おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ある日のお散歩

写真をすっかり忘れてて、見たら・・・なんと4月17日だっ

2週間も前じゃんっっ





いつもの公園ではなく少し離れた公園に行ったらば・・・

葉桜状態ではあったものの、まだ綺麗なさくらが満開で

そして、持って出るのを忘れたよぉだす

仕方がないので、スマホでパシャ

2012-04-17 18.37.08

やっぱり・・・ぶれぶれですねぇ

2012-04-17 18.36.03

って言っても、コンデジでもあんまり変わらないかぁ

2012-04-17 18.35.54





同じ公園内に見付けた!!!

チューリップだぁ

2012-04-17 18.31.26

早速、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)をお座りさせて

構えたらっ






・・・・・・・あぁぁ

なんですの???それっっ

見事な後ろ向き

2012-04-17 18.33.38

全くやる気のないおぼっちゃま達

表情が凹んでる?

2012-04-17 18.32.12

期待に応えてくれそうもなく

もぉいいよぉ・・・もぉいいもんっっ

2012-04-17 18.33.36

チューリップを見付けて、ウキウキしたのにっ

全然相手にしてくれない倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

どうしてそんなに、冷たくするん    グスンッ





その後、かなり凹んだ気分を何とか持ち直し・・・

2012-04-17 18.34.53

さくら絨毯になりかけの小道を歩いて帰りました

こんな日も、あるさっ(涙)









~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 雨の中ななちゃんに会いに♪ | ホーム | お花がいっぱい 大泉緑地公園~凛ちゃんのお散歩デビュー2  >>

こんばんはぁ~(*´∀`*)
倖夛君と紫愛君、すごいぃ~~シンクロだね。
後ろ向きも、前向きも、横向きも~~綺麗に揃ってるぅ(#^.^#)。可愛いわぁ~。
ありますよねぇ~。写真撮って、後でって思って、
あぁぁ~記事にするの忘れてたぁ~ての(~_~;)。
桜絨毯の道大好きですぅ(^0_0^)。
ママさん。そんな日もあるある(´▽`*)アハハ

TOMOママさんへ

こんばんはe-68

シンクロ・・・確かに!!!
止めて頂きたいっっe-258でっす
この季節だから、公園も人がいっぱい居る中、出来るだけ小さい声でv-212撮りたいのにぃ
こっち向いてくれないから・・・次第に大きくなる声e-259
はぁぁぁ~~仕方ないですねぇe-441
そんな日は・・・あんまりない方がいいなぁ(笑)

いつもコメントe-266ありがとぉございますっっe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


