おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き・・・5月1日

大阪城からの帰りに直行した掛り付けの

年中無休のため、連休中はどうしても混雑する

覚悟して行ってみたらば・・・

そんなに待たなくてもいいみたいっっ

ラッキーィ

P5010259.jpg

ご心配なく!!ですよぉ

恒例の倖夛(こうた)の「逆まつ毛抜き」の為にやって来ましたぁ

ついでに、おぼっちゃま達2人共の爪切りと肛門絞りもお願いして!!

倖夛(こうた)が「逆まつ毛抜き」の為に奥の部屋へ連れて行かれ

・・・1人残された紫愛(しいな)

P5010267.jpg

何でそんなに凹んでんの?????

お顔が下を向いたままですぅ

この顔・・・恐いですよねぇ、何考えてるんだろっ(爆)

P5010272.jpg







処置を済ませ、ホントにこれで帰るからねっ

お疲れ様でしたぁ

と、家路を急いでいたら・・・・・・






んんん・・・???

もしや?

あれに見えるは・・・・・

ブラックソリッドではないかいぃ?????

近付いて行くと・・・やっぱりぃぃぃぃ!!!!!

私の興奮はMAX





思わず声を掛けたのです!!!勇気を出して~~~

「BLソリッド」ですよね???って

P5010275.jpg

突然の事にびっくりされてたんだけど

紫愛(しいな)を見て、あちらもテンション一気に

「写真撮らせてください!!」

と言ってくださったので

「勿論!!!私も撮らしてくださいねっっ」

で、道路を挟んでこの場所に来て・・・

暫し撮影タイム

その間、色々お話しさせて頂いたんですが

そこで、これまたびっくりする事が!!!

何と何とぉぉぉーーーーー

お里が同じだったんですぅぅ

しかもぉぉぉ、100%確実ではないのですが・・・・・

兄妹かも知れない!!!!!!!!!!

と言う事でぇ

紫愛(しいな)の妹「キャリー」ちゃんですぅ

P5010283.jpg

ひゃぁぁぁぁ、おめめクリクリぃぃぃ

か~わ~い~いぃぃぃぃぃ

折角横に並ばせてみても

お互いあっち向いたりこっち向いたりで・・・

バッチリ正面2ショットが撮れなかったぁ

P5010285.jpg

紫愛(しいな)より少し大きくてまぁるい感じがしました

女子だもんねぇ

実際、紫愛(しいな)より体重が多いそうです

女子なので、体重は非公開!!だすよっっ(爆)

P5010293.jpg

耳毛や尻尾の毛もくりんっくりんっっしててぇ~

紫愛(しいな)も、こんなだったのに・・・

いつの間にかストレートヘアーになっちゃって

正面よりも、こんな風に横顔がとっても似てる気がしました







オーナーさんが男性だったので・・・

連絡先を聞くのも躊躇われて聞かなかったんです

近所だし・・・また会えるかなぁと思ったんだけど

やっぱり、聞いておけば良かったと

今頃になって後悔する私でした




今度お会いしたら、一緒に遊ばせてあげたいなぁ

なんて思ってますぅ




近い内に、またキャリーちゃんに会えますよぉにぃ








~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お初!! 服部緑地公園 | ホーム | 真夏日の大阪城 >>

こんばんはぁ('∀`)

興奮しちゃたぁ~すごいすごい!すごい偶然。
で、妹さんキャリーちゃん、超カワイイ(*´∀`*)
そう言われれば、横顔なんか似てるよなぁ~て思っちゃうよぉ~♪。また会えるといいねぇ。ママさん。
倖ちゃんも逆まつげなのねぇ。我が家のMOREも逆まつげで、ずっと小さな頃から7年間抜き続けてきたんだけど、この間いつものかかりつけの病院に行ったのね。そしたら、眼科専門医が常駐するようになっていて、その先生曰く、ある程度伸びたら、毛が柔らかくなるから目に入っても傷つけなくなるってのぉ。んで、MOREも行った時に伸びてたから、
もう抜かない方向で行こうって(^^ゞ。
一概には言えないらしいけど、MOREはそれから抜いてなくて、3ヶ月ぐらい経つんだけど、目の充血とか・・確かに無くなったの。
(#^.^#)あくまでも参考までにねぇ。

また会えますようにぃ~(^0_0^)

こんばんは(^-^*)/

こないだから、携帯じゃブログ????ばっかりでコメント出来ない!!(>_<)って思ってたら~
携帯サイトからは入れたぁp(^^)q

凄~~~~いO(≧∇≦)o
兄弟ちゃんに会えたなんてぇ~~~!!!!
もちろんお誕生日は一緒だよねぇ♪
こっちが興奮してしまったよぉ~~~(^.^)v

くぅはもらわれっこなんだけど親も兄弟にも会えぬまま…
ひなはショップの子…
そんな偶然に遭遇したいですぅ~~♪♪
姉妹は大阪だから、もしかしたら…もしかしたらを……

ゴメンなさぁい(>_<)
興奮しちゃって、ワケのわかんないコメント…(^_^;)

キャリーちゃんっていうんですね。
こういう偶然ってあるんですね~スゴイです!!
紫愛くんのカラーって珍しいんですよね。
だったら可能性大ですよ~
連絡先聞かなかったの?
でも、「写真撮らせてください」って言われたことは、
もしかしてブログとかやってらっしゃらないかしら?
また、会えますように!!!

TOMOママさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとぉですe-415

凄いでしょぉぉ!!!!!e-451
そんな偶然、あっていいの????
って感じでしょぉーーーーーv-356
あぁ、また興奮が蘇ったw
もう10日も前なのにぃぃぃ(爆)

MOREちゃんも逆まつ毛?
珍しい事じゃないんだね・・・e-263
何だか嬉しいぃ仲間が居てぇe-349
教えてくれて、ありがとぉございますe-266
そうなんだぁ・・・
今度先生に聞いてみるっっ!
3ヶ月、涙の量は減って来たみたい?

キャリーちゃん、また会えるといいなぁe-446

でも「LOCOMO娘」姉妹にも超e-420会いたいなぁぁe-349e-266

くぅ・ひなさんへ

こんばんはe-68
いつもありがとでっすe-415

e-161と格闘してましたか?(笑)
ありがとぉございますe-257
私も、大体はスマホで記事チェックして・・・
時間がある時はそのままコメントしてますっっv-221
v-258帰ってからv-216だと、こんな時間になっちゃうからe-350
最近忙しくて・・・日中e-161触れなかったりするんだけどっっe-259

あっ、ごめんなさい!!
記事本文、言葉不足ですe-258
「同胎子」ではないのっ
1代後、って言えばいいのかな?
紫愛とは両親が同じだけど、8ヶ月後に生まれてるんだぁe-454
興奮冷ましてしまったかな?
ごめんねぇe-259
でも、こんな偶然があるなんて信じられないでしょう?
超、興奮したの~私v-355もう10日前だけど、
思い出してもドキドキっするもんっっe-349

ワケ分かんなくないよぉ~
とっても嬉しかったですぅe-446
ありがとぉございますe-420

レオンママさんへ

こんばんはe-68

見に来てくださったのですねぇe-454
ありがとぉございます!!!

すごいでしょぉv-356
ホントに、こんな偶然があるのかと思いますよねぇ・・・
あったんですよぉ(笑)

紫愛は「ブラックソリッド」って言う毛色ですが、
珍しいけれど・・・最近ちょっとづつ増えて来てるみたいですぅv-352
私もキャリーちゃんで2頭目(紫愛を除いて)です、実際に目で見たのはv-218
今年の3月3日に、近くのカフェダイニングで出会った子(お名前忘れちゃったんだけど)
が初めてでしたぁe-343
その時も、超興奮したぁ!

スマホのカメラで写真撮られてたので、ブログはどうだろう??
今度会えたら、聞いてみよぉっと

また会えますよぉにっっe-348
ありがとぉございまぁすe-343

あっ、そうだ!20日のBBQ参加されますか?
ご無沙汰ぶりに、みなみちゃんと一緒に参加させて頂きますので、
またよろしくお願い致しますぅ<m(__)m>

こんばんわぁ~♪

偶然ですねー。
しかもご近所で出会えたなんて
うらやましいなぁ。
ほんと、最近ブラックソリッドちゃん
増えましたね。
私はブログで同じ犬舎、同じカラーの子と
知り合うことができました。
でも横浜と広島。遠いんだよねー。

↑広い公園でお友達とお散歩
楽しそうでいいなぁ。

くるみんさんへ

こんばんはe-68
コメントありがとぉございますぅe-51

そうなんです!!
偶然って、恐いぃ~~e-451
凄い嬉しかったんだけどねv-218

そっかぁ~、横浜と広島v-356
行けない距離ではないけど、確かに遠いですねぇe-263
大阪からだと、広島はそんな遠い場所ではないんだけどっっe-277
それじゃあ中々会えないねぇ・・・e-441


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


