fc2ブログ


おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き・・・4月28日

箕面公園の滝

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も初めての場所

P4280185.jpg

朝からとってもいいお天気で、暑かったけど

頑張って歩いた甲斐あったねぇ

P4280186.jpg

とっても癒されましたぁ

P4280199.jpg

たっぷり休憩した後、勝尾寺へ向かおう(3.5kmだから十分歩けるなぁ)という事になり

歩き始めたものの・・・

あまりの暑さで断念

駐車場前のベンチで休憩する事に

わんず達は、もうすっかりおねむ状態

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も撃沈モード

ふと見ると・・・・・

こんな場所でも、へそ天で寝てる倖夛(こうた)

笑いながら撮ってたら、起きちゃった

P4280204.jpg

紫愛(しいな)を枕にするなんて、悪いにぃやっっ

当の本人紫愛(しいな)は気にする風でもなく、すやすや

P4280205.jpg

ここでも、たっぷりと休憩して

(まま達のおしゃべりに花が咲きっっ)

来た道を引き返し、一路駅の方向へ








暑さのせいで、川遊びしているこども達も沢山居ました

気持ち良さそうだけど・・・

きっとまだ、川の水は冷たいだろうから無理だなぁ

なんて言いながら、横目で見ていると

すぐ傍でカモが泳いでた

水がとっても綺麗ですぅ

P4280216.jpg








駅までの道には、お土産物屋さんがずらり

もみじの天麩羅、好きなんだよねっっ

思わず立ち止り、試食させて貰って!購入する事に(爆)

P4280224.jpg







そして駅を通り越し、向かったのは

ドッグカフェ「プラスティック」さん

テーブル席が3組とカウンター席が少し

ナイスなタイミングで、席が空いた

超ラッキーーーーー

P4280233.jpg  P4280234.jpg

カフェの隣には、トリミングサロンとお洋服販売スペースが





頑張って歩いたねぇ

ななちゃん、コンクリートの床が気持ちいぃねぇ

P4280237.jpg

メルちゃんは?抱っこですか??

甘えたちゃんですなぁ

今日は凛ちゃんが居ないから、ままを独り占めやね

P4280238.jpg

倖ちゃんも、床にごろんってしてもえぇでぇ

気持ちいぃで、きっと

P4280241.jpg

紫愛(しいな)くん、気持ちえぇなぁ

にぃにも言うたって~

P4280243.jpg






カフェスペースの外側にこんな物が

ついつい、乗せてみた

はいっ、ポーズ

P4280254.jpg

ななちゃんも、ご一緒にどうぞ!!

紫愛(しいな)の顔がちょっと怖い・・・

ななちゃんも、緊張してる感じかな?

P4280279.jpg

こんな風に遊んだり、隣のお洋服を物色に行ったりしてる内に

P4280291.jpg  P4280292.jpg

注文した物が続々と

私はこの「黄金のはちみつホットケーキ」をチョイス

P4280304.jpg

これがまた、ホントに超超超うまぁぁぁいっっっ

最高でしたぁ

もっともっと、食べたくなる味で

他のメニューがとっても気になるっっ

(メル凛ままと、ななちゃんにぃはしっかりお食事&スィーツ、完食してたよぉ!)

次回は、絶対ここでランチしようね!!!

と、みんなと固く約束して(爆)

幸せいっぱいになって、家路に着きました




みなさん、今日も朝からお疲れ様でしたぁ

とっても楽しいGWのスタート

ありがとぉございました

今度は、秋の紅葉にねっっ







~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト






              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お墓参りとピクニック♪ | ホーム | マイナスイオンを浴びに in 箕面公園 >>

こんばんわ~\(^o^)/

いっぱい遊んで疲れたのかな??
倖夛くん・・・外でもヘソ天ですか^m^
紫愛くんは枕にされてても怒らんなんて優しいね~(*^^)ノ

いっぱい楽しんだのがわかるわ~♪
夜はママ共々・・・爆睡やったやろ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

いつもありがとぉございますぅe-51

倖夛、外でもへそ天なんてっっ
信じられへんでしょっっe-451
どんなけぇぇ~~v-154v-154v-154って、言いたくなりますっっ

紫愛は、倖夛に何されてもホントに文句言わないんですぅe-263
怖いのかなぁ?って思う時もあるんですが・・・
上下関係ハッキリしてた方がいい、って言いますよね?
で、放置です(爆)

倖夛も紫愛もお風呂上り、即行撃沈e-445e-261ですが私は・・・
寝てる時間が勿体なく感じてしまい、いつも寝不足ですe-350

鍵コメ様

ご連絡ありがとぉです!!
メールさせて頂きまっすe-454

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
箕面の滝、超楽しみになっちゃったよぉ~。
水遊びの場所もあるなら、LOCOMO娘大喜びだわぁ。
おまけにドッグカフェまであるなんて、最高!
倖夛ちゃん。大物だわねぇ(#^.^#)ヘソ天でお外で
寝るなんてかわえぇわぁ。
ドッグカフェのホットケーキ結構なボリュームで美味しそう
(゚д゚)ウマーそう←食べ物を見せると注意必要食いしん坊管理人
暑かったけど、ワン達のお顔を見ると、本当に楽しかったんだろうなぁ~て分かるわァ(#^.^#)。
ママさんもお疲れ様でした。

TOMOママさんへ

こんばんはe-68

いつもコメントありがとですぅe-51

そうなんですよぉ~v-221
箕面公園は、森林浴&マイナスイオン浴、そして水遊びe-343
トリプルなお楽しみの上に!!!
極めつけは、ドッグカフェのホットケーキv-274v-273
絶対にお勧めですぅぅe-280e-349
是非、行っちゃってくださいなぁe-348
ランチv-271も美味しそうでしたよぉ・・・
メニューリストでしか見てないけどっっe-263
カレーe-431を食べた子が、美味しい!!って言ってましたしe-454

倖夛、大した度胸でしょうe-277外でへそ天e-263
ホントはとってもヘタレで泣き虫なのにっっ(爆)
あっっ、ばらしてしまったわe-446e-461

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP