった???
かわゆくなったかなぁe-348

写メ送って~~e-349

早々、妹も始めてたんだよぉe-451
プリザーブドフラワー!!
私の方がちょっと早かったみたいやけど・・・v-221
うひょっっe-420

おはよぉo(^-^)o

すごぉい!!
私は買ったものを母にプレゼントしましたぁ(._.)

作ったんだねぇ☆
お母さんとっても喜ばれたでしょうねp(^^)q

ママさん器用なんだろなぁ~♪

チャックわが家もやりたい放題(-.-)
お布団のカバーなんて、買ってもすぐにやられちゃうので、
もぉやらない日まで買えないよぉ(T_T)

くぅ・ひなさんへ

こんばんはe-68
いつも、コメントありがとぉございますぅe-415

そうなんですっっ、初めてブリザーブドフラワー作りましたぁe-420
1人では、無理だったかも?
丁寧に教えてくれる先生が居たので(笑)e-348
母も、凄い喜んでくれましたよぉe-454

私あんまり器用じゃないんですよぉ・・・e-263
お裁縫したら、しょっちゅう指を縫ってますから(爆)e-350

チャック・・・やっぱりそうですか?
確かに、新調してもあっという間ですよねe-443
やらない日・・・そんな日が来るんでしょうか・・・?e-441

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


