おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
このドーナツキュッキュ

倖夛(こうた)が大好きなおもちゃの1つで

ドーナツという言葉をちゃんと聞いて

沢山のおもちゃの中から持って来れます

(どうも・・・このドーナツと黄色のボール(琥珀ちゃんに貰ったやつ)のみ、理解(?)している様子)

他は全然覚えてくれないのにっっ

P4260100.jpg

夜、お散歩から帰ったら、大体はこのドーナツで遊んでますっっ

よく跳ねるので、楽しいみたい

紫愛(しいな)も、今では倖夛(こうた)の口に取りに行けてます!!

成長してるなぁ・・・

P4260098.jpg

沢山おもちゃあるんだから、違うので遊べば??

って、つい思ってしまうけど(笑)

P4260117.jpg

取り合いしては、順番に持って来る

楽しいんかなぁ

P4260129.jpg

遠くへ投げると、どうしても取り合いに負けてしまう紫愛(しいな)

痛たたたぁ

紫愛(しいな)くん、それ噛んでるのままの手やでぇ

P4260132.jpg








暫く遊んでると、いつの間にか寝に入る倖夛(こうた)

もう3歳を過ぎてますが・・・

ぱぴぃの時から、変わらないピンクの肉球   毛がぼぉぼぉですが・・・

とっても柔らかくてっっ

長距離を歩いてるよぉには、思えないって

よく言われますぅ

P4270153.jpg

その頃紫愛(しいな)くんは・・・

また、このよぉなカッコに

P4270155.jpg

足が長いのか??(爆)

はたまた、関節が柔らかいからなのか??

開脚なさるんです

ダックスなのに???珍しくないですか?

P4270156.jpg

倖夛(こうた)にぃが寝ちゃってるので

心置きなくだらぁぁぁん、として食べれるねぇ

P4270161.jpg

早く食べないとっっ、倖夛(こうた)にぃが起きちゃうよぉ

P4270177.jpg

ほらっっ、起きちゃった

P4270195.jpg

こういうおやつは、食べるのに時間が係る紫愛(しいな)

だから、大概倖夛(こうた)に取られちゃうんだなぁ、最後

P4270198.jpg

もちろん、倖夛(こうた)にもちゃんと同じものあげてますよぉ

P4270215.jpg

弱肉強食の世界なら

紫愛(しいな)は確実に飢えちゃうタイプ

取られても、怒らないのです・・・いいのか??それで?








~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< マイナスイオンを浴びに in 箕面公園 | ホーム | 大好きなっ ぶひっっ鼻♪ >>

こんばんわぁ~♪

2ワンでおもちゃの取り合い
憧れるな~
昔は中型犬のMIXと、ダックスを一緒に飼っていたんだけど
体格差でやっぱりダックスの負けーでした。
こむぎに兄妹がいたらどうなんだろう^^

↓紫愛くんの帽子姿
めちゃめちゃ似合ってますー!!

くるみんさんへ

こんばんはe-68

コメントありがとぉございまぁすe-51

兄弟(姉妹)って、いいですよぉ~~~e-349
こむぎちゃんにも、是非!!!!!
兄弟が出来ると、こむぎちゃんのまた違う部分(性格とか)いっぱい見えてくるから
絶対楽しいですe-343
考えてみませんかぁ?(笑)

紫愛、お帽子似合ってるでしょ?
お褒めのお言葉e-420ありがとぉございますっっe-454

こんばんわ~(*^_^*)
遅くなっちゃた・・・ごめんね♪

フフフッ^m^可愛い肉球v-238
倖夛くんの肉球って全部がピンクなん??

紫愛くんダラーーーンやね~(笑)
うちの愛がこのダラーーーンって格好によくなるかも・・・

紫愛くんおやつ早く食べなきゃね♪
頑張れ~o(*^_^*)o

はらこあママさんへ

こんばんは~e-68

いつもありがとぉございますぅe-51

倖夛の肉球は全部っっピンクなんですぅe-349
ぷにゅぷにゅのとっても柔らかい肉球なんですよぉe-266

紫愛、お外ではしませんがっっ
v-258中では大体こんな感じ
特におやつに集中してる時!!!e-446

愛ちゃんもですか?(笑)
だとすると・・・愛ちゃん、あんよ長いですか?

おやつだけじゃなく、ご飯も超遅いのです
男子だから、ガツガツいって欲しいんだけどe-263

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


