おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月22日   朝から

倖夛(こうた)、紫愛(しいな)と一緒に乗って

向かったのは、京阪「樟葉」駅

ここで、ななちゃん&ままさん、お兄ちゃんと待ち合わせ

P4220001.jpg  

初めて降りたこの駅・・・大きなロータリーにびっくり

P4220005.jpg

綺麗に整備された駅前

P4220006.jpg

早く来ないかなぁ・・・

P4220004.jpg

あっという間に雨足が強くなり・・・

本格的な土砂降りに





仕方がないので・・・(お散歩も出来ないし

ドッグカフェ「RORO」さんへ直行する事に





ななちゃん、久しぶりぃ

大きくなったねぇすっかりお嬢さんだぁ

来月には1歳になるんだもんねっっ

P4220007.jpg

久しぶりの再会に、話も盛り上がり

うまうまランチ、すっかり撮るのも忘れて

パクついてしまった

たまたま貸切状態、オーナーさんともゆっくりお話させて貰い

店内のお洋服や、グッズの数々

ご自身で製作して販売されていると言うので

オーダーお願いしました!!!

今回は、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)のハーネス(防水生地 泥除けタイプ)を

それぞれ2枚づつ

迷彩柄とスター柄を色違いで

来月初めには、仕上がり手元に届くと思うので、

また、届いたらUPしますねっっ





何だかとってもご機嫌斜めな倖夛(こうた)

ななちゃんとの2ショット

ななちゃん、若干怖くて凹んでる感じだなぁ・・・

ごめんねぇ

P4220017.jpg





楽しい時間はあっという間・・・

この後、ままさんとお兄ちゃんがお買い物に行かれるという事で

ばいばいすることに

ななちゃん、また今度ねっ

何だか、ななちゃんお色気感じるお写真ですわぁ

素敵ぃぃぃ

P4220018.jpg

反対に、うちのおぼっちゃま達ときたら・・・

何って顔   ひゃひゃひゃぁ~~

まるでおこちゃまっっ   ぷぷぷっ

倖ちゃん、紫愛(しいな)くんより赤ちゃんに見えるよぉ

P4220027.jpg






再び揺られて戻ると

暫くして妹が遊びに来てくれました

P4220030.jpg

妹の膝の上で、ご満悦な紫愛(しいな)

この写真じーーーっと見てると・・・

こんな顔の人、どっかで見た事あるわぁ

なんて思ってしまった(爆)

P4220035.jpg

真正面はわんこなんだけどねぇ

P4220047.jpg

こんなお澄ましポーズも、紫愛(しいな)らしい、って言うかぁ

笑えちゃうぅぅぅ

可愛いなぁ

P4220049.jpg

その間の倖夛(こうた)は、と言うと・・・

爆睡中

P4220055.jpg

そんなに疲れた?何にもしてないはずなんだけど・・・(笑)

P4220058.jpg

でお散歩も出来てないのにねぇ

倖ちゃん、ゆっくりおやすみぃ






~~~~~最後まで読んで頂いて、ありがとぉございます

        よろしければ ぽちっ とお願いしまーすっっ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大好きなっ ぶひっっ鼻♪ | ホーム | 冷たくしないでっ  ある日のお散歩 >>

こんばんは(^-^*)/

かなりびっくりしました!!
くずはまで電車なんて…(@_@)
私、くずはの100均や300均が好きで、一時よく行ってましたo(^-^)o

わが家までなんて一瞬ですねっ(^.^)
抱っこで行くんですか??

びっくりし過ぎて目が(@_@)

こんばんわ~(^^♪

ママちゃん・・・パワフルですね~(*^^)ノ
v-234でどこまででもお出かけなんですね~e-420
すご過ぎますよっ♪

楽しいお友達との時間だったみたいですね~♪
オーダーしたハーネス・・・早く出来あがってくるといいですね~♪

倖夛くんは疲れちゃったのかなv-361
ネムネムだね~(*^_^*)
紫愛くんは妹さんに甘えん坊ちゃんしてるんだね~(笑)
可愛い(^^♪

くぅ・ひなさんへ

こんばんはe-68
いつも、ありがとぉございますっっe-349

えっっ???e-451そんなに驚いちゃいますかぁ?なんでぇ?e-446
基本、何処に行くのも電車v-234なんですよっ!(笑)
時間通りに到着するし、安いし、気楽だしぃe-343
京都や奈良に行く時は(JRや近鉄なんかは結構うるさいのでっっ)大体バギーですが、
近場(?)はスリングで行ってますぅe-454
ちなみに、中型犬用なので倖夛と紫愛が入っても、余裕ありますよぉe-266
バギーもスリングも、めちゃくちゃデコv-352v-352ってるんでぇ、
また見てくださいねっ(爆)

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

いつもコメントありがとぉございますっっe-51
パワフル!!v-91
そうですねぇ~、体力だけは自慢できますぅ(笑)

ハーネス、楽しみにしてるんですぅe-348
何ていったって、防水生地ですから!!!
これからの季節(梅雨v-279)には、きっと重宝する事だと思われますっv-356
どんなに頑張っても・・・シャコタンですから~~~e-349e-266

倖夛は、ホンっっトに私しか、ダメなんですが
紫愛は、誰の膝の上でも乗って行きますe-343
無邪気な甘え方を知ってる感じがしますe-348
不器用なにぃを反面教師にしてっっ(爆)

こんにちはぁ(-^〇^-)
京阪樟葉かぁ~懐かしいわァ。
一時期、京阪枚方に仕事でよく通っていたの。
ドッグカフェがあるんだねぇ。

倖ちゃん、紫愛くんバッグの中でいい子だねぇ。
倖ちゃん真剣に寝て、可愛いわぁ~。んで、帰ってからのヘソ天も無邪気で可愛いわぁ~。
おねむさんなのねぇ。

紫愛くんの正面お顔何か言いたげだねぇ。
ウフ(^0_0^)何?言ってるの?
うん・・確かにちと人間っぽいなぁ(#^.^#)。

こんばんは!

京阪電車ってワンコOKなんですねっ。
バッグでもOKなんですか?!

JRは顔が出たらダメとか、阪急は顔が出てても
大人しいとOKとか色々で迷ってしまいますわ。

オーダーハーネスv-238楽しみですね~。
届いたらまたご紹介してくださいねっ。

お友達のななちゃんはキャバリアちゃんですね。
小さい~!!羨ましい~!!!
ゆき、もうめっちゃ重いですから・・・。

TOMOママさんへ

こんばんはe-68
お返事が遅くなってごめんなさいっっe-263

樟葉の「RORO」v-271さん、2階がドッグカフェとトリミングサロンで、ドッグカフェの方はわんず達をフリーに出来ますよっe-343
こじんまりとしたトコですが、ゆっくり寛げますぅ~e-446

倖夛は3歳なのに、ぱぴぃのよぉによく寝るんです・・・紫愛よりもっっe-451
しかも!!大体へそ天なんですよぉ(爆)

紫愛が「人間ぽいっっ」って、ちょっと思って貰えました??
あぁ、嬉しいe-348
前世はきっと「人間」だったのでは・・・と思えて仕方ない時がありますe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジロママさんへ

こんばんはe-68
お返事が遅くなって、ごめんなさいっっe-263

京阪電車はスリングOKですねっe-319
阪急電車も全然OKでしたぁe-348 確かに、統一性がなく・・・JRでもスリング大丈夫な時もあったり、ですからっっ(近鉄も)
大人しくしてるんだから、何ら問題ないと思うんですけどねぇ・・・e-351
難しいですねe-455

ハーネスが届いたらまた載せますので、見てくださいねぇe-266

ななちゃん、ちょっと見ない内におでぶv-16ちゃんになってて・・・5kg近くになってましたe-451
紫愛と同じくらいだったのにぃ(笑)
でも、キャバちゃんにしたら小さい方ですよねっe-420
また、都合が合えば一緒に遊びましょう!!!
お声掛けさせて貰いますぅe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


