おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月30日

昼からになると天気予報

それならば、と朝から母と一緒に、お散歩に出掛けましたぁ

P4300394.jpg





やって来たのは舟戸池公園

家族連れがわんさかっっ

駐車場が溢れかえっていました

BBQが出来る場所があるので

さくらの季節以降、秋が終わるまでは沢山の人で賑う様です






最近何故だか・・・

向けた途端、あちらを向く様になったおぼっちゃま達

呼んでも、中々顔を向けてくれませーんっっ

P4300401.jpg

あぁ~、やっと見てくれたぁ

可愛いぃお顔、ままに見せてよぉ

P4300416.jpg

つつじ(?)がとっても綺麗に咲いてますっ

かちこいねぇ

P4300422.jpg

風が結構強く吹いて来た

言うてる間に降るんかな?

急がなきゃっっ

P4300432.jpg







小さなこどもが沢山居たので、中を通れず

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もこどもが苦手

わんこらわんこらしてしまうので・・・

外周を歩く事に





あちこちに綺麗なお花が咲いてました

けど・・・何ていう花なんでしょう?

P4300435.jpg

全然分かりません

P4300436.jpg

そこはいいにほいがするんかなぁ?

P4300442.jpg






途中お買物して帰る、と言うので

スーパーの駐車場で母を出待ち

P4300452.jpg

ちゃんとお座りして、待っとこなぁ~

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)においちぃ物、買って来てくれるかもよぉ???

P4300461.jpg







その後、凄い量の食材を買い物して出て来た母

歩きなのに・・・どうしてそんなに買うの?

思わず聞いてしまった

2人で手分けして何とか持って目指す

どうかまでが降りませんよぉに






途中、見付けたれんげ畑

P4300488.jpg

とっても懐かしかった

昔は、そこらじゅうにれんげ畑があったのに

だから、勝手に生えるんだとばかり思っていたら・・・

実は種を植えていた、と知ったのはいつだったっけかなぁ





無事に降る前に到着

あぁ~~~、重かった







昼食を済ませ、一番下の妹がから持って来てくれたミシンを借りて・・・

ある物を制作中

今回も母に作り方を教えて貰った

P4300495.jpg  P4300497.jpg

我ながら、ギコチナイ手つきが笑えるぅぅぅ

P4300498.jpg  P4300501.jpg

仕上げは、手縫いする(ミシンでは縫えないの!!)

P4300503.jpg

なにが出来上がるのかは、今はまだ言えないっっ

来月に入ったら、報告出来るかなっ

乞うご期待っっ   なんちゃって





~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 真夏日の大阪城 | ホーム | お墓参りとピクニック♪ >>

朝にポチには回ったので、今度はコメントねぇ(^^♪
ミシン・・何だぁ?超気になるんだけどぉ~。
↑て最初にそれかい!
だって、気になるんだもの(T_T)。

倖ちゃんも紫愛君もカメラ構えると横向いちゃうのね。我が家の3ワンも家でカメラ向けると100%横向くの(T_T)。外では見てくれるのにぃ~。
んで・・倖ちゃんもいっつも笑顔さんだね。
カワイイわぁ~。よく寝て、よく笑う。
我が家のCOCOと一緒だねぇ~。
レンゲ畑、小さな頃から大好きなの。
なんかなつかしい感じがして(-^〇^-)

TOMOママさんへ

こんばんはe-68
いつもコメントありがとうございますっっe-51

今、作ってるのはお友達(わんこ)のお誕生日プレゼントe-144なのe-348
だから、お誕生日会が行われる日まで、内緒なんだぁe-454

そうなの??
お嬢達も家ではぷいっってするんだぁe-451
お外では完璧にカメラ目線なのに??
何でだろうね?お話して欲しいなぁ、ホントe-263

倖夛の顔って、いつも笑顔に見えますよねっe-454
ありがとぉございますe-266
紫愛はv-212向けると絶対にお澄まし顔なんで、
余計に倖夛が童顔に、幼く見えますぅv-356

れんげ畑も見なくなりましたよね・・・
懐かしかったです、凄くっっe-456

今年、何処かでご覧になりましたか?e-454


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


