おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月28日  GWだぁぁぁ~



おぼっちゃま達とのお出掛けスケジュール

早々に決めて、とっても楽しみにしてましたぁ

今日は初阪急電車

やっぱり・・・梅田を歩くのは至難でしたw

P4280010.jpg

向かったのは・・・

箕面公園

P5010298.jpg

朝からピーカン

暑っっい

P4280030.jpg

日陰を探して歩くけど、

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もべろんちょが早くも出てますっ

P4280035.jpg

川の音と木の香り

P4280033.jpg  P4280036.jpg

とっても癒されました

P4280039.jpg

けど・・・

見るからに暑そうでしょう?

超暑かったんです

P4280061.jpg  P4280063.jpg








マンホールも滝とモミジなんだっ

しかも、カラーだしっっ

P4280064.jpg







木陰を探して、水分補給

しっかり飲んでくださいね!!!

P4280076.jpg

あれれっ

紫愛(しいな)くん、ハーネスが片方外れてますねぇ

随分後になって気付きました   ごめんね

P4280075.jpg







さぁ、滝が見えて来たよぉ~~

もうちょっとだ、頑張ってぇぇぇ

P4280095.jpg




やっと・・・到着ーーーーー

なぁんて、涼しいの?

P4280102.jpg

吹き出してた汗が一気に引いた

P4280109.jpg

マイナスイオンたーーーっぷり

P4280124.jpg

気持ちいぃぃぃぃ

P4280125.jpg  P4280128.jpg

沢山の人でベンチも満員御礼状態でしたが・・・

ベンチ横スペースに

丁度、空きが出来たので、さっとレジャーシート敷いて

みんなで休憩&ランチタイム

滝を眺めながら、マイナスイオン浴びて、おにぎり頬張るまま達(爆)

わんずも、しっかり休憩&おやつタイム

お腹も満たされて、汗も完全に引いて反対に寒いぐらい

それでは、撮影タイムに入りましょうか???(笑)





おにぃちゃんに抱っこをお願いしてぇ

倖夛(こうた)と滝

P4280130.jpg

紫愛(しいな)と滝

P4280136.jpg

紫愛(しいな)&ななちゃんと滝

P4280160.jpg

メルちゃん&ななちゃん

P4280169.jpg







改めて・・・・・今日ご一緒してくれたのは

メルちゃん&ままさん(凛ちゃんは所事情でお留守番)

今日もメル嬢、かわゆすなぁ

P4280176.jpg

ななちゃん&ままさん、おにぃちゃん

ななちゃん、スヌード似合ってるしぃ

ちっちゃいお顔だねぇ、可愛いぃ

P4280181.jpg






滝をバックに集合写真!!!

決まったぁぁぁ

P4280184-1.jpg

おにぃちゃん、カメラマンご苦労様でっす

ありがとね




次回に続くよぉ・・・









~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 箕面公園&ドッグカフェ プラスティックさん | ホーム | 可愛いぃ あんよ♪ >>

こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

マイナスイオンいっぱい浴びてきたかな~♪
みんなで楽しそうだね~♪

素敵な公園だね(*^_^*)
こんなところが近くだったら行きたいのに~・・・

紫愛くん・・・
ハーネスをはずしちゃうくらい楽しかったんか(笑)

暑いのにお疲れ様~♪

って・・・ママちゃん♪今頃メールに気付いたe-350
ちょっとあとになってしまうけど・・・
待っててね~(^^♪

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

コメントありがとぉございます!!!e-349

箕面公園、とっても素敵な場所だし結構好きなんですe-454
こどもの頃から何度も訪れてますが、随分と変っててびっくりでしたe-451
私のv-258からだと1時間くらいかなっ
電車v-234で!(爆)

昔は野生のお猿v-14も沢山居たのに・・・全然見なかったので、
何処かで管理されるよぉになったんかなぁ?ってみんなで話してましたe-263

メールの件、急ぎません!!ホントに手の空いた時で結構ですので・・・
無理を言いますが、よろしくお願い致しますv-436

おはようございます

箕面公園にお出かけしたのね。
我が家から近いですよ。
でも、歩いて滝まで行ったなんて
ままさん、タフだわ~
私はまだ挑戦したとこが無いです。
この時期から紅葉が終わるまで車だと大渋滞になっちゃうけど
電車に乗れる倖夛紫愛兄弟なら何度も行けますね。
賢い兄弟で羨ましいです。

こんばんはぁ~(*´∀`*)
遅くなりましたぁ。
わぁおぉ~(#^.^#)。箕面の滝、私も小さな頃よく行っていて、LOCOMO娘達を連れて行こうかぁ?て話しながらのびのびになってたんです。てのも、大変かぁ?て、私の記憶も遠いので、どれだけ歩いたか、全く記憶なくてぇ(~_~;)。
でも倖夛ちゃん紫愛ちゃんちゃんと行けてるから、
今度我が家も行ってみますねぇ~。
滝大好きなんですパパも私も(´▽`*)アハハ。
なんか嬉しいわぁ~。
倖夛ちゃん紫愛ちゃんお友達と一緒に楽しかったねぇ。滝はマイナスイオンたっぷりだもんねぇ

こんばんは~(*^^*)

ママさんすごいなぁ~♪
色んなところに連れて行って・・・

くぅとひなも馴らさないといつまでもダメだよねぇ(^^;)
吠えちゃうからとか、関係なしに色んなとこに連れて行った方が良いのかもですねぇ(^^;)

箕面にそんなところがあるんですね♪
車なら近いし行ってみまぁす(^^)

大阪の色んな良いとこ教えて下さい(^^)♪
ワンこらに怯えず・・・
色んなところデビューしてみますね(^^)v

レオンママさんへ

こんばんはe-68

コメントありがとうございますっっe-51

はははi-184i-184i-184
タフですかぁ??体力しか、自慢できる事がないのです(爆)
そうですよね、確かにv-231渋滞ですよねぇ
過去に何度かv-231行った事があるので、知ってますぅe-258

お近くなら、是非にチャレンジしてくださいっっe-343
マイナスイオン、とっても気持ちいい~~ですぅ
そんなにしんどくないですからぁe-446

今度是非1度、ご一緒させてください!!!e-348

TOMOママさんへ

こんばんはe-68

いつもありがとぉございますっっe-266

そうなんですか?e-451
よく行ってましたか、一緒ですねぇe-343
こどもの頃は、ここに来ると必ず川で泳いでましたv-446
やっぱり、泳いでました?(笑)
懐かしい思いを胸に歩きましたが・・・
歩く道が随分綺麗になってるので、きっとびっくりされると思いますe-348
久しぶりなら特にぃ~

でも、滝のマイナスイオンの気持ち良さ!!
全然変わってないなぁ~と思いましたぁe-446

行かれたら、また感想聞かせてくださいねっっv-218

くぅ・ひなさんへ

こんばんはe-68

コメントありがとぉございますっe-51

凄くないですよぉ~e-263
元々、単にお出掛けが好きで休みの日
v-258居れない人なだけですぅ(爆)
倖夛や紫愛は、大きな迷惑かもしれません・・・e-258

そうですよぉ、慣れって大事です!!v-220
私も最初は大変でしたぁe-351
でも、私達が慣れる様に、お子達も慣れてくれるので大丈夫ですe-461
気負わず、あちこち連れてってみてくださぁいe-454

私も近場の遊び場、色々開拓中なので!!
いろんなトコ、行ってみようと思ってますv-218
いいトコあったら、私にも教えてくださいねっっe-266
そして是非、ご一緒させてくださいねぇe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


