おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
5月1日  大阪では真夏日となりました

さて、ここは何処でしょう??

ちょっと前には、立派なさくら並木

花見客でごった返していた場所・・・

P5010003.jpg







タイトル見りゃ、すぐ分かるんだけどっっ

お馴染の大阪城でおじゃるぅぅ

P5010099.jpg

5月1日と言えば

ご存知の方も大勢居るかとは思うんですが・・・

とある大きなイベント(?)が、ある場所で毎年行われています

今年初めて倖夛と紫愛をお供に、行って来ましたぁ

P5010014.jpg

あんまり暑いので、テントの中に避難させて貰う事に

風があったので、日陰は涼しかったです

暫くすると・・・・・

やっぱり始ってしまいましたぁ

P5010027.jpg  P5010028.jpg

紫愛(しいな)のごろんダンス

P5010029.jpg  P5010030.jpg

紫愛(しいな)にはTPO・・・そんなの関係ないっっ

そりゃそうだっ

P5010031.jpg  P5010032.jpg







解散後、折角だから天守閣へ行こう

途中、綺麗につつじが咲いていたので記念に

P5010075.jpg

暑くなってくると、水辺が恋しくなりますねっ

P5010083.jpg






さぁ、ここから階段が少し長く続くけど・・・

頑張って上がれるかなぁ???

P5010085.jpg

スタートする時は、ほぼ同じ位置なのにぃ

P5010086.jpg

ほんの少しで倖夛(こうた)が紫愛(しいな)に負けちゃってるやんっっ

あんよが完全に浮いてますねっっ

タイミング、ばっちりです

P5010087.jpg








やっとこさ、天守閣に到着~~

P5010096.jpg

いつものポイントでぇ

はいっ、ポーズ!!!

P5010143.jpg








あぢぃぃぃぃぃぃぃぃーーー

すんごい顔の倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

イケメンが・・・台無しだわw

P5010157.jpg

水分補給をしっかり済ませ帰ろっかぁ









芝生の広場まで降りて来た

ほんの少しノーリードにしてあげると・・・

P5010181.jpg

嬉しそうに走り出す倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P5010185.jpg

芝生は気持ちいぃもんねぇ

P5010191.jpg

楽しいよなぁ

完全に飛行してますぅ

P5010194.jpg

ほんのちょっとの間、走り回ったら

もう気が済んだ様子の2人  早っっっ

P5010200.jpg

倖ちゃん、楽しかった?

P5010210.jpg

紫愛(しいな)くん、ご満悦でしょうかねぇ?

P5010229.jpg

1本だけ長いクロ-バーがドカベンみたいでしょ?

あははは~










~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 偶然の出会い!! 紫愛のきょうだいと♪ | ホーム | お散歩と縫い縫いっっ >>

こんばんはぁ('∀`)
大阪城に行かれたんですねぇ~。
そう言えば、長い間大阪城行ってないわぁ~。
2年前ぐらいに梅林に行って以来かなぁ~。
暑い暑いお顔の倖ちゃんと紫愛くん、超カワイイわぁ。私好きなんだよなぁワンのこんなお顔。
紫愛くんもコロコロするのねぇ(#^.^#)LOLOも
草むら見るとするよぉ~。
(´▽`*)アハハいいコンビになりそう。あっMOREも
するから~トリプルコロコロだな。
最後の写真、タイミングいいわぁ~。
ほんと、ドカベンみたいやぁ(^^♪
二人とも楽しそうだねぇ。飛行犬になってるしぃ。

おはよう(゚▽゚)/

めっちゃ楽しそぉだねぇ♪
ホントいっつも色んなとこ行って凄いなぁ♪♪

わが家ももっとお外に出すとなれて来るのかなぁ??
お散歩も1人で行けないのに…
まずはそこからスタート??
って時間かかるわぁ(笑)

こうたたんとしいなたん(←やっぱりひらがならしい(._.))のあぢぃ~の写真
かなりイケてるよぉ~p(^^)q

しいなたんとくぅダンス勝負出来るねぇ♪
あっ!!
TOMOママさんとこの2ワン入れたら5ダンス~♪
チーム作れるわぁ(^.^)v

TOMOママさんへ

こんばんはe-68
お返事がおそくなってごめんなさいっっv-436
そして、いつもありがとぉございます!!v-352

大阪城v-490は、我が家の完全なお散歩コースe-276になってますe-348
今年は梅と桜で何回大阪城へ行ってるか、数えられません(笑)
休憩も勿論しますが、2・3時間ずーっと歩き続けてますよぉv-91

ごろんダンスv-441、やっぱりみんなするんですねっっe-266
LOLOちゃんも、MOREちゃんも?いぇ~~いぃ!!
そっかぁ~、じゃぁ共演させなきゃぁですねっっe-343

どかべん紫愛、面白い顔してるでしょーーー
ぷぷぷっっe-455

くぅ・ひなさんへ

こんばんはe-68
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいe-263
いつも、コメントありがとっですっっe-415

大阪城v-490は、いつものお散歩コースなんですっv-355
歩いてe-276行けるのだっ
普段からよく歩かせてるので、2・3時間(約10kmぐらい)は軽く歩き続けてますよぉv-29
くぅたん、ひなたんは、毎日のお散歩はなしですか?e-446
1人でお散歩行けないの?e-263
頑張っちゃいましょっっv-91この際!!!
デビュー、イケメンおぼっちゃま達がお伴しますよぉv-352

倖夛と紫愛の「あぢぃぃぃーーー」写真、イケてますか?あははは~~v-321
かなりの、ぶさかわe-266だったので載せるかどうか・・・悩んだんですが(爆)
良かったですぅe-343

ごろんダンスチーム!!
いいですねっっe-454
TOMOママさんにも、チーム結成のお知らせしなきゃぁv-441v-441
チーム名考えなきゃだねe-348
でも先ずは共演だなぁ・・・
紫愛くん、結構激しいけど(パンチやらキックも凄いぞぉぉぉe-277)大丈夫かなぁ??くぅたんe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


